評価4
つるつる
薄手でつるつるで汚れを拭きやすそうです。
もう少しお手頃だとなおよかったです。
評価5
上品なマットです。
ナラ材の食卓との組み合わせです。
竹の緻密な木目が新鮮かつ美しく、とても気に入りました。
食卓と色の系統は割と近いのですが、控えめながらも存在感が有るのは、この木目のおかげですね。
今まではタモ材の立体的なトレーを使っていた事もあり、食卓の上がスッキリして広くなった印象です。
評価5
竹の木目が美しく、料理が引き立つ気がします。
和洋中を問わず使えるので、毎日の食卓に欠かせない品になりました。
子どもの食べこぼしも、布巾で拭くか、さっと水洗いで綺麗になるので、お手入れがとても楽です。
次は、ドット柄が欲しいなと思っています。
評価4
プレゼント用に購入しました。
毎日の食卓で使うものなので、日本製で自然素材を使用した点に惹かれました。
シンプルですが、どんな食卓にも馴染むステキな商品でした。
有料でも良いので、ラッピング対応が可能だったら尚良かったです。
評価4
自然素材でこれくらいの大きさのものが欲しくて探しましたしっかりした下敷きのような手触り 弱々しい印象ではないですウレタン塗装のため、表面はなめらかサッと拭けて凹凸に汚れが残ることもなく使いやすいですただ予想はしていましたが、わが家のテーブルの色とほぼ同化…少し使い込んだ竹の色をイメージされるとよいと思われます配送遅延の問い合わせ電話に 感じよく対応して下さり安心出来ました「2-3 希望」
評価5
使いやすいです
木目が美しく、つるつるしていて使い心地が良いです。
布と違い、お手入れも簡単です。
梱包も大変丁寧でした。
希望番号12-4
評価5
布のランチョンマットは洗濯も面倒だし、思い切って家族分購入してみました。
やはり木の色は落ち着きます。
食卓が明るくなり食器を並べるのも楽しみになりました(^^)9-1