評価5
色で悩みましたが、コバルトを選んで良かったです。
とてもカワイイ色で部屋の印象が明るくなりました。
座り心地もとてもいいです。
評価5
こたつで使用するために購入。
硬さ、すわり心地問題ナシです。
生地もしっかりしていて汚しても安心して洗濯できます。
国産は安心して使用できます。
首の支えが欲しくなり、もう一つサイズ違いで購入検討中です。
評価5
生地も程よく固く、体が沈みにくいので腰も痛くならずにリラックス出来ます。ベージュを購入しました。思っていたより濃い色でしたが和室用なので落ち着いた感じで良かったです。
評価5
とても軽くて持ち運びやすく、座るとビーズがしっかりしていて表面の生地もよいです。
明るい色を選びましたが浮くような色ではありません。
良い商品だと思います。
評価5
某旅館でこちらの商品が客室で使われており、とてもくつろぐことができたので、購入しました。
寄りかかりやすくくつろげます。
滑り止めがないので滑ってしまうのが難点ですが、置き場所を工夫して使っています。
とりあえず1つ購入しましたが、ソファを処分してあと2つ買い足そうか検討中です。
買ってよかったです。
評価5
前回はアズキ色を購入したので、2回目はベージュにしました。
こちらで購入したコタツと合わせてとてもオシャレなリビングになりました。
1回目のクッションが少しヘタってきたので、詰め替えもそのうち検討します。
評価4
生地が丈夫だし、色も気に入りましたが、持ち手が、寄り掛かった際に頭に当たってしまうので星四つにさせて頂きました。
評価5
ずっと気になってはいましたが、お値段もするのでずっと悩んでましたがようやく購入。
実物の軽さにびっくり。
ほんと片手で軽く持ち上げられます。
旦那も背中が伸びて気持ちいいと言ってます。
機会があればもう一つ購入予定です。
評価5
とても心地よいです。
実際の色が気になったので問い合わせをし、迷っていた色のサンプルをいくつかいただいてから注文しました。
割と写真より発色は良いと思います。
使い心地は最高です。
好きな形に整えて寄りかかると、背中が気持ち良く伸びます。
両腕をだらんと両側に下ろすと胸が開きとっても心地良いです。
試した人は皆好評でした。
絶妙な硬さがテトラクッションの良いところで、ぶにゃんとした柔らかいビーズクッションをイメージしていると違和感があると思います。
私は断然こちらが好みでした。
重さは思ったよりもかなり軽く、移動も楽で好きな場所でくつろげそうです。
評価5
軽いのに癒し効果たっぷり。
2つ目を購入しました。
筑波山のように並べてその間に身体を置くのも至福の時。
前回は小豆色、今回はベージュです。
とても落ち着いた色で部屋全体が落ち着きました。
軽くてどこにでも持っていけます。
掃除をするときにも邪魔にならず、とても気に入っています。
評価5
気持ちよくリラックスできます
身の置き所がなく、くつろげない我が家でしたが、テトラが来てから「やっぱりうちが一番」だと思えるようになりました。
どんなまったりスタイルにもしっくり。
今や誰も受け止めてくれない私をしっかりと支えてくれます。
そしてもうひとつ夫の分も購入いたしました✨
評価5
ベージュとカーキを購入しました!
