評価4
円卓に
北欧スタイルのコーヒーテーブルにも憧れていましたが、こちらの円卓こたつにして良かったです。
4人家族ですが、このテーブルで食事をするわけじゃないので80cmにしてもよかったかも。
子供が2人が同時にプリントを広げて宿題できる大きさです。
評価5
とても色合いも質感もサイズも思い通りでした足が細いかと気になりましたが、その分ひざのあたりが広々したように思います12-3
評価5
買って良かった
リビングにとこたつを探していて安い物も沢山あるなか妥協せず、思い切って購入してよかったです。
8畳リビングの真ん中に鎮座していますが、丸のおかげで、どこに座ってもその後ろは人は通れます。
やはり90センチなので大人2人子供2人が座るとこたつの中で足は当たりますが、許容範囲です。
ただひとつ、こたつ布団を掛けるとテーブル板は動いてしまうので、100均の滑り止めを使用しています。
その対処は必要でしたが、注文から発送、梱包までも迅速丁寧だったので、大満足の買い物でした。
プレゼント11-3希望
評価4
円形こたつ90cm
90cmと100cmで迷いましたが、90cmで十分な大きさでした。
円形なのと、脚が細い分圧迫感が少ないのがよかったです。
天板の角を落としてあるので、小さい子供が3人いるのですがぶつかっても大丈夫そうです。
子ども達が大きくなって大人5人になったら90cmだと少し小さく感じると思います。
欲を言えば95cmがあれば!(笑)テーブル自体が美しいので、年中使用したいと思います。
一生大事に使います。
評価5
可愛い円卓のコタツ探してました!
たまたまランキングで目にしたお店でした。
運送会社が初の会社で、配送係が年配の女性2人で来て、少し不安でしたが…。
重たい商品なので落とさないかと。
でも実際は、傷もなく大変美しい木目でした^ - ^商品に関してはマレーシア製造の無印良品とかなり悩んだだけに、子供にも危なくない優しい円卓で、しかも国産がポイント高い!北欧風リビングにもあうし、私はこのお値段かけても損はなかったです!大変満足してます!大事に使いたいです!サイズもアパート4人暮らしには90でちょうど良いです!まだ寒くなくコタツは未使用なのですが、可愛いコタツ嬉しかったのでレビューさせていただきます!
評価5
丸いこたつを探していたら、ここを見つけました。
想像通りでとっても気に入ってます‼