家具の杜 楽天市場店について
Q1. 会社概要Q2. お問い合わせについて

                    
ご購入・ご注文に関するQ&A【注文について】
Q1. 商品の在庫は常にありますか?Q2. 納品書はありますか?
Q3. 商品の取り置きはしてもらえますか?Q4. 予約注文について
Q5. 注文後に店舗からのメールが届かないQ6. 支払い方法は選べますか?
Q7. 今まで使っていた家具の引取りは出来ますか?Q8. カタログはありますか?
Q9. 営業時間・店休日はいつですか?Q10. 領収書は発行できますか?
Q11. 別途送料・オプション料金が加算されませんQ12. クーポンを利用し忘れました
Q13. 商品購入後に値段が下がっているQ14. 支払い方法の変更をしたい
Q15. 実際に商品を見ることができますか? Q16. 電話やFAXまたはメールで注文は出来ますか?
Q17. 送料はかかりますか? Q18. 店舗への連絡先が分かりません
Q19. 銀行振込を注文者と違う名義で入金しました。 Q20. ラッピング・ギフト包装、熨斗対応はできますか?

                    
ご購入・ご注文に関するQ&A【配送について】
Q1. お届け日時の指定はできますか?Q2. 商品はどのくらいの日数で出荷しますか?
Q3. 配達日を指定しない場合、いつ届きますか?Q4. 配達時に不在の場合はどうなりますか?
Q5. 商品が届く前に後払いの請求書が届きましたQ6. 商品の届け先の変更がしたい
Q7. 商品が届かないのですが・・・。Q8. 商品の組み立てサービスはありますか?
Q9. 運送会社の指定はできますか?Q10. 梱包資材ダンボールは回収してもらえますか?
Q11. 設置場所まで運んでもらえますか?Q12. 離島への配送はできますか?
Q13.【1月下旬入荷】の商品が1/30現在届いていない

        
ご購入・ご注文に関するQ&A【返品・キャンセルについて】
Q1. 注文した商品を変更・キャンセルできますか?Q2. 商品に不具合があります
Q3. 商品が思っていたものと違う・部屋に入らないQ4. クーリングオフについて
Q5. 保証期間についてQ6. お店で使用していたら壊れました


Q1. 会社概要
A.
有限会社クリエーション
〒831-0008 福岡県大川市鐘ヶ江262-5
店舗運営責任者:鐘ヶ江 正美
TEL:0944-32-9019 FAX:0944-32-9016
メールアドレス: rakuten@kagunomori.com
平日 10:00~12:00 13:00~17:00(12:00~13:00はお電話は繋がりません)
※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。
Q2. お問い合わせについて
A.
●電話でのお問い合わせ TEL:0944-32-9019
平日 10:00~12:00 13:00~17:00(12:00~13:00はお電話は繋がりません)
※お電話でのご注文は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

●メールでのお問い合わせ 店舗連絡先:rakuten@kagunomori.com
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。

※お電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。
そのような場合には大変恐縮ですがメールでのご連絡をお願いたします。
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Q1. 商品の在庫は常にありますか?
A.
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、入れ違い等で完売・欠品となる場合がございます。
早急に商品が必要なお客様はお手数ですが、
ご注文前に在庫及び納期のお問い合わせを頂きますようお願いいたします。

在庫切れの場合は次回の入荷予定時期をご案内させて頂きますので
お客様にて次回入荷分までお待ち頂くかキャンセルかをご検討頂き折り返しご連絡をお願いしております。
次回入荷予定がなく廃盤商品の場合はキャンセルまたは代替品をご提案させて頂いております。
Q2. 納品書はありますか?
A.
当店ではエコ施策として、ペーパーレス化を推進しており、
基本的に納品書の発行及び同梱は行なっておりません。
ご入用の際はお手数ですが、メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
明細書につきましては、当店から送信する注文受付メールが該当しますので、
大切に保管・印刷等をお願いいたします。
Q3. 商品の取り置きはしてもらえますか?
A.
ご注文日より約2カ月間無料でお取り置きが可能です。
配送日数の関係上、ご希望日の14日前までにご連絡をお願い致します。

お取り置き希望の場合はその旨ご注文時の備考欄へ"必ず"記載をお願いします。
記載がない場合は最短日で出荷の手続きが進んでしまいますのでご注意ください。
Q4. 予約注文について
A.
現時点で即納可能商品が完売しており次回の入荷予定が決定している商品です。
ホームページ上に入荷時期を表示しております。