色違いで購入しました。
よく売っている伸縮性のある柔らかい生地ではなく、しっかりとした生地の物を探していたので、こちらの商品を購入しました。
うまく梱包されていて、届いた包みがコンパクトで軽かったので小さすぎたのか心配になりましたが、開けてみると思った通りの大きさで安心しました。
思っていたよりも生地がしっかりしていて、軽いです。
事前にメーカーから色見本を取り寄せて色の確認もできたので安心でした。
カーキもやさしい色で部屋にも合いました。
評価5
とってもいい
旅行に行った旅館で使われてました。
主人が気に入って、その場で注文。
軽くて使いやすいです。
座り心地もいいです。
評価5
デザイン性、価格、大きさ、すべて気に入り購入しました。
座り心地もよく、硬さもあるため立ち上がりやすいです。
評価5
私洋室どちらでも合う色味です。
実家で使用していた座気ままが何年経って劣化せず、使い心地も良いので、遂に自分でも購入しました。
色は青紫。
外国製のビーズクッションの質感は暑い日には使い辛そうですが、このtetoraの帆布生地なら一年中使用出来そうです。
評価3
2つ目購入
畳の部屋に合う座椅子を探していて購入しました。
まず1つ目を購入してみて、やはり2つ欲しいと思いもう1点買い足しました。
評価5
子ども用も買おうとしたのですが、大きさに迷ったのでまずは私用にレギュラーサイズを購入しました。
使い始めは沈まず硬い感じがしましたが、今は大分いい感じに馴染んできました。
サイズも丁度良かったです。
評価5
移動しやすい軽さと、程よい硬さで想像以上に使い心地がいいです!!子ども達が取り合いになってるくらい気に入っていて、思ってたほど場所もとらないので追加購入検討中です。
評価5
大好きな色だし、思ったより軽いし、これだと粗大ゴミにならないし座椅子にしてはお高いかもしれませんが満足です(^^)
評価5
母へプレゼントしました。
使いごごちもよくデザインも良くとても気に入って使ってくれているので購入して良かったです。
評価5
つねにリラックス
下田のお宿に宿泊したときに使用してとても気に入り購入しました。
生地がとてもしっかりしていて長く使えそうです。
外側の生地だけ購入できるともっと楽しくなりそうです。
評価5
今まで使っていた座椅子が壊れたので、購入しました。
座り心地は、思っていたより硬めで驚きましたが、使っていくうちにどんな体勢でも安定して座れて、立ち上がりも楽なことがわかり、とても気に入りました。
まだ小さいうちの子供には、ちょっとした山登り遊びとして使われています。
また、とても軽くて持ち手もついているので、移動がしやすいです。
評価4
黄色にしたので部屋が明るくなりました。
座り心地も良きです。
評価4
購入は8月6日、配達は26日でした。
とても時間がかかりましたが、母が喜んでいました。
この度は有難うございました。
評価4
・大きすぎず軽いため、移動がしやすいです。
・体が沈み込み過ぎないため、起き上がりやすいです。
・ベージュを注文しました。
色味は明るいベージュではなく、カーキに近いベージュだと感じています。
(汚れも目立ちにくそうなので、私は満足しています)・生地がしっかりしていて、長持ちしそうです。
評価5
母の日に
母の日にプレゼントしました!硬さもちょうどよく、父と取り合いです!もう一回り大きくても良かったなーと思いました!
評価5
グランピングでも使われていた、こちらのソファー。
当時の使い心地がよくて思い切って買いましたが、とても満足です。
評価5
使い始めは沈み込みがあまりないですが、使っていくうちにビーズがちょうど良くへたるので、自分好みの形になるよう置き方を変えながら使っています。
帆布も丈夫なので安心して体を預けられます。
軽いので掃除する際にすぐ持ち運べたり、子どもも扱いやすいので家族みんなで使っています。
評価5
座り心地がよく色も満足です!サンプルの取り寄せをして色を決めました♪サイズ感もちょうど良くお洒落です。
もう1つ買いたいなぁと思っているくらいです。
カバーも洗うことができていいなぁと思います。
ありがとうございました。
評価5
異次元の座椅子
母の日プレゼントに購入しましたが、腰が痛くならない、と絶賛していました。
私自身も使わせてもらったレビューを下記に記します。
・形が変わるので、いろいろな体勢で座ることができます。
これがかなり便利。
→座椅子のように座ったり、リクライニングさせて座ることもできます。
