評価4
デザインが気に入りました。
しっかりとした作りで高級感があります。
評価5
○十年ぶりのコタツ♪
こんなにあったかくで、一度入ったら出られないものなんですね~♪というのはさておき、夏場のテーブルとしても十分の存在感。
あったかいし、おしゃれだし、しっかりしているし、とてもいいお買い物でした。
評価5
【デザイン】【サイズ】105cmと120cm幅のどちらにするか迷った末105cm幅にしました。
端がカーブになったデザインなので長方形の105cmのものより少し小さめです。
【暖かさ】【質感】【その他】木の素材が活かされたものが欲しくて家具の里で購入しました。
白木ですがテーブルの模様に少し茶色の木が使用されているので、それがアクセントになってとても気に入ってます。
重量が20.5kgと気になりましたが、思ったほど重く感じず購入して良かったです。
評価4
【デザイン】色もデザインも思った通りでよかった。
【サイズ】悩んで105にしましたが、家族4人でご飯を食べるには小さいかも【暖かさ】音も静かで本当に温かいです。
【質感】【その他】天板が軽?こたつ布団が悪いのか?こたつとして使うと天板がすぐズレます。
冬場以外でテーブルとして使うときは、ねじがついていて天板を固定できるのでズレの問題ないと思います。
やっぱり高級感があります。
ちょっとお値段が高いかな…と悩みましたが、やっぱり購入して正解でした。
値段以上の満足感があります。
子供たちがとにかく喜んでいます。
評価4
やっぱり日本製!
日本製のこたつということで、作りはしっかりしていたし、角がとれているのが良かった。
夏もリビングテーブルとして十分使えそうで満足。