オフィス家具市場では中古はもちろん!アウトレット!新品!とコストを抑えたお客様のニーズに合わせてご提案をさせて頂けます。オフィス家具の事なら何でもオフィス家具市場へお気軽にご相談下さい!

お見積もりいたします!

お問合せフォームに必要事項をご記入の上、FAXかメール送信して(PDF添付)下さい。
折り返し当店からメールまたはFAXにてお送りさせて頂きます。
稟議書対応させて頂きます。

ご予算・ご希望(お探し)の商品をお知らせ下さい、ご提案させて頂きます!

ご予算に応じ、「新品」「中古」「アウトレット」取り混ぜてのご提案をさせて頂きます。当店では中古を始め、コストを抑えたご提案も可能です!ご要望・ご希望など 納得頂けるまで、ご商談を重ねさせて頂きます。

HPに掲載されていない商材など多数倉庫在庫しておりますので、掲載の無い商品でもご相談下さい。

多数オフィスメーカーに取引対応しております、ご指定の商品などございましたら、ご相談下さい。
イトーキ・オカムラ・コクヨ・生興・トヨセット・プラス・ウチダ・ナイキ・アイリストチセ・井上金庫・弘益・ライオン・クロガネ・ホウトク・不二貿易・アイコ・ジョインテックス・ヒラノオフィス 他

パーテーション・間仕切り工事もご相談下さい。図面データー、ラフ図などお送り頂きますと、設置に必要な部材パーツ等合わせてお見積もり・図面作成させて頂きます。

レイアウト図面作成いたします!

お持ちの図面データーなどございましたら、お送り下さい。

ラフ図で結構ですので、大まかな躯体寸法をお知らせ頂き、ご要望の商品・必要家財などお知らせ下さい。

レイアウト図面を作成・ご提案をさせて頂きます。

ご領収証・納品書(明細書)・ご請求書 発行致します。!

当店では領収証・納品書(明細書)・ご請求書はご依頼いただいた場合のみ発行させて頂いております。

ご要望の際は備考欄にご希望の書類をご記入ください。

領収証の場合はお宛名、但し書き(ご指定がない場合はオフィス家具代金としてと明記させて頂きます) のご記入をお願い致します。

領収証の取り扱いについて 当店では29年7月1日決済分よりPDF形式の電子領収証の導入を致しました。ご依頼いただきました電子領収証はメールでお送りさせて頂きます。手書き、郵送による領収証は原則として発行致しておりません。

印紙税について電子帳簿保存法に基づき電子的記録で発行される領収証は印紙税の課税対象にはならないことが印紙税法で定められております。領収金額が高額の場合でも印紙税は不要となります。

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