→自分の好きな形にできるのが普通の座椅子との大きな違いです。
・柔らかすぎないので、しっかり体を保持してくれます。
・レギュラーサイズだと男性にはやや小さい。
→身長170センチ以上であればビッグサイズがよいかもしれません。
使ってはいませんが。
・軽いので持ち運びが容易であることは、大きなメリットです。
・耐久性については、数年経たないと分かりません。
値が張りますが、高級座椅子だと思えば、総じて、いい買い物になるのではないでしょうか。
評価5
とてもよい商品で、色も写真の通りで気に入って使用しております。
和室と洋室にひとつづつ置いていますが、どちらも違和感なく馴染んでいます。
途中ご質問などさせていただいたのですが丁寧・迅速なご対応で安心して購入できました。
評価4
良質品
たまたま泊まったホテルにおいてあり、座り心地、デザインに一目ぼれし購入しました。
しっかりしていて満足です♪また違う色も購入予定です。
評価3
山吹色の色味が不安でしたが、派手色すぎず、素敵な商品でした。
評価4
硬めでフィット。
商品は大満足です。
サイズは想像よりコンパクトでしたが、硬めで体にフィットしてとても良いです。
以前使った他のメーカーのビーズクッションは柔らかくて凹みやすく腰が痛くなりましたが、こちらは体を支えてもくれるので座椅子がわりにも良いです。
メーカー直送品なので、家具の里さんの問題ではないですが、もう少し配送が早いと嬉しいです。
注文から2週間待ちましたので。
評価4
レギュラーサイズのやまぶき色を購入。
購入から2週間程度で届いたと記憶しています。
大きすぎず小さすぎず、大人がもたれかかるのに丁度いいサイズ。
色も鮮やかで、茶系やベージュ系のインテリアとマッチ。
某印さんの体にフィットするソファを店頭で試してから検討しましたが、背もたれ部分がある分、こちらの方が自由度が高いと思う。
軽いので片手で移動させることができ、リビング~自室とその時々で自由に使える点も気に入っている。
評価5
読書用にレギュラーサイズを購入しました。
思っていたよりずっと大きく、思っていたよりずっと硬めでよしかかってもヘタることなくどっしりと支えてくれます。
それなのにすごく軽くて簡単に持ち運びができます。
えんじ色を選びましたが、ネットで見た通りの色で満足です。
評価4
身体がしずみにくく姿勢が保てて使いやすいです。
ベージュ色を購入したのですが、画像の色より濃くてもう少し薄い色がよかったけど、使いやすいので又購入を検討しています。
評価4
画像と同じ色味でした
在宅勤務の際に和室で正座することが増えてきたので購入しました。
仕事以外でも、寛ぐのに座る、寝転がり枕代わりなどとても心地よいです。
狭い我が家(4.5畳の部屋で使用)でも丁度よいサイズ感でした。
評価4
納期まで時間があったので忘れかけてましたが、配送日丁度に丁寧にお手紙とおまけが頂き、ちょっとした感動でした。
物自体は、軽さにまず、びっくり。
オレンジを購入しましたが かなりビビットで部屋の中で存在感を放っていますが、形はかわいいです。
布地もしっかりしてるので、中のビーズを交換すれば長く使えそうです。
評価5
購入して良かったです
色がとても可愛くて、生地も丈夫で気に入ってます。
座り心地も良いです。
ヨギボーのような座ると動けないって程沈みこまず、程よいです。
評価5
軽くてもしっかりしてて使いやすそう!
プレゼントに購入しました!触り心地が意外としっかりしてて、とても喜んでもらえました~。
素敵な商品をありがとうございます。
評価5
ちょうどいい感じ
大きさもちょうどよく沈みすぎないので、テレビみたり、読書するのにちょうどいいです!子供も座りたがり取り合いです
評価5
座り心地抜群です。
座面、背もたれの調整もしやすく、買ってよかったです。
評価5
自分の座りたい形になるので、座り心地がよく、楽です。
評価5
大満足の品でした!
こたつのお供に2つ購入しました。
大人は背もたれのみか、クッションのみで使用。
子どもはゆったりもたれる座椅子のような使い方をしています。
丈夫でオシャレで、本当に買って良かったです。
評価5
こたつを出して、座椅子みたいなものが欲しいけど部屋が狭くなるのは嫌だなぁと思っていました。
ちょうど見つけて購入してみたら、とても座りごごちが良くシンプルな形で部屋に馴染みました。
評価5
柔らかすぎず、身体が沈み込まないので快適です😊また軽いので、部屋間移動での持ち運びも楽々です(^^)
評価5
ゆったりした座り心地に満足!
