評価5
可愛い
小さくて可愛いです。
早速部屋に置いて使ってます!
評価4
ラグとは違ったサラッとした触感とい草の良い香りがして、寝ていて気持ちが良いです! ハイハイしている子どもがいますが痛がったり、嫌そうにはしていません! もっと厚みがあれば、転倒しても痛くないかなぁ〜⁈ 他にはないデザイン、色合いに満足です! 値段に悩みましたが、思い切って購入して良かったです!
評価4
素敵です
お値段はまあまあ貼りますが、あまり見かけないオシャレな国産いぐさラグで家族で気に入りました。
長持ちしてほしいです。
評価5
カーキ素敵!!!
数年前からイ草ラグを使用してます。
サラッと気持ちよく夏場はもう必須アイテム!!古くなり買い替え時になったのでいろいろ探していました。
珍しい国産デニムとのコラボが気に入って「カーキ」を購入。
とてもいい色です。
丁寧な造りで色彩豊かですが、色味が落ち着いていてとても綺麗です。
おかげで部屋がワンランクアップしました笑。
ダークブラウン(黒に近い)&ウォールナットのソファにすごく合います☆おすすめ色☆
評価4
買って良かった!
色味も気に入り、とても涼しいです。
お部屋のアクセントにもなりました!
評価5
実物を見ずに高価なものを購入するのは少し不安でしたがとっても満足しています。
い草の良い香り、作りもしっかりしています。
どの商品もステキなのでまた購入したいと思います。
評価5
カーキがかっこいい
畳がはげてしまったので、畳の上に敷くい草ラグを探していました。
かっこいい商品が見つかってよかったです。
ほかのお店ではカーキの扱いがなく、たまたま見つけたこのお店でカーキの在庫がありました。
もともとの畳の縁が同じような色なので、柄があっても違和感なく和室にあいます。
到着すぐはい草の強い香りが気になりましたが、1-2日で気にならなくなりました。