評価5
クチコミ通りいいベッドです
しっかりした作りで安定感のあるいいベッドです。
主人用にセミダブルをということで、掃除の時動かすことも考えて軽い桐材にするか迷いましたが、商品のクチコミをいろいろ読んで桧材にしました。
確かに重さはそれなりにありますが、天板があった方がいいし、足にフェルトが貼ってあるのでフローリングの床の上を滑らせることができ困ることもなさそうです。
組み立ては最初は依頼しようかと思いましたがクチコミで女性が1人で1時間位でできたというのを読み自分でやってみました。
私も1人でちょうど1時間かかりました。
でも、ダブルだと重いから1人じゃ無理かも。
桧の香りが部屋いっぱいに広がっていてホッとします。
普段私はクチコミを書かない方ですが、1人で組み立てて少しハイになってるのと、「き」になるレビューのプレゼントが洒落ているので書かせていただきました。
写真は組み立てあがったばかりの様子。
評価5
ロングサイズかつシンプルなベッドを探していて、迷った末に購入しました。
愛用している(カイロプラクティックで買った)マットレスが規格外のため、なかなか合うサイズのベッドがなくて・・・でも妥協しなくてよかったです。
お値段はそれなりにしますが、それ以上の満足度です。
買って一ヶ月くらいたちますが、まだほのかにひのきのよい香りがします。
組み立てはDIYが得意な主人がチャチャッと、30分かからないくらいでした。
一人でマットレスを敷いて寝ていますが、きしみは全くありません。
それから、宮の奥行きは狭いですが、目覚まし時計など必要最低限のものはちゃんと乗ります。
「プレゼント2-1希望」
評価5
よい商品です。
セミダブルを購入しました。
広々していいです。
きしむこともなく、大変しっかりしています。
玄関から運ぶのに重いのと組み立てるのに2人は必要だと思います。