某ホテルで初めて使用してみて、軽さと座り心地で購入を決めました。
レギュラーサイズを購入しましたが、身長160センチの私にはサイズ感もちょうど良く大変満足です。
評価5
こたつの背もたれように使っています。
軽くて生地もしっかりしており、あずき色も落ち着いた色で気にいっています。
座椅子を色々使っていましたが、この商品が一番楽なような気がします。
評価4
普通のビーズクッションより硬さがありしっかりしているので、型崩れしなくてよいです。
評価5
良い出逢い
杖立温泉旅館に泊まった時、部屋に置いてあったのを夫婦で気に入り、帰ってすぐに検索して注文しました。
軽くて掃除しやすく自由に寄っかかれるので夫婦揃って満足してます。
また日本製ってとこが信頼出来ますし…ね!旅行もさることながらこの座椅子に出会えた事、幸せでした♪
評価5
プレゼントで送りましたが喜んでもらえました!
評価4
ビーズソファを使用していましたが、腰痛がひどくなりこちらを注文してみました。
生地に張りがありしっかりしていて、発色もきれいです。
とても軽くて驚きました。
寝そべるには小さいですが、腰かけるにはちょうどよいです。
腰痛も少し軽減される気がします。
大きいサイズも検討中です。
評価5
使いやすいです
布は帆布なのでしっかりとした手触り。
yogiboのように沈み込む感じではないのですが、身体にあわせた形でわりとしっかり支えてくれます。
こっちの方が好きです。
評価5
某宿泊施設で気に入り購入させて頂きました。
ビーズクッションは体が沈み込んでしまい立ち上がるのが大変ですが程よい硬さで立ち上がるのもしんどくないです。
またとても軽く、持つところが付いているので持って色々なところに移動して使用できるのでとても気に入っています。
評価5
心地いい不思議なクッション
本体があまりに軽くてビックリ!それなのに座り心地はしっかりしていて、フィット感がとても良いです。
小豆色という珍しい色を選んだのですが、なかなかシックでモダンでこれも気に入っています。
評価5
授乳におすすめ
やまぶきのレギュラーを購入しました。
落ち着いた色でリビングにも寝室にも合います。
授乳時に座るソファを探していました。
硬めなので座った際に沈みすぎず、背中もしっかり支えてくれます。
赤ちゃんを抱っこしたまま立ち上がるのも楽です。
長時間座っていても非常に楽なので妊娠中から使っていれば良かったなと思います。
主人も赤ちゃんをあやしながら座り、満足しています。
評価4
ほっこりあずき色
小春日和のリビング、あずき色がほっこり、炬燵といい感じに佇んでいます。
評価5
座ると体にフィットし楽でカバーもしっかりして又軽いため座椅子代わりにコタツにも使いやすくデザインと色(ベージュ)が室内に似合ってgoodです。
評価4
しっかり体をとらえてくれて、座り心地はいいです。
それでいて軽いので、持ち運びが楽です。
評価5
しっかりしたクッションです。
とてもしっかりしていて座り心地が良いです。
あずき色も気に入りました。
横にして腰のクッションとしても使えます。
評価5
持ち運び便利でデザインもかわいい
和室で過ごすことが多い母のために購入しました。
いかにも座椅子!というものはビジュアル的に置きたくなかったので、シンプルでかわいらしいデザインに惹かれて決めました。
カーキを選びましたが、シックな色合いも和室に馴染んで母も気に入っています。
座り心地も良いようで、よく座ったままうたた寝しています(笑)また、軽いので高齢の母でも、好きな部屋に簡単に持ち運んで使えるのも良かったです。
自分用にもうひとつ色違いを買おうかなと考えています。
評価5
娘へのプレゼントとして購入しました。
朱色で明る過ぎるかなと思っていましたが、部屋に置いたら部屋も明るくなっていい感じです。
柔過ぎず腰にフィットして使い心地良いそうです。
評価4
両親のプレゼント用に、座椅子を探していたところ、カラフルでお洒落なこちらの商品を見つけました。
購入したあずき色は、落ち着いた色味ですが明るさがあり、茶系の部屋にマッチしました。
座り心地が良く、楽な姿勢で、テレビを観たり、読書ができると、両親も喜んでいます。
評価5
