評価5
グリーンを購入しました。
とても良い色です。
早速、塩、砂糖、焼き海苔、干し椎茸、ナッツなどの入れ物に入れて使ってみます。
効果がわかったら、家族にすすめようと思います。
評価5
台所がよりきれいになりました!
見た目がまずおしゃれ!個人的に割って分解する時の感触がとてもハマります☺️性能は経過観察していきたいとおもいます割った形がキットカットに似てる
評価5
今まで塩がキャニスターの中で固まってしまっていたのですが、これを入れたら固まりづらくなって助かっています。
割ってサイズを調節できるところもよいです。
評価5
見た目も使い勝手も良いです
調味料が湿気ってスムーズに出てこないことがあり、湿度の少ない冷蔵庫に保管していたのですが、料理の度に出し入れするのが面倒で、調湿剤を探していました。
この商品は材質が珪藻土なのでレンジで水分飛ばせば繰り返し使えますし、形もおしゃれで良いです。
ぱきぱき折って好きなサイズに変えられる点は見た目の面白さ、割る快感、機能性を両立していて非常にセンスが良いと思いました(他の方も書いていましたが、さながらキ○トカ○トのようです)。
小さな調味料入れにも入れられるのでとても便利です。
評価4
おすすめ
商品の発送も迅速で、梱包もちゃんとされてました。
おまけの、かわいいマッチ型の種も気に入りました。
また機会がありましたらお世話になろうと思います。
評価4
大きさもちょうどよくパキッと割る感覚がキットカッ○に似て割りやすかったです。
小さくて枚数が多い分色々な所に使ってます。
評価5
とても丁寧な梱包で思ったより早く届けていただけて有り難かったです。
外出の出来ないこの時期にこんなに早く届くとは思っていませんでした。