当店の取扱商品は基本的に大型・重量品の為、配送トラブルを防ぐために
商品入荷後、お客様へ入荷のご連絡・受け取り可能日の確認をしたうえで発送の手配を致します。

入荷時期に関しましては、予定通り入荷する様管理しておりますが、
商品仕上がり待ち・海外製造輸入商品の場合、
製造工程・コンテナ輸送便の大幅な遅れ等が生じる可能性がございます。
入荷時期が早まったり遅れが出た場合などは随時商品ページを更新しておりますので
ご確認頂けましたら幸いです。

また稀に輸送中や入港後の不測の事態により
出荷日延期、出荷ストップ等が発生する場合がございます。
その場合は当店の判断によりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
(※納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

■予約受付商品の目安について
「○月中旬入荷」等の記載しております入荷予定時期に関しましては目安としてお考え下さい。
入荷予定とは【当店への入荷予定】になりお客様へのお届け予定ではございません。
・上旬当店入荷予定(おおよそ1日~10日位まで) →中旬~下旬以降、お客様へ商品到着予定
・中旬当店入荷予定(おおよそ11日~20日位まで)→下旬~上旬以降、お客様へ商品到着予定
・下旬当店入荷予定(おおよそ21日~31日位まで)→上旬~中旬以降、お客様へ商品到着予定
Q5. 注文後に店舗からのメールが届かない
A.
ご注文確認メールについて

ご注文確認メールが届かないお客様へ

当店にてご注文いただいた場合、商品のお届けまでに合計3通のメールをご案内致します。
まずは下記メールについてのご説明をご確認いただき、ご不明・ご不安な点などございましたら
お手数ではございますがお問い合わせフォーム、もしくはお電話(TEL:0944-32-9019)にてお問い合わせくださいませ。

【営業日時】平日​ 10:00~12:00 13:00~17:00
 ※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。

【備考】ネットでのご注文・ご連絡は上記営業日時以外でも24時間お受けしております。
(当店からのご連絡は翌営業日となります)

1通目 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」

当メールは、ご注文後すぐに楽天市場から自動送信されます。(通常1~10分以内)
もし当メールが届かない場合は、ご注文受付が完了していないか、
もしくは楽天市場でご登録されたメールアドレスに相違がある可能性がございます。
お手数ではございますが、再度お買い物かご、もしくはご登録メールアドレスをご確認くださいませ。
なお、ご登録されたメールアドレスに相違があった場合でも
当店側では正常にご注文をお受け付けしております。


2通目 「【家具の杜 楽天市場店】ご注文ありがとうございます。」

当店にてお客様のご注文を正常にお受け付けした旨のご確認メールとなります。
通常、2営業日以内にすべてのお客さまに送信しております。
rakuten@kagunomori.com のアドレスから送信いたします。

もし、1通目のメールは正常に届いたのにもかかわらずこちらのメールが2営業日以内に届かない場合は、
メール受信ソフト等でスパム扱いまたは迷惑メール扱いとなりメールが削除されてしまったか、
迷惑メールフォルダーに自動振り分けされてしまっている可能性がございます。

もしご確認メールが届いていない場合は再度メールを送信させていただきたく存じますので
大変お手数ではございますが別途お問い合せくださいませ。
※モバイルでのドメイン指定解除は、【@kagunomori.com】でお願いします。


3通目 「【家具の杜 楽天市場店】 出荷完了のご案内」

当店より商品を発送した旨お知らせするメールとなります。
配送伝票番号もこのメールでお知らせいたします。

2通目のメールを正常に受信できていない場合は、当メールも2通目と同じ理由により受信できませんので、
大変お手数ではございますが再度メールを送信させていただきたく存じますので別途お問い合せくださいませ。

その他ご不明・ご不安な点などございましたら、
お手数ではございますがこちらのお問い合わせフォーム、
もしくはお電話(TEL:0944-32-9019)にてお問い合わせくださいませ。