とても使いやすく気に入りました。
軽いので持ち運びもしやすいです。
評価5
おしゃれ
どんな姿勢でも、フィットしておっかかっていると、昼寝もできちゃいます。
とてもきにいってます。
見た目もおしゃれで、インテリアになじみます。
いろいろビーズクッションがありますが、しっかりした作りだしこれにしてよかったと思います。
追記ですが、テトラの替えカバーのみを販売していただけると、うれしいです。
よろしくお願いします。
あえて家具の里さんを選んだのは、他の商品を見ても、センスがよかったからです。
評価5
杖立温泉の有名ホテルに泊まった際に、お部屋にあり、膝が悪い母が同じようなのがほしいとのことで購入。
適度な硬さもあり、座り方次第で高さも出るのでちょうどいいようです。
評価5
お気に入り
以前購入したクッションが皆で気に入ったので、追加購入となりました。
素敵な色が沢山あり迷いました。
カバーがしっかりしているので、座った時の安定感が抜群です。
評価5
まずとても軽くてビックリしました。
移動が楽なのは助かります。
想像より場所も取らなくて嬉しいです。
カバーは丈夫な生地なので肌触りは硬いですが、使っていくうちに柔らかくなるのではないかと期待してます。
座っても、しっかり腰や首を支えてくてるのでとても満足してます。
評価5
後悔させない商品
色んな人を駄目にするクッションが存在していますがこの商品は場所を取らず、デザイン性にも優れているので部屋の景観を壊す事なく又私は夜な夜なベッドへ行くのを忘れてこのクッションで朝を迎える事が、座椅子にもなりソファーにもなる絶妙な商品に感服しています。
評価5
ビーズクッションレギュラーサイズを購入しました。
ビーズクッションとしては硬めなのかもしれませんが、自分にとってはちょうど良い硬さです。
カバーが洗えるのと、日本製というところが購入の決め手です。
評価5
ステイホーム必須アイテム
テトラクッションの帆布生地がしっかりしていてとても座り心地が良い!ヨ◯ボーより見た目もオシャレでインテリアも映えます。
色も綺麗ので買って良かったです。
評価5
いい座りごごち
ベージュのレギュラーサイズを購入しました。
色味も座りご心地もいいです。
サイズ感が心配でしたが大きすぎずちょうどいいサイズ感でした!これからたくさん使おうと思います。
評価5
主人の誕生日プレゼント用にブラックを購入しました。
生地がしっかりしていてデザインもおしゃれ、持ち手もついていて掃除の時にのけるのも便利そうです。
評価5
可愛い☆
ビーズクッションは大きいモノが多いので心配でしたが、心配するほど大きすぎず、ビーズの位置を変えればしっかり座ることも、体を預けて座ることも出来て楽チンです。
色は山吹と悩んでオレンジにしましたが、部屋のアクセントになって良かったです。
評価5
大満足でした。
近所の温泉ホテル部屋中にあったのが良かったため気に入って購入しました。
座椅子と違い軽くて動かしやすく、好きな向きでゴロゴロできるから、ソファーより快適です。
評価5
山吹色を購入、部屋が明るくなりました。
狭い部屋でソファーを置くのは諦めていました。
好きな向きでゴロゴロできるから、ソファーより楽で快適です。
何より軽くて、掃除の時にひょいっと持ち上げて片付けられるのが便利です。
ずっと気になっていてやっと購入したのですが、もっと早く買えばよかった。
評価5
背中にフィット
レギュラーサイズ、青紫購入。
使い始めて一ヶ月経過。
とても心地良く気に入っています。
軽くて持ち運びが楽。
ヘタれたら補充ビーズを足して長く使えそうです。
評価5
使い勝手がいいです
軽いので移動も楽にでき、好きな場所で使えるので大変便利です!
評価5
リビングで本を読んだり、テレビを見たりするときに使用しています。
とても軽いので移動するのも楽です。
ベージュにしましたが、違和感ありません。
評価5
お気に入り
カバーがしっかりとした生地なのでどんな体制でもフィットするし、身体をしっかりと支えてくれます。
自分用に購入しましたが家族が気に入ってみんなで取り合いになるので、もう一つ買い足す予定です。
評価5
3歳の子供がすっぽり収まり昼寝に最高みたいです。
評価5
心地よい!
