評価5
丸いコタツに憧れていて、長く使いたいので購入を決めました。
天盤は木目がキレイで厚みがあってとっても良い感じです。
205センチの円形布団と合わせています。
布団をかけない時もヒーターは薄いので気になりませんでした。
一年中大事に使いたいと思えるいい家具です。
評価5
どうしても丸のこたつ机が欲しかったので、色々あるこちらのショップで購入しました。
高級感のある感じで、ヒーター部分も薄いので夏も机のみで問題なく使えそうです。
脚の先端が結構細いので畳が凹みそうなので、対策しつつ夏に備えたいところです。
評価4
素敵!
とても良い買物ができました。
色、形は勿論ですが手触りも良く温かみがありとても居心地がいいです。
評価5
丸いこたつをずっと探していましたが、机の角が丸く削られていること、足の丸みと細さが気に入り購入しました。
すっきりとしたデザインで木の質感もよく、大きさも2、3人で使用するのにはゆったりとちょうど良い大きさです。
評価5
ちゃぶ台ライフ
円形のちゃぶ台(コタツ)がほしくて探しました。
当初は他店のもう少し安い商品を買おうとしていたのですが、「一年中使うことを考えたら、品質がよいものの方がいいのでは」と夫が言ったので、こちらの商品にしました。
安っぽさもなく、非常にいい買い物だったと思います。
2人暮らしで90cmにしましたが、今のところちょうどよいです。
90cmサイズというのもあまり他になかったですし。
今は、ちゃぶ台ライフを満喫しています。
鍋が、楽しいです。
評価5
良い感じです。
楽天市場の中で価格は高目な感じでしたが、実物を確認すると価格以上の重厚で良い感じで、とても満足しております。
評価4
脚のデザインが気に入って購入しました。
作りはしっかりしていますが重すぎず掃除の時は一人で動かせます。
こたつ板もシックで落ち着いた木目で存在を主張し過ぎないところが良いです。
今は時期ではないのでこたつの暖かさは分かりません。
高さが38センチですが継脚か別注で脚の長さが換えられたら良かったのにと思います
評価4
届きました
他の通販のこたつより少し高いですが、日本製であることと、デザインが気に入り購入しました。
天板の重量感と木目の感じがいい感じです。
コードの収納場所に蓋などがあればいいなと思います。
評価5
2人暮らしで80センチか90センチか悩みましたが、旦那の身体が大きいことと、来客があったことを考えて90センチにしました。
実際見てみると、結構大きかったですが、ものを書いたり、作業したりする場合は、狭くて困ることはないです。
少しお値段が高めですが、国産ということと、脚をクルクル入れるだけでよいことと、天板の角に丸みがあること、コードの収納場所が付いてるということが決め手になりました。
実際の品物を見ても、しっかりした作りで安っぽく見えません。
弱でも、すごく温かいし、やっぱりこたつはいいですね!お店からのメールや梱包にも誠意が感じられてよかったです。