評価5
品質はとてもいいものです
実はこれのサイズ違いのものを長年使ってきました。
が、さすがにい草がそでてしまい、今回はワンサイズ大きなものを探してこちらを選びました。
前回は家具販売店で実物を見て購入し、実際使ってみて、そのデザイン、い草の質、耐久性などすべて満足していましたので、今回はこちらのお店で安く買えたことに満足しています。
品質のいいものを扱っておられるのがよくわかります。
この商品は、実際長く使ってみて決して後悔しないものだと思います。
評価5
なんて!お洒落な!い草ラグ!!
日本製の質の良いお洒落な!い草ラグを探しておりまして、こちらの赤がアクセントになり、縁取りはジーンズのネイビ-色のデザインが、我が家のライトブル-のカーテンと赤のクッションカバーにナイスマッチング!作りもカラ-の組み合わせや色々な織り方がとても凝っていて、中心の合わせ部分もしっかりしていて、丈夫そうです。
そしてい草の香りと肌触りに毎日癒されています!とても良いお買い物が出来ました。
評価5
品物や丁寧な梱包に大変満足しています。
イケヒコのカーペットが古くなり新調したいと母から言われてブラウンと迷いカーキを選びました。
色味も綺麗で部屋が明るくなったように感じました。
評価5
素敵です!
国産品でリビングにも合うものを探していました。
とても丁寧な作りで、デザインも写真通り可愛いです。
ほんのりとい草のいい香りがして家族みんなで寝そべっています。
小さく畳めるのも収納に困らなそうです。
大切に使わせていただきます!
評価4
夏が来た
届いて出した途端に、い草のいい香りがして、夏が来たな~という感じです。
裏貼り加工がしてあるので、フローリングでも体が痛くありません。
大切に、使わせて頂きます。
評価5
国産の伊草で、香りもよく大変満足しています。
柄もおしゃれでただのゴザとは一味違ってよかったです。
また別の部屋などでお願いすると思いますがよろしくお願いいたします。
評価5
和風モダンでオシャレです
ダイニングテーブルの下に敷く為に購入しました。
とてもしっかりしているので、イスを出し入れしても大丈夫そうです。
デニム生地の縁取りも高級感があって気に入っています。
評価4
夏にぴったり最高ですありがとうございます
評価5
いいね?
思っていた通りのお色と雰囲気でとっても気に入りました。
あとは、使ってみてどのぐらいもちがいいのかみたいと思います