評価5
リピです。
6年程前に一度購入し今回二度目の購入です。
ベットが苦手なのでフローリングに敷いて使ってます。
流石に少しへたってきたので、引っ越しもあり、買い替えました。
畳の香りも癒されますが、なにより毎日の片付けが楽です。
軽いし、部屋干しは立てれるし、おすすめです。
評価5
フローリングに敷布団を敷くことがあり、少しでも湿気対策になればと購入してみました。
つなぎ目も端から端まで丁寧に縫われているようでよかったです。
スノコも考えましたが、かさばらず、肌触りも快適でそのまま直にお昼寝などに使うこともあり満足です。
評価5
配送やスタッフの応対が良かったです。
い草の香りがとても気持ちがよくて大変気に入りました。
評価4
い草の香りに癒され、ぐっすり眠れます。布団を敷いて使う以外にもちょっとゴロゴロでき、畳を満喫してます!
評価5
今まで和室で布団を敷いて寝ていたので、洋室しかない新居でもフローリングに布団を敷いて寝たいので購入しました。
寝心地が良いだけでなく、昼間は立てて干したあと、ちょっと休みたい時などさっと敷いてゴロゴロできるのでくつろぎやすくなりました。
素足で踏んだ時の踏み心地やい草の香りも気持ち良いです。
評価4
子供が帰って来たとき、フローリングで布団を直敷きしたら、布団がおねしょをしたようにびっしょり濡れていてビックリしました。
安心のmaid in Japan。
今度、子供が帰ってくるのが楽しみです。
評価4
時折香る、い草の香りに癒されます。
三つ折りにしてもそこまで厚くならないので使わないときも収納場所には困らないと思います。
長く使えるよう大切に扱いたいです。
評価5
リビングの置き畳として購入しました。
国産い草なので安心して使用できます。
い草の香りに癒されてくつろぎのスペースになりました。
評価5
純国産い草使用三つ折りい草マットレスシン
純国産い草使用三つ折りい草マットレスシングル(100×210cm)を購入しました。
フローリングに布団を敷くため、畳以外にもすのこ等検討しましたが、結果、こちらの畳を購入して大正解です。
届いてから1ヶ月ほどですが、いぐさの香りに癒されます。
また布団をたたんだ後も、簡単に立てかけておいたり、そのまま座ってみたり、いろいろな使い方ができ、家族みんなとても気にっています。
評価5
い草の香りに癒されます。
硬さも厚みもちょうどよくぐっすり眠れてます。
評価5
まだ寝転んでませんが
到着して箱から出してもコンパクト。
きれいな縫製と仕上がりとい草の香りに癒されました。