評価3
度重なる問い合わせにも親切に対応して頂きありがとうございました。
評価5
とてもいい商品です!
色々なサイトを見て、デザインや材質のバランスがよかったのでこちらで購入しました。
写真以上によい質感や色味で、組み立てもしやすく購入してよかったと思いました。
しかしグラスの水滴跡やちょっとしたことで引っ掻き傷などがつきやすく、跡をつけないようにすぐ拭くなど気をつけて使う必要があります。
よくこぼしてしまい気にしない方には向かない気がしました。
こたつも暖かく大満足です。
これからも気をつけて大事に使いたいと思います。
素敵な商品をありがとうございました。
評価5
20年近く使用していた無印良品のこたつからの買い替えです。
無印良品ではもう長方形を作っていないようなので、同じ1050×750サイズを探していてたどり着きました。
ヒーターは今の季節だと弱で充分温かく丁度良いです。
天板は皆さんのレビュー通り赤みの強い明るめのブラウンです。
できれば外枠の色が全面だと希望通りでした。
天板が軽いのでこたつ掛けを外した際は必ずネジで固定しないと簡単にズレてしまいます。
配送途中で傷が付いていたので交換をして頂きました。
迅速で丁寧な対応をして頂き感謝しています。
評価4
チープなものでなく、この先何年も使えるこたつを探していました。
色はほぼ写真通りです。
四隅の角が気になったので、子どもが小さい我が家はコーナーガードを付けながら使用しています。
手元で温度調節できるのがとても便利でした。
評価5
すっきりしたシンプルな家具調こたつです。
天板と一体型なので、こたつ布団が無い時は天板が動くことはありません。
評価5
今まで、使っていたコタツより高さがありゆったりできそうです。
ヒーターはまだ使っていないのでわかりませんが、天板の質感は予想以上に良かったです。
評価5
ウォールナットのコタツを探していました。
実物を見られない不安もありましたが、日本製、レビューの良さを参考に思い切って購入。
とっても気に入りました!組立も1人で簡単にでき、大きさも丁度良く、綺麗な木目に癒されます。
購入して良かったです。
評価5
家具調コタツ
当該の商品は使いやすく、デザインもよい。
評価5
買ってよかった
テーブルとして一年中使えて、あまり安っぽくない炬燵を探していました。
高評価のレビューが多く、信用して購入を決めました。
シンプルなデザインでどんな部屋にも合うと思います。
継足をつけたままだと高すぎるので 取り外して使用しています。
評価4
【デザイン】一年中使えるように選びました。
四角くて良いです。
足と天板が色が(質感が)異なる。
【サイズ】ちょうどよい。
高さも調整できるものを探していたので、丁度いいです。
【暖かさ】このサイズなので低で丁度良い。
(以前同じヒーターで75×75サイズのこたつで使っていたが低でも熱かった)【質感】写真は赤みの強い濃いウォールナットですが、艶消しのちょうどいい色。
足はやや黄味がかっていて天板とは違う色でした。
足は足の取り外しできるというアップ写真の色と同じです。
参考に写真を載せました。
天板にKEYUCAのウォールナット色のティッシュケースを乗せました。
天板左側は直射日光があたったところ。
こんな感じになります。
フローリングはウォールナットです。
【その他】足が一本の木なのでとても重いですが、安定していいです。
天板は軽いので、もう少し重い方が個人的にはいいと思います。
しかし、天板四隅に力を入れてみましたが、ぐらつくことはありません。
もうすこし安くてもいいかなと思います。
評価5
念願のこたつが購入できて満足です
色と大きさと形が届くまで気になっていましたが届いたこたつを組み立ててみたところ、高級感があり、大変気に入りました。
大事に使っていきたいと思います。
評価5
決して華美でなくほどよい家具調こたつです
デザインはシンプルですが 足はちょっとした工夫で洗練された感じでしたウオールナットが好きなので この値段で買えてよかったです家族が木の感じがいいねと好評でしたとにかくくせがなくて 納まりがよくて しっくりきています前のこたつも25年使いましたので このこたつも長く大切に使いますありがとうございました
評価5
大満足☆
家のインテリアに合わせて、ウォールナット色を選択。
色味はやや濃い感じがするものの、木目が綺麗で非常に落ち着きます。
木目といい作りといい重厚感が漂い、お値段以上の価値がありました! 角も面取りが施されてあり、細かいところにまでしっかりと作りこまれている感じを受けました。
組立はいたって簡単。
10分かからずに出来上がりました。
こたつそのものの暖かさは文句無しです。
ただゆっくりと暖かくなるヒーターのようで、一度暖まってしまえば弱にしても大丈夫ですが初めがややのんびりでした(笑)。
評価5
大変気に入っています
先日購入いたしました家具調こたつ、色やカタチすべてにおいて我が家のリビングにマッチしてとても気に入っています。
評価5
叔父がネットを見て一目惚し、頼まれてこたつ掛布団と一緒に注文しました。
本日、無事到着し、1人でも簡単に組み立て出来たみたいです。
色あい、素材、良い感じで満足しています。