交換・返品について

商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください

万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。その際にかかる配送費用につきましては、当店負担の上、交換もしくは返品対応を行います。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いいたします。

※イメージ違い・内容を誤ってのご注文など、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。また、商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。

次の商品の交換・返品は、不具合品であってもお受け致しかねます。

1.お届け日から10日以上経過後にご連絡を頂いた商品
2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
3.一度ご使用になられた商品
4..受注生産商品、オーダー商品 、据え付け・工事付き商品
5.組立済の商品、また組立途中の商品 (商品の不具合等は除きます)
ご注文後、ご注文確認メールが届きますので、商品がお手元に届く前までにご注文した商品に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。

尚、受注生産商品については、未開封・未使用の場合でも返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた二次損害の補償等については、当店ではご対応いたしかねますこと、予めご理解いただきます様お願いいたします。

※商品の不具合(配送中の破損事故含む)が発生した場合、当店では原則的に同一商品での交換もしくは返品にてご対応させていただいております。
配送業者の業務範囲上、不具合品の梱包、搬出、及び交換品の搬入、組立設置作業対応ができない為、申し訳ありませんが、上記作業はお客様での作業をお願いしております。
尚、お届けしました商品に異常がないことが確認できるまで、ダンボール箱等の梱包材をご処分なさらないよう、お願いいたします。

お客様都合による返品・交換の場合に関して

イメージ違い・内容を誤ってのご注文など、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。また、商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。

ご返金について

お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、楽天市場よりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。



楽天市場への問い合わせ先はこちら
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469


交換品・返品の返送先

返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡ください。
連絡先 :株式会社インテリアオフィスワンお客様サービス係
TEL:0120-987-507(ガイダンスに沿ってお問合せは1番を押してください)
FAX:048-650-9411
Mail:i-office1@shop.rakuten.co.jp


  • 送料について
  • お届けの目安
  • お支払いについて
  • 返品交換
  • メルマガ
  • レビュー
  • 1年保証サービス
  • よくある質問