評価4
とりあえず主人の仕事部屋に置いてみました。
香りが落ち着くので、私のも購入検討中です。
評価5
カレー臭に耐えれなくて、購入しました。
寝室のカレー臭が気にならなくなり、感謝です。
1日もあれば、快適です(*^^*)
評価5
玄関に置きました。
気になっていた匂いが消えていてびっくりです。
以前にもトイレにも置いているいるのですが、こちらも消臭効果維持中です。
ただ置いているだけなのに!ホントオススメです。
評価5
画像通りの素敵な商品でした。
まだ使用していないので効果のほどはわかりませんが、い草の香りが心地いいです。
また、サイズ感見た目もかわいらしいです。
評価5
たかが、い草。
されど、い草。
い草をちょこんと飾っただけなのにトイレの匂いが気にならなくなりました。
お値段が安くはありませんが、それ以上にとても重宝しています。
い草、最高!!
評価5
車で使っています。
い草の香りは開封時はしっかりわかる!車に置いていますが、2日ぐらいで空間は無臭。
1週間経っても近くで匂うとい草の香りがほんのり残ってて落ち着きます!消臭の効果もあって満足です!
評価5
玄関でコンポストをしているので匂いが気になって購入しました。
置いて1日経つとほとんど気にならなくなりました!仕切りがない空間なのでい草の匂いは感じられないですが、匂いが消えて満足です。
もう1つ購入したので、それはこれからトイレに置いてみようと思っています。
こちらは狭い空間なのでい草の匂いも楽しめるかなと期待してます。
評価5
自然の香りがgood
和室のないアパートに住んでいますが、い草の香りが恋しくて、い草の香りがする芳香剤を探していたところ、この商品にたどり着きました。
芳香剤と違って、自然素材100%なので、健康を害する心配もないですし、何より香りが本当に良いです。
どのくらい持つかわかりませんが、たたみの香りってそんなにすぐになくなるものではないと思うので、それなりの期間活躍してくれそうです。
人工香料が苦手な方や、ペット、赤ちゃんがいる方にもおすすめです。
評価5
とても良い香り
出荷から到着までが早くとても助かりました。
ありがとうございます。
ペットにも大丈夫な匂いだと思い購入しました。
開けてからすぐに【the草】の匂いが漂い、草原かと思いました。
リラックス効果が高そうな気がします。
とても気に入りました。
なにかのタイミングで買い足そうかと思います。
評価5
プレゼント用と自宅用に購入しました。
い草の自然な香りがとても良くてほっと落ち着く感じです。
評価5
いい香りです。
やっと届いて楽しみに開封しました。
とてもいい香りで、かつ自然な香り。
自立するので色々なところに置けてとても便利に使えそうです。
紙袋をお願いしましたが、手作りの暖かい感じがよかったです😆
評価5
インテリアになじむ おしゃれな形です。
すぐ発送していただきました^^
評価5
人工的な強い香りが苦手で、いぐさのアロマを楽しむ為、いぐさの置物を探していました。
思ったほど香りがしなかったので、色々と試しました。
最終的にゴムをはずし、巻をゆるめたら香りが増しました。
留めるゴムなしでも、ズレず、広がらず、自立する所がすごく良いです。
評価5
トイレの消臭に使用しています。
見た目もオシャレで気に入っています!!