評価5
思っていたのより良かった
初めてすのこベッドを買ったのですが、思っていたのより厚みがあり、とてもしっかりしていました。
だから、すのこ部分が重く、すのこが二枚で1つの梱包だったので一人で運べませんでした。
ちょっと重すぎ!使っていても、軋まないだろうと思えました。
サイドフレームを引っ掛ける金具が少し曲がっていて引っ掛けるのに苦労したけど、丈夫さで大満足です。
評価5
しっかりしています!!
布団を足元に落ちない様なものと、探しに探して見つけたベッドです!!床暖房があるので、高さは一番低くくしました。
ヒノキの香りもいい匂いで、良いベッドにめぐりあえました。
評価5
無垢の色合いがとても良いです
新築に合わせて購入しました。
もともと床を無垢板でこだわっていたため、ベッドも無垢を選びました。
少し重かったですがゆっくり確実に組み立て、部屋に置いたところ、質感も高く(本当にがっしりしており凄く安心感があります)、想像していた、すのこベッドとは全然違います。
特にセミダブルを頼んだので枕元にちょっとしたスペースもあり寝るのがとても楽しみになりました。
子供も私の書斎で「パパのベッド気持ちいいね」といってくれます。
おそらく何世代が使い続けられるのではないでしょうか。
評価5
ひのきの香りと良質マットレスで快眠
まだそれほど使用していませんが、ひのきの香りと、適度な「硬さ」、バランスの良いフランスベッド製マットレスのおかげで快眠の連続です。
目覚めが気持よく、悩みの種の腰痛も解消しそうです。
人生の3分の1は、寝ている時間ですが、価格の割にとても良い買い物をした、と思います。
評価5
はつもの
新居に初めてベッドに買いました。
ひのきの効果はまだわかりませんが、長く安心して使えるものだと思います。
評価5
自宅で癒し
今回、引越を機にベッドを買い換えました。
商品が新居に届き、寝室いっぱいにヒノキの香りが漂って自然とリラックス効果たっぷりの気がします。
良い製品を提供いただきありがとうございました。
これからヒノキで家具を統一しても良いかも(笑)