■在庫の管理には細心の注意を払いできる限りリアルタイムで 在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが 当店は複数の店舗に出店しておりますため、ご注文・在庫更新のタイミングによっては 「在庫あり」の表示でも在庫が切れる場合が稀にございます。

■お急ぎの場合はお電話または希望商品のページにございます「お問い合わせ」ボタンより、 お問合わせを頂けましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。

■当店ではご注文日から2営業日以内に必ずお客様へご注文確認メールを送信させて頂いております。 しかし、セキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されるケースが増えております。
当店からのご連絡はすべてメールでのご案内となり、ご連絡をしない事は決してございませんので、メールが届かない場合は 迷惑メールボックス/ゴミ箱/メールアドレス等の再確認をお願いします。
もし、ご注文後3日以上(土・日・祝日除く)経っても当店よりご注文確認メールが届かない場合は、 お手数ですが、一度当店へお電話(0944329019)かメール(rakuten@kagunomori.com)にて ご連絡頂きますようお願い致します。

★楽天市場会員様は下記手順で店舗からのメール内容をご確認いただけます。
ご購入履歴ログイン → ショップからのメール一覧 → 題名「家具の杜 楽天市場店」

■当店ではお客様へのご連絡は基本的にメールにてご 連絡させていただいております。

■お支払い方法はクレジットカード・後払い決済・銀行振込(前払い)・コンビニ決済(前払い)から お選びいただけます。

■楽天市場のカード決済ではSLLというシステムを利用 しております。カード番号は暗号化されて送信されま すのでご安心ください。

■詳しくはこちらをご参照ください⇒お支払いについて

■大型商品や重量商品、エレベーターの無い2階 以上にお住まいのお客様は、玄関口までの搬入のお 手伝いをお願いしております事をご了承ください。 また、配送業者は地域により異なりますのでご指定 はできかねます。その旨ご了承ください。

■銀行振込(前払い)・コンビニ決済(前払い)にてご注文 の場合はご入金確認後4営業日以内に出荷いたし ます。

■クレジットカード・後払い決済にてご注文の場合はご注文 後4営業日以内に出荷いたします。

■予約商品は配送日のご指定はお受けできかねます。 商品入荷次第メールにてご連絡の上、ご希望日を確認後に順次出荷します。

■当店では輸送中の破損・初期不良商品に関しまして 返品及び交換対応を行っております。破損及び不良が あった場合は早急ににご連絡をお願いいたします。

■サイズ違いや色味の違いなどお客様のご都合による 返品・交換につきましては未開封の物に限り承ります。 その際にはお客様に送料をご負担いただく形になりま すのでご了承ください。送料の金額につきましては、 商品サイズ等により異なりますので、当店によりご連 絡させていただきます。

■商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の 交換は致しますが、搬入・搬出・設置等の費用は一切 負担でかねます。何卒ご理解・ご了承お願い申し上げ ます。

■開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、 サイズ、カラー等についてご不明点がある場合は、ご 注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文い ただきますようお願い申し上げます。

■詳しくはこちらをご参照ください⇒返品について

■お客様から頂いた個人情報は、適切に管理し、第三 者へ譲渡いたしません。また商品の発送とご連絡以外 には一切利用いたしませんのでご安心ください。

■有限会社クリエーション

831-0008 福岡県大川市鐘ヶ江262-5

TEL0944-32-9019

✉rakuten@kagunomori.com

【営業日】平日 10:00~12:00 13:00~17:00

【定休日】土曜日・日曜日・祭日

■ネットでのご注文は24時間受け付けております。