評価5
オシャレです
こたつと一緒に購入しました。
厚みがありますし、質感も想像通りです。
デザインもオシャレです。
評価5
満足です
ほつれが気になると書いていた人もいましたが、到着した商品はなにも問題ありませんでした。
落ち着いているけどかわいくてとてもまんぞくしています。
参考の写真のこたつが濃い茶色で、うちで利用しているこたつが薄い茶色なので似合うかどうか心配しましたが薄茶でもばっちりです。
到着して一応ほして少し早いですがこたつをだしました。
評価4
買って良かったです!!
少しお洒落な部屋を目指して、モダンなコタツ布団を購入。
厚みがあり、生地もしっかりして、且つふんわりしています。
花柄が真っ白ではなかったのは、届いて初めて知りました。
でも温か味があって好きです。
最近よくある省スペースのこたつ布団では淋しい人にはお勧めしたいです。
評価5
迅速な対応で、とても満足しています。
またの機会、よろしくお願いします。
評価4
とても気に入っています
猫がいて毛がつくので この色にするのはかなり迷いましたが 部屋のワンポイントとして濃い色にしてよかったと思いますただ、品物が到着してみると 中綿が出ていて外にしっかり縫いこまれていました今もそこが気になり はさみで切れるとこを切りましたが 糸まで切りそうなので深く切れず 綿が6センチほどじゃみじゃみくっついています猫の毛は目立ちますが気に入っています
評価5
友人へのプレゼント用。
家具に合わせてモノトーン調のこたつ布団を探していました。
とても可愛くて気に入ってもらえました。
喜んでもらえたので購入して良かったです。
評価4
ふっかふかではないかな
思ったよりふかふかではなかったのでふっかふかを求める人にはやや物足りないかもしれない。
自分の狭い部屋にはこれくらいがちょうどよかったです。
最初に開けると少し独特な匂いがします。
天日干しすると匂いも消えてもっとふかふかになるのかも。
配送が西濃運輸なので少し評価はマイナスです。