評価4
思っていたより早く届きました。
何店舗もお店をまわったけど、中々、値段と木の質感の物がなく、こちらで見つけました。
ネットで買うのは不安でしたが、木の質感もよく、とても気に入りました。
評価5
デザインが欲しかったイメージとぴったりだったので迷わず購入しました。
木目がきれいなのも決め手でした。
使用して1週間‥細部まで丁寧に作られているので手触りがとても良く、ついついさわってしまいます♪足元側の脚が少し内側に配置されているため床面が広く見えます。
気になっていた軋み音ですが全くありません。
多少予算オーバーでしたが素敵なベッドが購入出来て大変満足しています。
評価4
主寝室に
7月26日に注文、8月21日に配送してもらいました。
時間指定ができず、到着は18時過ぎだったかな?当日は組み立てする余裕がなく、一週間後にようやく組み立てました。
シングル2台並べていますが、ヘッド部分の横線もまっすぐそろって、寝室がすっきりしました。
ベッドの上を歩いてもきしみ音ありません。
すのこの隙間が結構空いてるけど、通気性のためにはこのくらいのほうがいいのかな?厚めのマットレスが合います。
評価5
子ども部屋にこちらのベッドを置きました。
とても素敵なベッドで親子共に大満足です。
評価5
中学生になった子どもへ購入しました。
以前こちらから購入しました机と同じ材質であわせたので、部屋がとてもいい感じ。
すのこもしっかりしていて、適度なかたさで寝心地もいいみたいです。
評価5
木の良い香り
段ボールを開封すると木の良い香りがしました。
実物が見えない中での購入でしたが想像通りの品物で大変満足しています。
組立式のベッドですが、これまで使用していた量販店のものよりしっかりとした作りです。
評価5
素敵です
木の質感が感じられ、品良く、素敵なベッドでした。
ショップのご対応もとても良かったです。
今回気に入りましたので、また別のお品を購入する事に致しました。