■ショップへの連絡方法
購入履歴→「ショップへ問い合わせ」をクリックして、お問い合わせを開始してください。

■楽天市場会員様は下記手順で店舗からのメール内容をご確認いただけます。
購入履歴 → 「ショップからのメール一覧」 → 題名 【家具の杜 楽天市場店】

■楽天市場 ヘルプ・問い合わせ
Q、ショップから送信されたメールを確認したい
Q、注文後の確認メールが届かない

Q6. 支払い方法は選べますか?
A.
クレジットカード、銀行振込、後払い決済、コンビニ決済をご利用頂けます。
Q7. 今まで使っていた家具の引き取りは出来ますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、不用品の引き取りサービスは行っておりません。
Q8. カタログはありますか?
A.
当店ではカタログはご用意しておりません。予めご了承くださいませ。
Q9. 営業時間・店休日はいつですか?
A.
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※土曜日・日曜日・祝祭日(GW・お盆・正月休み)はお休みをいただいております。

※お電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。
そのような場合には大変恐縮ですがメールでのご連絡をお願いたします。
Q10. 領収書は発行できますか?
A.
領収書はお客様ご自身で発行していただくWEB発行システムになっております。
出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。

※ポイントやクーポンをご利用の場合には、ご利用分は差し引いた金額での発行となります。
※但し書きと宛名は発行URL内でご希望の内容に修正の上、発行をお願い致します。
一度発行致しますと修正は出来かねますので、ご注意頂けますようお願い致します。

『代金引換』の場合は、運送会社より発行される伝票の控えがそのまま正式な領収書となります。
その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
Q11. 別途送料・オプション料金が加算されません
A.
当店にてご注文確認後、オプションや別途送料を加算させて頂きます。
ご注文後、楽天市場より「自動配信メール」が送信されますが価格の修正は完了しておりません。
当店より「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでこちらでご注文内容をご確認ください。
Q12. クーポンを利用し忘れました
A.
クーポン利用お忘れの場合、ご注文確定後の再注文・割引はお受けできません。
ご注文を確定される前に注文画面でクーポン値引きが適用されているか必ずご確認ください!
Q13. 商品購入後に値段が下がっている
A.
商品の価格はお客様が購入確定をされた時点での価格・ポイント付与となります。
購入後のお値引き・再注文などの対応はお受けできません。
Q14. 支払い方法の変更をしたい
A.
決済関係につきましては楽天市場側で一括管理しております。
その為、店舗側で変更ができませんので、変更をご希望の場合は再注文にてご対応頂く形となります。
再注文の際には必ず「再注文」と記載頂くか別途メールまたはお電話でご連絡をお願いします。
「再注文」の記載がない場合は重複の確認が出来ませんので必ずご連絡ください。

再注文の場合は、再注文時のクーポン・ポイント倍率となりますのでご注意ください。
Q15. 実際に商品を見ることができますか?
A.
ショールームはご用意しておりません。
商品によってはご確認いただける場合もございますので お問い合わせくださいませ。
Q16. 電話やFAXまたはメールで注文は出来ますか?
A.
申し訳ございませんが、お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
Q17. 送料はかかりますか?

A.
【★】別途送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島」への
配送につきましては別途送料を頂いております。

■ご注文確認後に当店より別途送料の金額をメールでご案内します。
 またはご注文前にメールまたはお電話にてお問合せください。
■別途送料に関してお客様の承諾がない場合は出荷ができません。
■別途送料をメールでご案内後、7日以内に折り返しご連絡ない場合は自動キャンセルとなります。
■別途送料はご注文時に自動加算されません。
 楽天から自動配信メールが届きますが、自動配信メールではお手続きは完了しておりません。
 当店からのメールを必ずご確認ください。

事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている(火曜日のみ等)場合もございます。

また送付先ご住所によっては配送日指定ができない地域もございます。
その場合は、最寄の配送会社へ商品が到着次第、配送会社とのお打ち合わせ後の決定となります。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解・ご了承の上でご注文をお願い致します。

Q18. 店舗への連絡先が分かりません
A.
有限会社クリエーション
〒831-0008 福岡県大川市鐘ヶ江262-5
店舗運営責任者:鐘ヶ江 正美
TEL:0944-32-9019 FAX:0944-32-9016
店舗連絡先:rakuten@kagunomori.com

平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。
※お電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。
そのような場合には大変恐縮ですがメールでのご連絡をお願いたします。
Q19. 銀行振り込みを注文者と違う名義で入金しました。
A.
楽天市場へご連絡をお願いします。

◆楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間: 平日・土日祝 09:00~18:00(年中無休)

