評価5
良い商品に出会えました!
フローリングや絨毯に囲まれたスペースにある我が家の畳のリビングに、とても似合う使いやすいコタツです。
和にも洋にも合う物を探してました。
ぴったりで、家族にも好評です。
良い品物をありがとうございました。
評価5
とても高級感ある落ち着いた感じのこたつで画像通りの素敵な商品でした購入して良かったです高さもあるので寝転んでもゆったりしていて快適ですありがとうございました
評価5
今使っているこたつよりも、もっと大きいのが欲しくて探していましたが、予算オーバーで悩みましたが、落ち着いたデザインが気に入って購入しました。
実物は高級感があってとても気に入ってます。
生産が間に合わなくて、納品に時間が少しかかりましたが、待っていてよかったです。
評価5
ジャストサイズ・シンプルデザイン
広島からでは2〜3日はかかると思っていたら、発送のお知らせを頂いた翌日の午後には配達され、驚きました。
今まで使っていたこたつテーブルの足がぐらつきだしたので、130*90mmくらいの商品を探したところ、この商品を見つけました。
デザインもシンプルだし、価格もリーズナブルでしたので、購入を決断しました。
到着後、すぐに組み立てましたが、簡単シンプルに組み立てることができました。
腰の曲がった祖母も使用するため、高さ調整の補助足をはずし、ちょうど良い高さになりました。
今はまだ、テーブルとしての使用ですが、冬になって、こたつとしての性能も楽しみです。
評価5
ちょうどいい大きさに満足
新築の和室用に購入しました。
店頭で見て120cm幅では少し小さく感じたので、135cm幅のこたつをNETで探しました。
色も落ち着いた感じで、いいです。
かなり重いので、女性では組立は難しいかもしれません。
評価5
簡単に組み立てができました。
脚のボルトもしっかりと取り付きました。
評価5
【デザイン】大変良いです【サイズ】ちょうど良いです。
【暖かさ】暖かいです。
【質感】重量感がありました。
【その他】
評価5
こたつ
足の長さを調整できるこたつなど工夫のある商品です。
また、こたつの天板をネジで固定でき、天板もぐらつきがありません。
以前から大きなこたつが欲しかったのでこれから大事に使いたいです。
評価4
画像で見た通り しっかりとした作りのお品だと思います。
これまで使用していたこたつよりも高さがあり、横になった際 腰が楽に入るのが何より嬉しいです。
唯一、我が家は女だけで ネジや部品を見ただけでは、脚の取り付け方に悩みました。
設置した今でも 脚の向きがこれで合っているのか多少気になります。
天板の固定 外しは、とても簡単にできそうで気に入っています。
大きな品物ですので、到着日を早めに知らせてくださり 助かりました。
評価4
気に入ってます
前から135幅の国産のこたつがなかなか見つからず、やっと購入することができました。
デザインはシンプルでこたつ板が気に入ってます。
配達日も配慮していただき、迅速に対応していただきました。
少し残念なのは、前より大きいコタツにしたせいなのかわかりませんが温かさにものたりなさを感じる点です。
その為、3個の評価になりました。
でも、いいものを買えて良かった。
評価4
久しぶりのこたつ生活
【デザイン】木目ははっきりしていて、好みもあると思いますが、使っていくうちにしっくりきています。
【サイズ】135センチは大きな息子があぐらをかいて二人並んで入れます。
【暖かさ】薄めの布団と内掛け毛布があれば、弱でも十分暖かです。
【質感】つや消しで肌触りが柔らかく、傷付きやすいのかもしれませんが、軽くて気に入っています。
【その他】横向きで寝ると腰が当たるのは私だけでしょうか。
座って食事するときは厚目の座布団を使用しているので、私にはもう少し高さがあると良いと思いました。
評価4
いいです。
想像よりも大きかったですが、色も綺麗で高級感があります。
これから長く使っていけそうです。
重みがあるので、移動はちょっと大変かも。