評価4
ストックとして購入させていただきました。
いつもありがとうございます。
評価5
前回購入してから1年半使い、ゴワゴワになってきたので買い替えました。
汗を良く吸ってくれるし、洗っても乾くのが速いので、こどものベッドにぴったりです。
評価5
肌触り良い
布団より若干サイズが大きめになっているので布団敷きがしやすかったです。
肌触りもとてもよいです。
評価5
2歳の息子が室温に対して寝汗をかき過ぎな気がして、寝具を工夫した方がいいのかなと悩み色々探していてこちらの購入を決めました。
まだ2日しか使ってないのですが、すごく快適そうです!エアコンをつけた部屋で、私自身も一緒に寝ていますが、肌触りも良く、寝苦しさも暑さ寒さも感じることなくぐっすり眠れました。
ぺたぺたすることもなく、寝返りするとさらさらで気持ちいいです。
色のバリエーションないのがなあ…と思ってましたが、ナチュラルな優しい黄色でいい感じです。
評価5
汗取りパッドの追加購入をしました。
洗濯後も1日で乾くことが多いのですが、梅雨時期に入るので追加購入です。
お布団にぴったりサイズでスッキリと使えます。
色違いもあったら選ぶのも楽しいかなと思います。
評価5
よかったです
買い替えで購入しました。
子どもの二段ベッドに使用していますが、本人たちもふわふわで寝心地がよかったと言っていました。
評価5
子ども用にショート丈のシングルベッドを購入したため、ちょうど良いサイズのパッドを探していたところこちらを見つけました。
厚みも厚すぎず、薄過ぎず満足です。
評価4
高いな〜と思いながら購入しましたが、ふかふかして気持ちの良いマットで2000円くらいで売っているものより良かったです。
子供用なので日本製も安心でした。
評価5
Sサイズの介護用ベッドに使用しています。
マットのサイズが91×181だったので合うサイズのパットがなかなか見つからず、電動ベッドでマットを動かすので普通のシングルサイズのものを折り込んで使うこともできず、困っていました。
マットの方が少し大きいのでちょっと賭けでしたが、敷くことができました!タオル地で肌触りがよく、軽いけどふっくら厚みがあるのでこれからの季節にとても良さそうです。
リピート検討します^ ^
評価5
思っていたより厚めでふわふわ感があり、でもサラッとしている生地で乾きも早いので、汗かきの子どももとても気持ちよく使用しています。
評価4
汗とり敷きパッド、ゴムの部分が伸びてしまい購入2回目です。
価格の値下げ、色の種類を増やしていただけると嬉しいです ^_^
評価5
サイズが豊富で、ジャストサイズを選べました。
この優しいお色、素材が大好きです。
評価5
何回かリピートしています。
優しいお色、肌触りが良く、子供たちに好評です。
評価5
以前、こちらの小さいサイズの二段ベッドを購入したので、ぴったりのサイズは助かります。
評価5
以前にこちらで2段ベッドを購入しました。
サイズを合わせるために汗取り敷マットも同じお店で購入することにしました。
使い心地良く満足しています。
評価5
こちらで2段ベットを購入し敷布団の上に敷くシーツを買い忘れており安心の日本製ということもあり購入させていただきました。
サイズ感もぴったりで気持ち良さそうなシーツに大変満足です
評価5
購入した二段ベッドにジャストサイズ。
子ども達もグッスリ寝れています。
評価5
買って良かったです!
子供のロフトベッド用に97×180を購入。
このサイズでのパイル生地があって本当に助かりました!子供もとても喜んでいます!
評価5
土日配送を希望し、きちんと対応してくださいました。
布団のケアを考え、購入してみました。
評価5
タオル生地の肌触りがとても良くて満足です。
評価5
家具の家さんで、ベッドと敷布団を購入した際にサイズが一緒になるように購入しました。
子供は汗気なので、夏に大活躍してくれると思います。
購入する際、サイズの指定を間違えてしまい、お店の方がメールで教えて下さり助かりました。
お店の方の優しさに感謝です。
レビーのプレゼントも可愛いですね♪4-5希望です♪
評価5
ミドルベッドと合わせて購入したお布団に敷くため購入しました。
急に暑くなってきて、見るからに汗をかいて寝る娘…急いで買いました!満足です!4-1
評価5
以前にも購入していて、寝心地が良いのでもう1枚購入。
サイズを間違えて注文したのを気づいて下さりました。
ありがとうございます。
4-5
評価4
気持ちの良い手触りです。
一緒に購入したベッドのサイズに合わせていただいたのでぴったりでした。
【プレゼント2-3希望】
評価5
買い換えです
何年を使っていて、へたってきたので買い換えで買いました。
コンパクト2段ベットにサイズがぴったりでセットしやすくていいです。
プレゼント2-1希望。
評価5
我が家の二段ベッドはコンパクトサイズなので小さめの敷きパッドを探していました。
市販されているものではなかなか合わずにいましたが、こちらのパッドはほぼジャストサイズでした。
肌触りもふわふわで、子どもも「気持ちいい」と喜んでいます。
プレゼント2―2希望。
評価5
オススメします
それなりの値段であるため少し迷いましたがサイズバッチリですし買って正解でした!プレゼント9-4希望
評価5
シーツが付いてくるのも嬉しいし、サイズや固さも丁度良かったです。
9-5
評価5
サイズを誤って注文してしまいましたが、メールで交換の相談をしたところ、速やかに対応していただきました。
発送も、混み合っていて遅れる連絡がすぐ入り、そのあと発送の連絡と、細やかにご連絡いただきました。
とてもお店の印象が良かったです。
商品の使用感はこれからですが、信頼できると思います!プレゼント希望番号 7-5
評価5
暑いなつに向けて
暑いマットレスに汗が染み込むのを避けたいと思い購入しました。
これからの季節、大活躍してくれそうです。
(7-2)
評価5
とても質が良さそう
肌触りがよく縫製も綺麗で、さすが日本製という印象です。
暖かくなる季節に向け、よい準備ができました。
ありがとうございました。
評価3
コンパクトなベッドとマットレスと同時に購入。
サイズがピッタリで良かったです。
評価4
ぴったりの大きさ
ソファベッドに敷く汗取りパッドを探していました。
シングルサイズよりも小さいサイズはなかなかないので,この商品はぴったりサイズで満足です。
まだ洗っていないので,−☆です。
評価4
マットに装着しやすく、快適に使えています。
評価5
絶対おすすめ
気持ちいいし、洗いやすいし、大満足。
汗かきの子供にはおすすめです。
評価5
ベッドと同時購入しました。
ピッタリサイズで気持ち良く使えます。
評価4
同時に発注したマットにぴったりの大きさで、肌触りも良く、子供も気に入っています。
評価5
ピッタリ
同時購入でお安く買えて良かったです。
ピッタリなのがやっぱりいいですね。