評価5
素敵なこたつテーブル
20年使っていたこたつのヒーターが壊れ、買い替えをすることにしました。
リビングで年中使うテーブルなので、こたつではない時期もリビングテーブルとして違和感のないものと思いこちらにたどり着きました。
こちらは角がある分少し大きく感じます。
実際の色は写真より薄く明るい茶色です。
年数の経過で濃くなってくなら嬉しいです。
1人で組み立てましたが、脚もぐらつくことなくしっかり取り付けできました。
天板の質感が柔らかそうで傷が付きやすくないのか不安ですが、国産の品のある素敵なこたつテーブルですので大事に使っていこうと思います。
こちらの商品にとても満足しています。
評価5
念願のこたつ購入
こたつが欲しくて探していたところ、大きさと色合いが良く購入しました。
機能性も良く家族5人大満足です。
評価4
質感や色とても落ち着いていて、部屋にも合って気に入りました。
少し大きかったかなと思いましたが、横並びで2人入っても余裕があったので、ゆったり入れて良かったです。
評価5
買って良かった。
20年使用したコタツのヒーターが壊れて、コタツの買い換えを考えてネットでたくさん調べ家具の里さんのコタツを購入しょうと思ったら年内のお届けが出来ないような説明が書いてありました。
年内に届かないなら、あきらめようとショップにメールで問い合わせしたら、直ぐに返事があり、在庫があるので注文後直ぐに発送しますと返事があり直ぐ注文、クリスマスの25日に届きました。
組み立ても簡単でした。
色がダークブラウンと思ったら、ブラウンでした。
でも、ウォールナットは、使い続けると濃くなるとの事で楽しみです。
大切に使います。
国産のウォールナットで買って良かった。
評価4
ソファにも合うこたつが欲しかったのでこちらを選びました。
天板の角が鋭角なので親戚の子供の来訪時が少し心配で星4つとしましたが、組立も一人で簡単にできましたし、天板が軽いので楽にお掃除できそう。
満足してます。
評価4
商品を選んだ決め手は軽さだったのですが、本当に軽くて助かりました。
4人家族なので120×80にしましたが、思ったより大きく感じます。
105×75でも良かったかもしれないです。
いい買い物ができて大変満足です。
ありがとうございました。
評価4
良きお買い物となりました
安心安全の日本製ということで購入に至りました。
天然木の質感がリフォームしたリビングにマッチして、選んで正解でした。
高さ調節も出来、薄型ヒーターで邪魔にならず、節電機能付きということで、今年の冬は電気代が安くなりそうです助かります。
素敵なお買い物となりました。
ありがとうございました。
評価5
温かみのある色合いで部屋の雰囲気にとても合っており気に入りました!大きさも4人で座るのに十分な広さがあり満足です!^_^
評価4
今まで同じサイズのものを使用していたけれど角が丸かったためか今回購入したものが大きく感じました。
色は思っていたより薄めですが雰囲気はいいです。
こたつとしては、次の冬に使用したいと思います。
評価5
国産品で重厚感あり、丁寧な作り シンプルなデザインですが 長くお付き合いできそうで気にいりました。
評価5
家具調こたつ
お店への問い合わせに対してもレスポンス良くご連絡頂きました。
届いた商品の梱包もしっかりしており、損傷なく受け取りました。
Webの説明通り、良い商品です。
また、機会がありましたら利用させて欲しいと思います。
評価5
実家のリビングに買いました。
天板が重すぎず軽すぎず使いやすいです。
ウォールナット系の家具が多い部屋ですのでインテリアとマッチしており、高級感があります。
さすが国産。
家具にうるさい父が気に入っております。
ありがとうございました。
評価5
とても良い品です
落ち着いた色で質感も良く購入して良かったと思います。
天板はサラッとしており、傷やシミが付きにくい感じがします。
評価4
足の部分の質感を全体に期待していました。
天板は、加工のせいか色が薄くもう少し木の質感が欲しかったです。
評価5
大変良い香りです
色合いも優しく、サンプルなのにきちんと角面の処理がしてあって安心して手に取ってみられました。
香りも風合いもよいのでこの素材でできた家具が家にあったらきっと気持ちよく毎日過ごせそうです。
改めて商品を色々見て回らせていただきたいと思いました。
評価5
届きました
コタツを取り替えるのは、結婚時に購入し26年使って来ましたが、大分くたびれて来たのとヒーターが壊れたので思い切って、ちょっと値段は張りましたが、購入に踏み切りました。
今まで使っていたコタツより一回り大きくして、ウォールナットに決めました。
とても落ち着いて大正解です。
家族みんなにも好評です。
傷が目立つのかまだ分かりませんが、大事に使って行きます。
評価4
想像以上に良かったです。
まだ使用はしていませんが、これから長く使えればと思います。
評価5
家具調こたつウォールナット
素早い対応と、思ったとおりの重厚感のあるこたつで満足してますありがとうございます
評価4
とても良い物です。
ずっと使い続けるつもりだったので、納得のいくものを見つけたいと思っていました。
高い買い物でしたが全く後悔していません。
評価4
組み立てに手間取りました
【デザイン】【サイズ】【暖かさ】【質感】【その他】家具の組み立ては初めてで組立説明書も見つからず足の取り付けを逆にしてしまいました。
完成後の仕様は申し分ありません。
評価5
年中リビングにだしておけるシンプルですがオシャレなこたつです。
天然の木目もキレイにでていてとってもお気に入りです。
長~く大事に使いたいと思える商品です。
組み立ては女性一人で簡単にできますが丈夫なつくりだと思います。
まだ点灯していないので暖かさは未確認ですが…ヒーター部分はフラットで横になっても腰にあたらないのでストレスなく暖まれるかと思います。
評価5
満足です。
リビングに置いてもデザイン・カラーともに違和感なく良かったです。
評価5
シンプルおしゃれ
ウォルナットで、国産のこたつを探していました。
和室でも洋室でもおしゃれな部屋にしてくれて、使い勝手の良いこたつです。
到着後半月経ちましたが、子どものおもちゃなど強く当たってしまってもあまり傷にならずしっかりした作りも気に入っています。
もしこたつのヒーターが壊れても交換して長く使いたいと思います。
評価5
満足です。
注文して3日で届きました。
冬本番を前にこたつが壊れてしまい困っていたので助かりました。
暖かいし、寝転んでも腰が当たらないのが嬉しい。
すっきりとしたデザインなのでリビングテーブルとしても使う予定です。
評価4
気に入ってます!
シンプルで一年中使えるので、とても気に入ってます。
個人的には、写真で想像していたのより、天板がつるっとしていると感じました。
もう少し木の感じが出ていたほうが好きかな。
評価5
満足です
リビングで使用していますが、格調高く非常に気に入っています。
評価5
母に頼まれて買いました。
色も落ち着いていてもうすでに家に馴染んでいます。
組立も簡単で助かりました。
家族全員気に入っています。
ありがとうございました!
評価5
デザイン、色共に思った通りでした。
日本製なので安心感があります。
温度調節が手元でできるのも便利だとおもいます。
まだ、こたつとして使っていませんが、楽しみです。