評価5
国産、カバーの素材が綿100%、中綿がたっぷり入った大判のこたつ布団、欲しい物になかなか出会えなかったのですが、やっと出会えました。
評価5
あったかいです
想像以上に暖かくて、家族全員大満足です。
しっかりした作りで購入してよかったです!
評価5
本当に温かい!!
厚手の布団を探していました!!色味は濃いめのブルーを選択。
実際使用してみて本当にフカフカでホットカーペットのぬくもりを逃さずに温めてくれます!購入して良かった!有難うございました!
評価5
モロッカン柄 厚掛け 長方形 こたつ布団
生地もしっかりしていて、色も写真通り。
とにかく素敵で部屋が明るくなりました。
心地よく使わせていただいています。
ありがとうございました。
評価5
買って良かったです
3日くらいで届きました!最高ちょっと高いと思ったけど全然いい!買って良かったです!洗濯とかはできないみたいなのでそこだけ大変だけど汚さないように気をつけて使います!机の大きさは80×120です
評価5
思った通りの商品でした。
やっぱり、こんなこたつ布団が欲しかった!大満足です!最近の薄いこたつ掛けでは、物足りなかったので、やっと思い通りの物があってよかったです!この色と柄も優しくてとってもいいです。
今度、カバーも購入しようかなぁ。
評価5
とても気に入りました
注文したコタツ布団が届きました。
色合い、サイズとも想像どおりで、早速コタツにセットしました。
布団はフカフカだけどとてもしっかりした作りで、今まで使っていた布団と違い、中の綿がよれたりしないな!と分かる品物です。
柄はどんなお部屋にもマッチする飽きの来ないデザインで、長く愛用出来そうです。
別色のカバーを購入すれば雰囲気が変わるので、気分に合わせて楽しみたいと思っております。
暖かいし寒い冬を快適に過ごす事が出来そうで、良いお買い物をしました。
ありがとうございました!
評価5
レモンイエローを購入しました。
写真で見てイメージしていた通りの可愛い色で、部屋が明るくなりました。
ボリュームがありそうだったので省スペースな布団と迷いましたが、 設置してみてこれぞこたつ!という見た目がとても気に入りましたし、 思っていたより全然邪魔に感じませんでした。
こちらにしてよかったなと思いました! 継ぎ目も綺麗に柄を合わせてくださっていたのでまったく気になりませんでした。
ちょうど良いふっくら加減で体に沿ってくれてとても暖かく、 しっかりした生地なので長く使えそうで嬉しいです。
評価5
思った通りの商品でした。
注文から到着まであまり待たずに届きました。
商品もふかふかの状態で届きま大満足です。
また必要に応じて注文したいです。
評価5
かわいいし、あったかい。
中綿がたっぷり入っています。
他社のこたつ布団で、もっと値段の低いものがあり、買うまでにかなり迷いました。
でも、柄のかわいさと中綿の量が多そうな気がして、こちらにしました。
実物を見て、すぐに気に入りました。
表の生地がしっかりしています。
それにあったかい。
寒いところに住んでいるので、できればしっかり綿の入ったこたつ布団を買いたいと思っていました。
あと、こたつ布団がちゃんと収納袋に入っていて、これも収納時便利でいいな、と思います。
評価5
きれいな色
きれいなミストグリーンでイメージ通りの可愛い商品で満足です。
ふっくらして温かく今年の冬はこたつにこもりそうです。
評価5
軽くて、しっかりしているので崩れにくく、しかもこれだけでもあったかいので気に入ってます。
実家にも小さいサズを購入させて頂きました!
評価5
北欧テイストの部屋にしたくてグリーンを選びました!色もデザインも可愛くて満足です♪厚手の布団でふかふかしており、家でくつろぐにはもってこいです。
評価5
とってもあたたかくて色合いも素敵でした!冬には必須です!これからも大切に使わせていただきます!
評価5
和も感じるコタツ布団
しっかりした生地で、厚みもあり満足です。
和のテイストも感じる色で、部屋が明るくなりました。
評価5
かわいい
注文してすぐに届いたので、助かりました。
デザインもかわいいので、気に入りました。
冬、温かく過ごせそうです。
評価4
この商品以外は目に入りませんでした
色々なこたつ布団を探し回りましたが、この商品しか目に入りませんでした。
アイボリーが欲しかったんですが、人気色らしく品切れだったので、お店のおすすめ色のグリーンにしました。
実際に使ってみて、部屋に馴染んでこの色にして正解でした。
見た目以外にも、肉厚で非常に暖かいです。
評価5
しっかりした作りで、色も綺麗です!部屋のアクセントにぴったりです。
評価5
快適なこたつ生活になりそうです
おしゃれなこたつ布団にめぐりあえてよかったです。
ふんわり具合がちょうどよく、縫製もきれいで品質の良さを感じます。
評価5
色や大きさがちょうどよく購入してよかったです。
さわり心地もよく大満足。
評価5
オシャレです!
以前から新しいコタツ布団が欲しかったのですが、なかなか気にいる柄に出会えず、、、しかし、やっと出会えました!モロッカン柄がとてもオシャレです。
どの色にするか迷い、グリーンを選びました。
お部屋にも馴染んでいます。
布団はとてもしっかりしていて分厚いです。
お値段はまあまあしますが、満足の行く買い物が出来ました!
評価5
布団がふかふかで気持ちいい!!
柄に惹かれて購入しましたが、品質がとっても良かったです。
布団がふかふかで厚くて、とても気に入りました。
良いお買い物が出来ました。
評価5
モロッカン柄がかわいい!
モロッカン柄がかわいいと思い、注文しました。
家族も気に入り、布団もふかふかでこの冬は家族でコタツムリになれそうです。
評価5
とても暖かい!
実家の為に購入しました。
モダンできれいな色柄に、感激しておりました。
布団の厚さも申し分なく、大切に使いたいと思います。