評価4
お勧めです。
実は4年前に一度購入し、届いた時の大きさにオフシーズンの置き場所に悩み返品してしまいました。
返送料もかかり、もったいないことをしたのです。
年々薄っぺらいコタツの敷マットで過ごすうちに、やはりアレしかない!と楽天ショップを覗いたらまだあったので今度こそと買い直しました。
結果満足しています。
座布団要らずでフワフワです。
置き場所は追々と考えます。
使っていた敷マットを上にのせて使っています。
汚れ防止と色合いが上のマットの方が、こちらのショップで買ったコタツ布団に合うので。


コタツ布団は4年前に買ったものを今も愛用しています。
評価4
炬燵用座布団を新調しようか迷っている時に、こちらの商品を見つけ、購入してみることにしました確かにふかふかで座布団いらずです前の座布団よりも暖かい気がします(気のせいかもしれませんが)梱包を開けた時に糸くずが結構ついていたので−★1個減らしましたが、おすすめです
評価5
薄っぺらいこたつ敷き布団はいやだ
とても暖かくいい感じで使っています。
下に何も敷かなくてもフカフカで気持ちいいです。
評価5
座布団いらずと聞きましたが、本当でした!まさにふっくらです。
他のお店でも厚手のラグが売ってますが、どれも安っぽくてイヤでした。
生地もひんやりせず肌触りも良いので、ついつい寝転がりたくなります。
評価5
( ´∀`)ふっくら〜
ついついふっくらが気持ちよくてこたつで寝てしまいます。
ふわふわしすぎていないので掃除もしやすく、ほどよいふっくらが気に入ってます。