交換・返品について

返品・交換の対応について

商品到着後1週間以内に商品破損や商品不具合、商品がご注文と異なるなど、当店責による理由でご連絡をいただきましたら新しい商品と交換させていただきます。

※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※組立品など一部のパーツの交換で対応が可能な場合は、該当のパーツのみの交換とさせていただきます。
※商品不良や配達遅れなどの理由により、お客様自身で業者やご友人に商品組立や設置等を手配されていたことに対して生じる2次損害の補償は一切お受けできません。
※「お客様組立品」としてお届けした商品が不良等の理由で交換となった場合でも、交換品についてはお客様に組立をしていただく事となりますのでご了承ください。

即時での返品・交換をお受付しない場合

商品特性により商品到着時に不良と間違いやすい商品がございます。1週間経過しても問題が解消しない場合はご連絡ください。

※圧縮梱包でお届けするマットレスは、正規のサイズに復元するまでお時間がかかる場合があります。
※ウレタン(石油系化学物質)を使用しているソファやマットレスは、開梱時にツンとした臭いがすることがありますが、風通しの良い場所に置くことで臭いは減っていきます。

返品および交換をお受付できない場合

・ご注文間違い・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・触り心地などの使用感によるイメージ違い等の理由でのご返品は一切お受けできません。
・ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
・ご使用による破損・汚損・におい等は一切お受けできません。
・受注生産商品、オーダー品、据え付け・工事付き商品は返品・交換の対象外となります。
・輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
・ご自宅での使用を目的とした商品を販売しているため、不特定多数が使用する環境を原因とする不良についての返品・交換はお受けできません。
・耐荷重超過など使用上の問題による不具合の場合、返品・交換はお受けできません。

※受注生産品はご注文後のキャンセルにつきましても一切お受けできません。
※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

ご返金について

お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、楽天市場よりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。


楽天市場への問い合わせ先はこちら
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469


交換品・返品の返送先

返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。
※ご連絡をされずに一方的に返送された場合、当店契約運賃超過分についてはお客様に送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡ください。
連絡先 :株式会社インテリアオフィスワンお客様サービス係
Mail:i-office1@shop.rakuten.co.jp

法律顧問

浦和法律事務所
※お客様とのお取引において法律的な問題が生じた場合は、顧問弁護士に相談の上、対応させていただきますのであらかじめご了承ください。


  • 送料について
  • お届けの目安
  • お支払いについて
  • 返品交換
  • メルマガ
  • レビュー
  • 1年保証サービス
  • よくある質問