楽天市場 お客様サポートセンター
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment

Q20. ラッピング・ギフト包装、熨斗対応はできますか?
A.
申し訳ございませんがラッピング梱包・ギフト梱包・のしのご希望はお受けしておりません。
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Q1. お届け日時の指定はできますか?
A.
ご注文時に選択頂ける範囲での「お届け日」の指定が可能です。
18時以降の夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。終日便(8時~18時)のみの対応となります。

一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている(火曜日のみ等)場合もございます。

また送付先ご住所によっては配送日指定ができない地域もございます。
その場合は、最寄の配送会社へ商品が到着次第、配送会社とのお打ち合わせ後の決定となります。

お伺いする時間帯はお届け予定日前日の夕方~当日にかけて
配送会社よりご連絡が入りますのでその際にご確認をして頂く形になります。
※配送会社によって事前連絡の時間帯は異なります。

または商品の出荷の手配が完了しましたら配送会社・お荷物の配送番号を
ご案内させて頂きますので直接配送会社へご確認をお願いいたします。

最短での配送をご希望の方は、お届け日を「日付指定なし」のままご注文ください。
当店にて調整させて頂きまして、最も早いお日にち(仮日)で手配させて頂きます。

当店、配送業者でも配送指定日にお届けする事に尽力していますが、
配送混雑状況、道路状況、天候等により配送遅延が発生する場合がございます。
その為、絶対のお約束は出来かねてしまいますので、何卒ご了承くださいませ。

Q2. 商品はどのくらいの日数で出荷しますか?
A.
・通常商品(在庫あり):ご注文後1~4営業日後
・メーカー取り寄せ品やメーカー直送商品:ご注文後7日以内
・欠品商品・予約商品:入荷次第、お客様と配送日調整後の出荷
Q3. 配達日を指定しない場合、いつ届きますか?
A.
ご注文後、1~4営業日(土日祝・欠品時除く)以内に当店より出荷し約7~14日後のお届けを予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。
福岡県からの発送となりますので、在庫状況・お住まいの地域・配送業者によりお届け日が異なります。
お届け日はご注文確認メールにてご案内しております。
Q4. 配達時に不在の場合はどうなりますか?
A.
商品到着時にご不在の場合、不在表が入りますので後日受け取り可能です。
当日の再配達は行っておりませんので、翌日以降で配送業者と再配達のお打ち合わせをお願い致します。
配送会社での商品保管は約1週間となっておりますのでご注意ください。
Q5. 商品が届く前に後払いの請求書が届きました
A.
決済関係は楽天市場側で一括管理されております。
当店取り扱い商品は大型家具の為、当店より出荷後14日前後かかる地域もございます。
その為、後払いの請求書が商品の到着よりも前に郵送される場合がございます。
商品到着前でも支払期限内にお支払いをして頂く必要がございますので何卒ご了承お願いします。
Q6. 商品の届け先を変更したい
A.
当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷完了後は変更・転送費用が発生する場合がございます。

Q7. 商品が届かないのですが・・・。
A.
①商品の出荷が完了した場合はお客様へお荷物の追跡番号をメールにてご連絡しております。
メールに記載しております配送会社へご確認をお願い致します。

【配送会社 お荷物問い合わせURL一覧】

■キタザワ引越しセンターⅠ(関東・中部) TEL:03-6666-7612
■キタザワ引越しセンターⅠ(関西) TEL:06-6225-7494
https://www.kitazawa4466.co.jp/tracking/

■キタザワ引越しセンターⅡ TEL:0944-85-8837
https://www.kitazawa4466.co.jp/tracking/

■大川配送サービス
https://okawa-exp.com/customer_page/user.html
※携帯番号をご登録頂いているお客様には
大川配送サービスから商品受け取り時にショートメールが届きます。

■ネクサス NEXUSLOGI TEL:0944-89-7777
※HPでの追跡サービスはございません。

■ヤマトホームコンビニエンス
http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

■SGムービング(佐川急便)
http://link.rakuten.co.jp/0/005/630/

■西濃運輸
 http://link.rakuten.co.jp/0/000/014/

■ゆうパック
http://link.rakuten.co.jp/0/005/548/

■Mロジ便(モビリア)TEL:0944329361
https://link.rakuten.co.jp/0/069/526/
https://link.rakuten.co.jp/0/069/526/

②配送会社の混雑状況などにより、配送予定日時が前後する場合がございます。

③ご注文内容に関する確認事項などがあり発送保留となっている場合がございます。(例:住所の確認・在庫欠品等)
当店よりメールにてご連絡をさせて頂いているかと思いますのでご確認をお願い致します。
Q8. 商品の組み立てサービスはありますか?
A.
開梱設置サービスがございます。【別途お見積り】
配送、搬入、組立て、設置、梱包資材回収を行います。
▼開梱設置について
https://item.rakuten.co.jp/kagunomori/c/0000000236/

