評価5
好きな長さに切って使えるので、いろいろな場所をい草の香りにしたいと思います!ちょっとしたプレゼントにちょうどいいですね
評価4
玄関と寝室に。
臭いと湿気が気になるので、改善点したらよいなと思います。
評価4
この夏、い草の香りを楽しみたいと思います!
評価5
迅速な対応ありがとうございました
着日指定のギフト包装にも関わらず、丁寧に対応していただきました。
無事に祖母に渡すことができそうです。
畳のない家での生活が長いので、こちらの商品で香りを嗅ぐことで、昔を思い出し、元気になってもらえたらと思います。
評価4
キレイな断面
想像より小さめでしたが、とても持ちやすく香りが良い。
断面がすごくキレイです。
評価4
草のいい香りです。
ちょっと自然に触れ合った感じです。
評価5
い草のいい香り
い草の良い香りがして、大変気に入りました。
近づくとはっきりと香りがわかる感じです。
和室とはい草の量がちがうので1つでリビング全体ににおいがわかる感じではないですので複数購入してもいいかなとも思います。
インテリアとしてもいいかんじです。
評価5
新居に置きます!
梱包も とても丁寧で プレゼントも入っていてきちんとした会社だと安心しました。
商品は 開けたら井草の香りが すごくしてとても良いものを 選んだと感動しました。
3点購入したので 和室と玄関 寝室に置く予定です。
評価5
新しい畳の香りを感じられる商品がなかなかなく、探して買ったのですが、化学物質臭のまったくない自然の香りで満足しています。
香りとしても強すぎることなく、それでいてしっかりと他の臭いを抑えていてくれます。
消臭っていうところまでは本当だろうかと半信半疑でしたが、確かにあるなと感じています。
評価5
いい匂いです!
い草のいい香りに癒されます!見た目もおしゃれで素敵な商品だと思います。
また購入したいです(^^)
評価4
自然素材が気に入りました
青畳の香りをふと懐かしく思い出し,芳香剤を探していたら見つけた商品です。
い草の香りがほんのりとして,香りがしなくなったあとも消臭効果が持続するということで購入しました。
自宅の玄関に1つ,居間に1つ,事務所に1つの合計3つ購入して置いています。