評価5
リビング用に購入しました。
薄いグリーン色で色合いも肌触りも大満足です。
同じ色のサイズ違いをホットカーペットの上掛け用に購入しました。
リビングがとても明るくなりました。
早速敷いて肌触りを楽しんでいます。
良い商品を有難うございました。
評価5
端が めくり上がりません、感動!!
グリーンを選びました、若草色で気に入りました。
このお値段なので、正直言って期待はしていなかったのですが、本体の軽さのわりにはボリュームのある毛足が嬉しかったです。
遊び毛は最初僅かにありましたが、使用を開始して5日目の今日は気になる事はありません。
良いお品と思います。
評価5
大満足です!とにかく肌触りがなんとも言えませんね!シャギー系のラグと迷いましたが、こちらを購入して私はよかったと思っております。
また価格も、このサイズの中では大変お安いと思います。
今回汚れが目立つかなぁ…とも思いましたが数あるカラーバリエーションの中からアイボリーを選びました。
部屋が明るく、広く見えて気に入っております!結構おススメです!
評価5
思った以上にさらさらしていてゴロゴロするのが気持ちいいです。
テーブルを置いているのでラグがずれることもないです。
黄緑色を購入しました。
ダークブラウンのカーテンや家具ばかりなので、薄目できれいな黄緑色が映えます。
評価4
気持ち良い
値段が安いので期待していなかったんですが、思ったより毛足が長くて気持ち良いです。
ただやっぱり薄いし軽いのでズレるところに1つ星を減らしています。
滑り止めがついていたら満点です。
子供が2人いますが気持ち良くてゴロゴロして遊んでいます。
評価5
ふわふわなラグ
欲しい色はベージュでしたが、売り切れということでグリーンにしました。
色に不安がありましたが、とてもやわらかな色合いで我が家にぴったりでした。
手触りもふわふわで寒い冬もこれで乗り切れます。
この値段で」これだけのラグはなかなかありません。
大満足です。