ご希望の商品ページのお問合わせフォームより下記必要事項をご入力の上
お問合わせメールをお送りください。

---------下記必要事項をご入力しメール本文に貼り付けて送信してください-------
「開梱設置 見積もり依頼」
▼商品番号 :(dm-050・sn-811等)
▼商品個数  :(個々に料金が発生致します)
▼お届け先住所: (郵便番号・都道府県●●市●●町まで)
▼一軒家orマンション :(マンション等の場合はマンション何階部か)
▼設置場所の階数   :(例:一軒家の2階の部屋 など)
▼エレベーターの有無 :(お届け先がマンション等の場合)
------------------------------------------------------------------------------------
Q9. 運送会社の指定はできますか?
A.
ベットやソファ等の大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
その為運送会社は、商品によって当店で指定させて頂きます。
※メーカー直送商品につきましては、メーカー指定の運送会社での配送となります。
Q10. 梱包資材ダンボールは回収してもらえますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、梱包資材ダンボールの回収はしておりません。
Q11. 設置場所まで運んでもらえますか?
A.
商品のお届けは基本的に配送ドライバー1名による玄関渡しとなります。
配送ドライバー1人では、お客様宅までお運びするのも困難な場合もございます。
配送ドライバーからお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様のお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
※開梱設置サービス(有料)の場合はお立会い・ご指示のみお願いします。
Q12. 離島への配送はできますか?
A.
大変申し訳ございませんが、現在離島への出荷は取り扱いを中止しております。
Q13.【1月下旬入荷】の商品が1月30日現在届いていない
A.
【1月下旬入荷】の表記は【当店への入荷予定】になりお客様へのお届け予定ではございません。
「○月中旬入荷」等の記載しております入荷予定時期に関しましては目安としてお考え下さい。

・上旬当店入荷予定(おおよそ1日~10日位まで) →中旬~下旬以降、お客様へ商品到着予定
・中旬当店入荷予定(おおよそ11日~20日位まで)→下旬~上旬以降、お客様へ商品到着予定
・下旬当店入荷予定(おおよそ21日~31日位まで)→上旬~中旬以降、お客様へ商品到着予定

※配送について
当店取り扱い商品は大型家具扱いになりますので大型家具の配送は
大変特殊な配送となり取り扱う運送会社が限られておりますので
お届けまでに当店出荷日より【7日~14日】お時間を頂いております。

【★注意★】
予約商品は商品入荷確定後、メールでご連絡を致します。
配送トラブルを防ぐ為に、折り返しのご連絡(メールまたはお電話)を確認できるまで「出荷保留」となります。
ご連絡がとれない場合は出荷が遅くなりますので予めご了承くださいませ。
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Q1. 注文した商品を変更・キャンセルできますか?
A.
キャンセル・変更をご希望の場合は当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございます。
※受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルはできません。
Q2. 商品に不具合があります
A.
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、
配送事故・初期不良等がございましたら迅速に対応させて頂きますので、
メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス rakuten@kagunomori.com までお送り下さいませ。
【受注番号・お名前・詳細をご記入ください】
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

▼ご利用ガイドをご確認ください
https://www.rakuten.co.jp/kagunomori/info.html
Q3. 商品が思っていたものと違う・部屋に入らない
A.
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から7日以内に
お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。
昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の最大20%

返品された商品は再販売できない場合が多く
返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。

▼ご利用ガイドをご確認ください
https://www.rakuten.co.jp/kagunomori/info.html

Q4. クーリングオフについて
A.
『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
Q5. 保証期間について
A.
お荷物到着より3カ月以内に通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては無料にて修理もしくは交換をしております。
メールにて不具合状況の分かるお写真をお送りください。
3か月以上お使いいただいて出た不具合は、修理できるようなものであれば有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。
Q6. お店で使用していたら壊れました
A.
当店で販売しております商品は家庭用家具(室内用)として販売しております。
その為、業務用・施設用家具等と比べると商品強度・塗装面などが劣ります。
個人使用または特定所有者の使用に限定するものであり、
商業施設・福祉施設などの不特定多数の場所での使用は保証の範囲外となります。
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