オフィス家具市場のネット店舗へのご訪問、
誠にありがとうございます。

当店ではお客様により良い商品を安心してご購入して頂けるよう、日々サービスの向上に努めております。

よく頂くご質問を掲載しておりますが、他にご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
商品について 配送について 商品を実際に見たい 商品が見つからない 買取について 組立・設置について 鍵の作成について 領収書が欲しい 返品交換について お問い合わせフォーム
 

商品について

Q.

中古の商品はどれくらいの程度のものでしょうか

A.

様々な程度の商品がございますが、オフィス家具市場では、商品を厳選して販売しております。

可能な限り、商品の程度が分かるよう画像などで紹介しておりますが、写真ではお伝えしきれない色ムラや細かい傷などがございます。ご来店の上、ご確認頂く事をお勧めしますが、ご要望がございましたら気になる商品の画像・詳細説明などメール等でお送りが可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

経年や素材、個体差などで仕上がりに限界がございますが、全商品においてスタッフが心を込めてクリーニングを行っております。
※色のせなどのリタッチ処理は行っておりません。

Q.

アウトレット商品は、どのような商品ですか?

A.

メーカーから放出される、返品商品やカタログ落ち商品などが多く、ほとんどが未使用の新品です。サンプルとして使用された商品や、展示品などもあり『新古品』などと表示しているものもあります。新品と比べて、価格が安く設定されておりお買い得な商品です。

Q.

新品について

A.

メーカーから仕入れる新品商品で、メーカー補償がついているなど、販売店で売られているのと全く同じ条件で販売しています。 配送に関しましては、すべてメーカー直送となっています。

商品は、すべてメーカー在庫となっているため商品によっては納期が数日〜数週間かかる場合があります。
※納期に長い時間を要する場合、ご注文時にご確認のご連絡を差し上げます。

TOPへ

配送について

Q.

どのくらいで商品が届くの?

A.

中古品やアウトレット商品の場合、在庫があるのでご入金の確認ができてからすぐに発送しますので、数日でお届けできます。
店舗からの発送の場合は、3〜4日 倉庫からは1週間程度かかります。

新品の場合は、受注生産品もありますので納期については、商品説明または電話でお問合せ下さい。
※メーカーによる急な欠品が出る場合などもございますのでご了承下さい。
Q.

商品の運び込みや設置もしてくれるの?

A.

運送会社にて配送しておりますので、基本的には車上渡しとなります。

階段の持ち上がりや事務所への組立や設置などにつきましては、別途ご相談下さい。
※一部地域によりましては、対応できない場合もございます。
TOPへ
 

商品を実際に見たい

Q.

商品を実際に見たいのですが

A.

実店舗販売しておりますので、距離的に問題なければ是非お越し下さい。

ネット販売をしております商品の中には当店倉庫に在庫保管している商品もございます。 その場合実店舗にお越しいただいてもご覧頂くことができませんので事前にご連絡下さい。
商品の程度も直接ご確認が可能です。また、ネット上で掲載していない商品も多く展示しておりますので是非一度ご来店ください。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TOPへ
 

商品が見つからない

Q.

希望の商品が見つかりません。

A.

ネットショップでお探しの商品がない場合、直接お問合せ下さい。

オフィス家具市場では、多量の在庫を保有しています。豊富な商品郡の中から、ご提案できる商品も多いため是非ご相談下さい。また、掲載商品につきましても実際の在庫数が表示より多い場合もございますので、ご相談下さい。

お問い合わせフォーム

常時大量に仕入れしていますので、様々な商品が入荷します。
TOPへ
 

買取について

Q.

不要な家具を買い取って欲しいのですが...

A.

関西圏を中心に買い取り・廃棄サービスを行っています。他店に負けない価格で買取しております。買取り品目は、オフィス家具のみとさせていただいておりますので、家電や家庭用家具の引き取りは行っておりません。商品の程度により、お買い上げできない場合もあります。

まずは、ご一報下さい。

TOPへ
 

組立てて欲しい

Q.

組立家具を買ったが、組立が面倒。または組み立て方がわからない。

A.

オフィス家具市場では、関西圏を中心に施工サービスを自社で行っております。
購入頂いた商品の 組立て施工についてご相談下さい。

新品商品の場合は、メーカーで組立・設置サービスが可能な商品もございますのでご相談下さい。
※別途料金が発生する商品もございます。
TOPへ
 

鍵の作成について

Q.

鍵を紛失してしまいました。合鍵のみの作成は可能でしょうか。

A.

鍵の作成サービス行っております。

メーカー名、商品名、商品番号、鍵のシリンダー番号などをお知らせ下さい。
※都度お見積りとなります。
※一部商品につきましては、合鍵の作製ができない場合があります。
TOPへ
 

領収書が欲しい

Q.

購入した商品の見積書・納品書はもらえるの?

A.

領収書その他帳票はお客様の購入履歴より発行をお願いしております。
TOPへ
 

返品交換について

Q.

商品の返品や交換は、してもらえるの?

A.

1) 返品について

基本お客様都合での返品・交換は承れません。
やむを得ず返品をご希望の際は、下記条件を満たした商品に限り当店にて買取を検討させていただきます、ご相談下さい。
※カラー選択やサイズ間違い、イメージが異なるといったお客様都合での返品はできかねます。

  • 1,返品は未開封かつ未使用品に限ります。
  • 2,商品到着後2日営業日以内のご連絡に限る
  • 3,送料(配送料金・返送費用)・手数料全てお客様ご負担


  • 商品到着後、上記条件が満たされ、当店が買取可能と判断させて頂いた場合は、商品代金のお客様負担70%にて買取させて頂きますが、万が一、返送された商品にスレ傷・打痕・破損・不足部品・使用歴が認められた場合は、商品の状態に応じて買取させて頂く割合が異なりますので予めご了承ください。 
    ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。

    2)返品の送料・手数料について
    初期不良の場合は当社が負担いたします。
    それ以外のお客様の 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

    ★返金について
    返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込致します。
    TOPへ
     
    他にご質問がございましたら
    下記よりお気軽にお問い合わせください。