評価5
あったかい。
早めに購入は、していましたが暖冬の為まだ使用していませんでした。
そこへお正月。
梱包をほどきひいてみました。
厚みがありヒエヒエ感は、全くなく大変良かったです。
ピンクカラーを選択しましたので、お部屋も明るく質感もぬくぬく。
猫ちゃんたちもお気に入りです。
良いお買い物が、できました。
評価5
暖かい!!
びっくりするくらい暖かいです!! 個人的な体感としては、自分の体温を反射でもしてくれてるような、もしやアルミシート内蔵か? というくらいじんわり暖かく、ホットカーペットいらずです。
すべらないし、ふかふかで、家族みんなのお気に入りです。
今も隣では親子でぐっすり寝てますw ←他社で購入した熱を逃がさないタイプの毛布だけ併用です。
この敷き布団のみで充分冬を越せそうなので、こたつにしないでローテーブルで済ませています。
実は色だけは微妙かな、と少し心配でしたが、画像通りで安っぽさは全然ないです。
おススメしますよー。
注文番号:194033-20151202-0883132232
評価5
ふかふかで、床からの冷たい空気が来なくなりました。
色も画像通りでした。
評価5
ふかふかで、床からの冷たい空気が来なくなりました。
色も画像通りでした。
評価4
ふかふかで厚みがあります。
今まで使っていたこたつの敷き布団が一部ひけてしまって今度の秋冬には使えないため欲しいなあと以前から思っていました。
シーズンオフで30%引きで購入できたのはとても満足しています。
商品も、ふかふかで厚みがあり肌触りも良いですね。
色も写真の通りで温かみがある色なので今度の秋冬の使用が楽しみです。