評価4
感触が良かった
まるでお菓子のような外観で、とてもオシャレです。
さっそく調味料入れに入れました。
パキッと割る感触も良かったです。
評価5
砂糖が直ぐに固まってしまうので色々探していた所可愛いのを見つけたので即購入しました。
評価5
大切に使いたいと思います。
評価4
色みがかわいくて、サイズもちょうど良かった。
砂糖、塩がサラサラになって使いやすくなりました!
評価5
色も形も可愛くて使っていてほっこりします。
安心安全なところもとてもいいと思います。
評価5
サラサラ
おすすめしている方がいて購入してみました。
砂糖も塩もカチカチだったのがサラサラになりました。
ちょっとびっくり。
今までの苦労は何だったのかしら。
色も可愛いですね。
評価4
かわいい
見た目も置いておくだけでかわいいし、湿気も取ってくれて、何より繰り返し使えるのが嬉しいです。
安心して使えるのも嬉しい。
評価5
再購入しました。
ナッツやレーズンの容器に入れました。
こちらの商品は国産素材で日本製なので安心感があります。
評価5
感動モノです。
焼き海苔をおやつにしているので、密閉容器に入れてリビングに置いています。
市販の乾燥剤を入れておいてもだんだんと湿気っていましたが、このブロックを入れたらいつまでもパリパリしています。
山塩の容器に入れたらかたまりがほぐれて使いやすくなりました。
再購入します。
評価5
可愛い
とてもおしゃれで、お友達にお裾分けする時も入れてあれば映える外観です。
何度も使えます。
評価5
扱い易い!
普通のシリカゲルと違い固形なので、破れる心配もなく安心して使えました。
一つずつ簡単に折って使えて見た目も可愛くて、ちょっとした友達へのお裾分けに最適。
評価5
プレゼントに使用しました
とてもよろこんでました。
ラッピングもかわいくて、有り難うございます。
また、欲しいです