評価5
2段ベッドを分解したときに同じデザインになるもの、無垢材のベットを探していました。
到着して組み立ててみたところパーツの一つ一つが意外に重い。
ただ組み立てて寝てみると、その重さが逆に本体の剛性を保っていて、作りがしっかりしたベッドになりました。
子供用に購入しましたが、大人(178cm77kg)が寝ても問題ない作りで安心しました。
評価5
子供達への誕生日プレゼント
とても素敵な2段ベッドでした!オシャレです!!!檜の香りがします!!梱包もとても丁寧でしたし、連絡もしっかり対応して頂き安心して購入する事ができました。
組立ても簡単で初めてやりましまが1.5時間程度でできました。
また家具を買うときはこちらのお店で買いたいと思いました!とても気に入りました!ありがとうございました!
評価5
組み立ては、母一人で二時間ぐらいでした。
途中一段目の上に二段目をのせるのは、息子に手伝ってもらいました。
中に入ってた、六角レンチで、全て組み立てられました。
楽しかったです!寝心地は兄は、めちゃくちゃ熟睡できるみたいです。
妹は、慣れないためか寝にくいみたいと、意見はバラバラです。
桧の匂いが、すごいので、苦手な人は無理かもです。
私は大好きなので、癒されてます。
純粋な桧の香りで本当に、いい、匂いです。
満喫してます。
商品見た目も、とても綺麗で、もったいないぐらい、素晴らしい商品が、我が家にきました。
買うて、大満足です!また、買うなら、また、ここで、桧のベッドを、買います!
評価4
中2と小4の息子達のために購入。
狭い家なので、自立して家を出るまでは二段ベッドで寝てもらう必要があり、下段でも頭がぶつからないものを探していました。
そして無垢ヒノキであること、国産であること。
条件に合うベッドがこれしかありませんでした。
ものはとてもいいです。
また、下段をrowにしてもルンバが通れるのが嬉しい!出来ればオイル塗装されていると良かったので、マイナス1です。