家具の杜 楽天市場店について
▼ 会社概要
▼ お問い合わせについて

商品のご購入・ご注文に関するQ&A 【注文について】
▼ 商品の在庫は常にありますか?
▼ 納品書はありますか?
▼ 商品の取り置きはしてもらえますか?
▼ 予約注文について
▼ 注文後に店舗からのメールが届かない
▼ 今まで使っていた家具の引き取りは出来ますか?
▼ カタログはありますか?
▼ 営業時間・店休日はいつですか?
▼ 別途送料・オプション料金が加算されません
▼ 商品購入後に値段が下がっている
▼ 実際に商品を見ることができますか?
▼ 送料はかかりますか?
▼ 店舗への連絡先が分かりません
▼ ラッピング・ギフト包装、熨斗対応はできますか?

 会社概要
A.
有限会社クリエーション
〒831-0008 福岡県大川市鐘ヶ江262-5
店舗運営責任者:鐘ヶ江 正美
TEL:0944-32-9019 FAX:0944-32-9016
メールアドレス: rakuten@kagunomori.com
平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。
 お問い合わせについて
A.
●電話でのお問い合わせ TEL:0944-32-9019
平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※お電話でのご注文は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

●メールでのお問い合わせ 店舗連絡先:rakuten@kagunomori.com
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。

※お電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。
そのような場合には大変恐縮ですがメールでのご連絡をお願いたします。
▲ページトップへ


 商品の在庫は常にありますか?
A.
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、入れ違い等で完売・欠品となる場合がございます。
早急に商品が必要なお客様はお手数ですが、
ご注文前に在庫及び納期のお問い合わせを頂きますようお願いいたします。

在庫切れの場合は次回の入荷予定時期をご案内させて頂きますので
お客様にて次回入荷分までお待ち頂くかキャンセルかをご検討頂き折り返しご連絡をお願いしております。
次回入荷予定がなく廃盤商品の場合はキャンセルまたは代替品をご提案させて頂いております。
 納品書はありますか?
A.
当店ではエコ施策として、ペーパーレス化を推進しており、
基本的に納品書の発行及び同梱は行なっておりません。
ご入用の際はお手数ですが、メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
明細書につきましては、当店から送信する注文受付メールが該当しますので、
大切に保管・印刷等をお願いいたします。
 商品の取り置きはしてもらえますか?
A.
ご注文日より約2カ月間無料でお取り置きが可能です。
配送日数の関係上、ご希望日の14日前までにご連絡をお願い致します。

お取り置き希望の場合はその旨ご注文時の備考欄へ"必ず"記載をお願いします。
記載がない場合は最短日で出荷の手続きが進んでしまいますのでご注意ください。
 予約注文について
A.
現時点で即納可能商品が完売しており次回の入荷予定が決定している商品です。
ホームページ上に入荷時期を表示しております。

当店の取扱商品は基本的に大型・重量品の為、配送トラブルを防ぐために
商品入荷後、お客様へ入荷のご連絡・受け取り可能日の確認をしたうえで発送の手配を致します。

入荷時期に関しましては、予定通り入荷する様管理しておりますが、
商品仕上がり待ち・海外製造輸入商品の場合、
製造工程・コンテナ輸送便の大幅な遅れ等が生じる可能性がございます。
入荷時期が早まったり遅れが出た場合などは随時商品ページを更新しておりますので
ご確認頂けましたら幸いです。

また稀に輸送中や入港後の不測の事態により
出荷日延期、出荷ストップ等が発生する場合がございます。
その場合は当店の判断によりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
(※納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

■予約受付商品の目安について
「○月中旬入荷」等の記載しております入荷予定時期に関しましては目安としてお考え下さい。
入荷予定とは【当店への入荷予定】になりお客様へのお届け予定ではございません。
・上旬当店入荷予定(おおよそ1日~10日位まで) →中旬~下旬以降、お客様へ商品到着予定
・中旬当店入荷予定(おおよそ11日~20日位まで)→下旬~上旬以降、お客様へ商品到着予定
・下旬当店入荷予定(おおよそ21日~31日位まで)→上旬~中旬以降、お客様へ商品到着予定
 注文後に店舗からのメールが届かない
A.
ご注文確認メールについて

ご注文確認メールが届かないお客様へ

当店にてご注文いただいた場合、商品のお届けまでに合計3通のメールをご案内致します。
まずは下記メールについてのご説明をご確認いただき、ご不明・ご不安な点などございましたら
お手数ではございますがお問い合わせフォーム、もしくはお電話(TEL:0944-32-9019)にてお問い合わせくださいませ。

【営業日時】平日​ 10:00~12:00 13:00~17:00
 ※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。

【備考】ネットでのご注文・ご連絡は上記営業日時以外でも24時間お受けしております。
(当店からのご連絡は翌営業日となります)