とある宿泊施設で同じようなものを見付け、快適すぎて欲しくなり、今回購入しました。
軽くて柔らかいのにもたれると固くて心地よいです。
うたたねにも最適。
カバーが無いかな、と探しましたが今のところ見つかって無いです。
評価5
可愛らしいデザインに惹かれて購入。
色は黄色にしました。
明るすぎず暗すぎず、部屋にマッチする色合いが非常に良いです。
座った感じもとても良く、腰から座れば頭まで預けることができます。
生地の触感もサラッとしていてお気に入りです。
もう一つ別の色でも購入しようかと考えています。
評価4
座りごこちいい感じ
床に座った時にもたれて座るのにぴったりだと購入しました。
座椅子も検討していたけれど、移動が重かったりでためらっていたところ見つけ、綿素材が気に入りました。
大きすぎ小さすぎずちょうどいいです。
もたれ心地もよかったです。
評価5
実家で使っていたので、我が家にも購入。
お昼寝に最適なんです!
評価5
軽くて座りやすいよ
以前使っていたものがくたびれたので、今回とうとうビーズ補充ではなく新しいのを買いました。
やはり新しくすると座り心地が違います。
買って良かったです。
次回はミニも欲しいです。
補充用ビーズのプレゼントはありがたいです。
オレンジ買いました。
色が本当に鮮やかです。
評価4
とにかく掃除がラクです。
ソファをやめてコレを2つ、リビングで使っています。
快適です。
●移動がラクで掃除し易い●後ろに寄りかかる時、自然と肩甲骨が開くのでとても気持ちが良い●帆布の肌触りが良い●持ち手が大きくて掴み易い今のところ文句なしです!ありがとうございました。

評価5
とても良いです!
旅行先のホテルに置いてあったtetraに惚れ込んで購入しました。
座椅子と違い軽くて動かしやすく、様々な体勢にフィットするのでとても快適です。
子供(3歳と6歳)も気に入っており、最近は私よりも早く子供が占領しています。
評価5
父の日に。
父の日のプレゼント用に。
以前から欲しがっていたのでとても喜ばれました。
ボリュームはありますが、大変軽く、高齢の親でもらくらく持ち運べて安心です。
また、お店の対応もとても真摯で気持ちのよいものでした。
おかげさまで良い贈り物ができました。
どうもありがとうございます。
評価4
早く届きました。
ビーズクッションは、初めて使用するので、比較できませんが、こちらはとても軽いのにしっかりしています。
包み込まれるというより、支えられる感じがします。
もう少し、ビーズを抜いてみてもいいかなと思っています。
評価5
背中が支えられて、本当にしっかりしています。
軽いので、移動や掃除も楽です。
タグや取手の色もいいですね。
購入して良かったです。
評価5
妻にプレゼント
レギュラーサイズを妻にプレゼントとして購入しました。
まだ届いたばかりですが座り心地が抜群だととても気に入ってくれました。
色も畳の部屋にピッタリ合います。
評価5
レギュラーサイズのやまぶきを購入しました。
受け取った際にとても軽くてビックリしました。
座った感じは沈み込みがほとんどなく、ふにゃふにゃせず自立してくれて楽です。
いい買い物ができて満足しています!
評価5
おうち時間が楽しくダラダラと過ごせそうです!ありがとうございました。
評価5
クッションの整え方次第で、様々な使い方が出来るのでとても便利です。
片手で持てる程軽く、お掃除の時等とても楽チンです。
評価5
思った通りの商品で満足しています。
評価5
程よい固さ!見た目も可愛い!
よくある化繊のカバーのビーズクッションは静電気が発生するので、子供が嫌がりました。
綿のカバーで探していた所こちらの商品に出会いました。
帆布なので伸縮性がない分、ある程度固めの座り心地です。
沈み込まないので個人的には気に入っています。
普通に座る他に、うつ伏せに乗ったり、色々な楽しみ方がありますね。
tetraレギュラー やまぶきを購入しましたが、色も綺麗で気に入っています。
評価5
ベージュ購入しました。
画像の色よりやや濃かったですが、かわいいです。
座り心地はかためです。
インテリアにも馴染みビーズクッションにありがちなだらーっと形が崩れる事もなく、きれいに三角を保っていてとてもおしゃれです!
