評価5
【受注番号】194033-20140820-0751748231使い始めて一週間以上経過しましたのでレビューを。
夫と二人で一時間弱かけて組み立てましたが、組み立て自体はそんなに大変ではなかったです。
ただ組み立て説明書が他の商品と共通のものだったので、少しわかりにくくはありました(隙間桟が一本しかなくて、それは畳の間に挟み、スノコは二枚をくっつけて置いたのですが合ってるのかなあ)ベッドに寝転ぶと、い草とヒノキの香りが程よく漂ってきて、とてもリラックスできます。
スノコの床板だからか、使い始めた頃はなんだかフワフワしているようで少し落ち着きませんでしたが、程なく慣れました。
枕元には商品説明にあるとおり、ちょっとしたものが置けて便利です。
塗装しているわけではないのに、綺麗に磨かれていて手触りも良いです。
良い買い物をしたと、とても満足しています。
【追記】上記の疑問について、なんと翌日わざわざお電話をくださいました!メーカーに確認してくださったそうです(ちなみに組み立て方法は合っていました)ありがとうございます!ネット通販歴もかれこれ10年以上になりますが、こんなに丁寧に対応してくださったお店は初めてで感動しました。
息子たちが大きくなって2段ベッドを買うときには、また家具の里さんで買いたいです。