1通目 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」

当メールは、ご注文後すぐに楽天市場から自動送信されます。(通常1~10分以内)
もし当メールが届かない場合は、ご注文受付が完了していないか、
もしくは楽天市場でご登録されたメールアドレスに相違がある可能性がございます。
お手数ではございますが、再度お買い物かご、もしくはご登録メールアドレスをご確認くださいませ。
なお、ご登録されたメールアドレスに相違があった場合でも
当店側では正常にご注文をお受け付けしております。


2通目 「【家具の杜 楽天市場店】ご注文ありがとうございます。」

当店にてお客様のご注文を正常にお受け付けした旨のご確認メールとなります。
通常、2営業日以内にすべてのお客さまに送信しております。
rakuten@kagunomori.com のアドレスから送信いたします。

もし、1通目のメールは正常に届いたのにもかかわらずこちらのメールが2営業日以内に届かない場合は、
メール受信ソフト等でスパム扱いまたは迷惑メール扱いとなりメールが削除されてしまったか、
迷惑メールフォルダーに自動振り分けされてしまっている可能性がございます。

もしご確認メールが届いていない場合は再度メールを送信させていただきたく存じますので
大変お手数ではございますが別途お問い合せくださいませ。
※モバイルでのドメイン指定解除は、【@kagunomori.com】でお願いします。


3通目 「【家具の杜 楽天市場店】 出荷完了のご案内」

当店より商品を発送した旨お知らせするメールとなります。
配送伝票番号もこのメールでお知らせいたします。

2通目のメールを正常に受信できていない場合は、当メールも2通目と同じ理由により受信できませんので、
大変お手数ではございますが再度メールを送信させていただきたく存じますので別途お問い合せくださいませ。

その他ご不明・ご不安な点などございましたら、
お手数ではございますがこちらのお問い合わせフォーム、
もしくはお電話(TEL:0944-32-9019)にてお問い合わせくださいませ。

■ショップへの連絡方法
購入履歴→「ショップへ問い合わせ」をクリックして、お問い合わせを開始してください。

■楽天市場会員様は下記手順で店舗からのメール内容をご確認いただけます。
購入履歴 → 「ショップからのメール一覧」 → 題名 【家具の杜 楽天市場店】

■楽天市場 ヘルプ・問い合わせ
Q、ショップから送信されたメールを確認したい
Q、注文後の確認メールが届かない

 今まで使っていた家具の引き取りは出来ますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、不用品の引き取りサービスは行っておりません。
 カタログはありますか?
A.
当店ではカタログはご用意しておりません。予めご了承くださいませ。
 営業時間・店休日はいつですか?
A.
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※土曜日・日曜日・祝祭日(GW・お盆・正月休み)はお休みをいただいております。

※お電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。
そのような場合には大変恐縮ですがメールでのご連絡をお願いたします。
 別途送料・オプション料金が加算されません
A.
当店にてご注文確認後、オプションや別途送料を加算させて頂きます。
ご注文後、楽天市場より「自動配信メール」が送信されますが価格の修正は完了しておりません。
当店より「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでこちらでご注文内容をご確認ください。
 商品購入後に値段が下がっている
A.
商品の価格はお客様が購入確定をされた時点での価格・ポイント付与となります。
購入後のお値引き・再注文などの対応はお受けできません。
 実際に商品を見ることができますか?
A.
ショールームはご用意しておりません。
商品によってはご確認いただける場合もございますので お問い合わせくださいませ。
 送料はかかりますか?

A.
【★】別途送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島」への
配送につきましては別途送料を頂いております。

■ご注文確認後に当店より別途送料の金額をメールでご案内します。
 またはご注文前にメールまたはお電話にてお問合せください。
■別途送料に関してお客様の承諾がない場合は出荷ができません。
■別途送料をメールでご案内後、7日以内に折り返しご連絡ない場合は自動キャンセルとなります。
■別途送料はご注文時に自動加算されません。
 楽天から自動配信メールが届きますが、自動配信メールではお手続きは完了しておりません。
 当店からのメールを必ずご確認ください。

事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている(火曜日のみ等)場合もございます。

また送付先ご住所によっては配送日指定ができない地域もございます。
その場合は、最寄の配送会社へ商品が到着次第、配送会社とのお打ち合わせ後の決定となります。

 店舗への連絡先が分かりません
A.
有限会社クリエーション
〒831-0008 福岡県大川市鐘ヶ江262-5
店舗運営責任者:鐘ヶ江 正美
TEL:0944-32-9019 FAX:0944-32-9016
店舗連絡先:rakuten@kagunomori.com

平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。
※お電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。
そのような場合には大変恐縮ですがメールでのご連絡をお願いたします。
 ラッピング・ギフト包装、熨斗対応はできますか?
A.
申し訳ございませんがラッピング梱包・ギフト梱包・のしのご希望はお受けしておりません。
▲ページトップへ