評価4
可愛い
この柄は売り切れが多かったのでやっとみつけました。
他にもコメントありましたが写真ほど白っぽくはないですが、私は問題ないです。
評価5
素敵でした
フローリングにぴったりでとてもおしゃれなカバーでした。
春先でも朝晩の冷えるときにも真冬という感じがしないので使いやすいです。
評価5
可愛いです
ほおづきを購入。
色目も明るくて、生地もしっかりしていて、とても気に入ってます。
評価5
欠品ということでなかなか時間はかかりましたが、デザインもよくしっかりとした生地で気に入りました!
評価5
気に入りました
届きました。
部屋の雰囲気にピッタリで気に入りました。
評価5
こたつカバー
なかなか好みのカバーがなかったのですが、やっと気に入る商品をみつけました。
生地もしっかりしてますし、部屋も明るくなる感じです。
評価4
シンプルな柄で、色も良かったです。
柄の継ぎ目も気にならない程度でした。
評価5
すごくおしゃれです。
ベージュですが、遠くから見るとオフホワイトに見えます。
評価5
思った通りの商品です
レビューに書いてあった通り品のいい色でした。
ベージュとオフホワイトの中間くらいでとても落ち着いていて素敵な色合いで気に入りました。
ありがとうございました。
評価4
こたつ布団が汚れてしまったが、子供が小さいのであまり高い布団は使えない…汚れた布団を隠しつつ、それなりに良い質とデザインのカバーを探してこちらを購入しました。
作り的には、生地も縫製もしっかりしていて問題なし。
デザインも気に入っていますが、もう少しお安くてもいいかな〜?というのが感想です。