評価5
決して安くはないが・・・
ナチュラルの円形のこたついいですね!子供がいる家庭なら喜ばれると思いますよ。
私の家庭ではエアコン付けているのでこたつの電源は入れません。
こたつ布団との組み合わせがいいんです。
評価5
とても美しいデザインです
桜の咲く時期での購入ですから、こたつとしては冬を待たなくてはいけませんが、座卓として十分に美しいデザインで、手触りのよさも抜群です。
評価5
安くないので熟考しましたが、日本製と言うところに惹かれ、思いきって購入しました。
買って良かったです!!木をふんだんに使った家なので、雰囲気に合っています。
また、脚が細い所が素敵で、夏も楽しめるとおもいます。
おそらく大人6人が入れるでしょう。
タモは固い素材だそうですが、丁寧に角が落とされているので乳児がいても安心です。
長く使い、変わっていく風合いを楽しみたいです。
評価4
カワイイ
【デザイン】とってもおしゃれです【サイズ】大きくって大勢で使えます【暖かさ】暖かいです【質感】机の天板の手触りが良いです【その他】こたつ布団はダブルの掛け布団でもピッタリで良かったです。
評価5
気に入っています
商品説明を見て少々高いと思いつつも中国製などを買って我慢して使うよりかはいいものを長く使う方がいいかなと思い購入致しました。
肌触りもよく、色合いもナチュラルで部屋においても違和感もなく馴染んでいます。
こたつ足が意外と細く丸く、邪魔に感じにくいのでとても気に入っています。