評価5
かわいいです
丸いこたつを探していましたが、なかなか売っておらず、ようやくみつけました。
かたちがかわいいです。
天板もキレイです。
しっかりしているけれど、重いというわけではないです。
長く愛用できそうです。
値段はちょっとお高めですが、それだけの価値があります。
評価5
完璧です!!!
6-1希望です。
コタツにもなるインテリア性の高いちゃぶ台を探していました。
ようやくたどり着いたのがこちらの商品。
値段も張りますので、口コミを入念にチェックして購入を決めました。
届いてみて大正解。
フォルムの美しさ、木目の美しさが高級家具感を演出してます。
梱包も西濃運輸さんの配送もとても丁寧でした。
強いて改善点を言うなら、コード、コントローラーの収納スペースがやや小ぶりなこと。
でもそれを差し引いても、めちゃくちゃステキで素晴らしい商品です。
ありがとうございました。
評価5
気に入っています
実物を見ずに安くは無い買い物をするのは迷いましたが、買って良かったです。
ナチュラルな手触りが気持ち良くてとても丁寧に作られていると思います。
脚の部分の丸みが特に触り心地が良く気に入っています。
見た目もほぼ画像と同じ色合いで、他のインテリアともマッチしやすい感じです。
重みはありますが女性一人で動かせる重さです。
楽々とは言い難いので多少気合いは必要です(笑)天板が動かないように裏にねじ回しが付いているので炬燵布団使用時以外はとめておける様に工夫されています。
ひとり暮しでもうワンサイズ上と迷いましたが、こちらのサイズで充分でした。
プレゼント7-4希望です。
評価5
商品には満足納期は1ヶ月
到着した商品には大満足です。
でも、納期が1ヶ月はちょっと長かった。
あまり邪魔にならないサイズでいい感じです。
評価5
とても満足です。ありがとうございました。
丸テーブルが欲しいと思い、いろいろと探していました。
そんな中、国産の こたつテーブルを見つけ購入を決めました。
足が細くて とても綺麗な形のテーブルで とてもしっかりとしています。
やはり、国産は安心です。
これなら 一年中使えます。