評価4
思っていた以上良い
他社製品のビーズクッションに比べしっかりとしており沈み込みが少なくとても座り心地が良い。
幅はそこまで無いため肘を置こうとするなら大きいサイズが良いかと思われる。
(大きいサイズは座ったことがないためあくまで予想)
評価4
こたつでくつろげるクッション
お店の対応は、とても丁寧で安心できます。
商品は届いてから早速使っていますが、こたつで大活躍です。
もたれると、しっかり支えてくれます。
ただ、こげ茶を選んだので、埃がつくと目立ちます。

コロコロをしないと汚らしく見えるので、忙しい方や面倒臭がりの方は、違う色の方がいいかなぁと思いました。
評価4
宿泊した旅館で使い、座り心地がとてもよかったので購入しました。
移動も楽でソファよりもカスタマイズができるところも気に入りました。
評価5
体にフィットしてすごく良いです。
座っててもずれないので、すごく楽です。
カバーも取り外して洗えるので衛生的で良いです。
評価5
リビングのカーペットでゴロンとしながらテレビを見たり、本を読みたくて購入しました。
座椅子よりもおしゃれで部屋に違和感なくなじみ、軽くて持ち運びも楽です!テレビを見ようと座った途端、眠くなってしまうくらい心地いいです^_^
評価5
えんじ購入。
大人1人が寄りかかるのに、レギュラーはちょうどいい大きさでした。
硬さも心地よく、軽くて丈夫。
待った甲斐がありました!配送予定のメールもいただき助かりました。
評価5
リピートです
ブルーに続きベージュのリピートです。
ブルーは濃くて主張が強いので今回は部屋に馴染む色に。
日中は子ども二人、夜は大人二人の指定席で毎日活躍しています。
沈みすぎないのが良いです。
評価5
大人一人にちょうど良いです
お尻を絨毯にのせて背中だけをあずけたり、ビーズを寄せて座椅子のようにクッションに座ったりしています。
幼児なら2人ギリギリ座れます。
ただ、取り合いになるくらい人気なので追加購入を検討中です。
生地はしっかりしており、身体が沈みすぎず良い感触です。
ファスナーも二重になっておりすぐにビーズが出ることはないので安心です。
評価5
とてもよい座り心地です。
家族も気に入ってるので取り合いです。
評価4
軽くてしっかりしてる!
以前宿泊した旅館でtetraがあり、その座り心地から購入を決意しました!楽天で売ってて良かったです。
受注生産のため、商品は購入後、2週間ほどかかりましたが、納期の連絡もいただけたので安心でした。
商品自体は、やっぱり軽くて、座った感じがくたーっとなりすぎない感じがお気に入りです。
カバーの生地も高級感があります。
これから使っていくのが楽しみです。
評価5
配送の日時をきちんとメールで返信をいただいたので、安心して到着まで待てました。
商品はしっかりしていて、大きさも丁度よかったです。
こたつでくつろぐのに使いたいと思います。
色はブラックにしましたが、シンプルでとてもよかったです。
評価4
とてもしっかりしたビーズクッションです。
少しお値段が高いので迷いましたが、カバーの生地、縫製などを見ると納得のお値段です。
コバルトを注文しましたがパソコン画面で見るより鮮やかなブルーでよかったです(^^)/大切に使いたいと思います。
評価4
ちゃぶ台に座布団で生活していましたが長時間座っていると腰が痛くなるため、よい座椅子を探してたどり着きました。
座布団より高さがあるので立ち上がるのも楽。
背も安定し、腰の痛みもなくなりました。
少しお高いですが購入して良かったです。
評価4
おしゃれなビーズクッション
形、大きさともにちょうど良くて満足しています。
作りもしっかりしていて、子どもたちもこれに寝そべりながらくつろいでます。
耐久性は使ってみなければわからないので、星4つです。
12-3希望
評価4
こたつに便利です。
他のtetraを使っていて、2つ目の追加です。
冬はこたつに入って使用する時にぴったりです。
あまりにフィットするのでそのままこたつで寝てしまうのが難ですが。
(-_-;)色はベージュを頼んだのですが、ホームページの写真の色合いよりは思ったより濃いめでした。
でもこたつふとんにもマッチして気に入っています。
(プレゼント:12-5希望)
評価5
快適です^ ^
早速部屋でゆったりするときにしようしています!思った以上に体にフィットして使いやすいです^ ^9-5を希望します^_^
評価4
3個目の購入です
家の家族にも評判良くて、3個目の購入です。
もう少し安くなると嬉しいですが・・・。
評価4
良いです
二個目の購入です。
値段がちょっと高いので、星−1です。