支払い方法を変更したい
クレジットカード支払いから、代引・銀行振込・コンビニ前払い・NP後払いへの変更は可能です。
変更をご希望のお客様はコチラよりご連絡くださいませ。(別窓が開きます)
必ずご注文者のお名前と、受注番号をご記入の上でご連絡下さい
(※但し商品発送前に限ります。)
代引・銀行振込・コンビニ前払い・NP後払いから、クレジットカード支払いへの変更は、出来ません。
クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録はお受け出来ません。
カード会社を変えたい
カード会社の変更はマイ楽天ページよりお受けしております。(要ご連絡)
クレジットの情報は個人情報の為店舗側からカード情報の変更・登録は出来ません。
楽天会員様のみお客様のマイ楽天ページ(楽天トップページの右上よりログイン)にて変更となりますので
ご希望のお客様はコチラよりご連絡くださいませ。(別窓が開きます)
(※但し商品発送前、注文時クレジット選択の場合に限ります。)
注文者と振込み者の氏名が違う
必ずご連絡ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備することが出来ません。必ずご連絡ください。
利用したポイントを変更したい
利用ポイントを変更する事は出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店舗側から行うことは出来ません。予めご了承下さいませ。
届け日、配送先住所を変更したい
発送予定日前日までにご連絡頂ければ可能です。
それ以降の変更は出来ませんので、早めにご連絡お願いいたします。
希望指定日に届かない
以下の場合が考えられます。
・お支払方法が前払いでご入金を確認できていない。
銀行振込、コンビニ支払いは前払いですので、ご入金確認後の商品発送となります。  
※ご注文者とご入金時の名義が異なる場合はご入金の確認ができませんので必ずご連絡ください。

・クレジットカード決済、NP後払いの与信審査を通過しない場合。
当店からメールにて決済変更のお願いを連絡しておりますのでご確認をお願いいたします。。

・無理な日時を指定している。
配達予定日はご注文承諾メールにてご連絡しておりますが、一部地域によっては前後する場合がございます。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合もございます。
午前/午後のご指定はお受けできますが、運送便の都合上お時間指定はお受けいたしかねます。
希望として送り状に時間帯は記載させていただきますが、間に合わない場合もございますので予めご了承下さい。
(日/祝は時間帯指定をお受け致しかねます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

・お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?
ご確認の後、運送会社へご連絡ください。確認の後、お返事いたします。
何日で届きますか
地域によって異なります。
地域によって異なります。事前にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
配送方法の指定は出来ますか
当店は、配送方法をご指定いただくことは出来ません。
弊社契約の運送会社は西濃運輸・ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便のみとなります。他の運送会社での配達はお受け致しかねます。また運送会社のご指定はお受け致しかねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の設置、開梱はできますか
設置配送、開梱サービスは承っておりません。
すべて運送会社の通常配送となっておりますので、玄関渡しとなります。
開梱、設置はお客様にお願いしております。予めご了承の上でお買い求め下さい。
また梱包材のお引き取りはお受けしておりません。 恐れ入りますがご了承ください。
ラッピングをしてほしい
当店一部商品を除きラッピングサービスはしておりません。
当店、【信楽焼】傘立て・焼酎サーバー・花入れ・つくばい等はのしとラッピングを無料で承っております。
ご希望のお客様は、ご注文時に備考欄に【のし・ラッピング希望】とご記入下さい。
※包装紙はお選びいただけませんので予めご了承下さい。
商品不良、違う商品が入っていた、足りなかった
大変申し訳ございません。至急確認致しますのでご連絡下さい。
TEL:073-471-6539
Mail:kaguemon@shop.rakuten.co.jp
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(9:00-17:00)とさせて頂きます。
商品を返品したい
イメージ違いなどお客様都合による(商品の破損・汚損以外)返品はお届けから7日以内にご連絡下さい。また返品をお受けできない商品もございます。予め商品をご確認の上でご注文下さい。
(事前にご連絡が無い返品はお受け致しかねます)
但し、送料無料の商品であっても、(弊社で負担している)お送りする際の送料と返品にかかる送料・その他手数料(梱包材の費用など)はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が組立てされた際の疵瑕により、完成不能となった商品。
・お客様が汚損・破損された商品
・梱包材を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・訳あり商品・アウトレット商品
・受注生産でご注文頂いた商品

※お客様都合での返品の場合は発送時にかかる配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む配送に 関わる全ての料金をご請求いたします 。
※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ただし、クレジットカードでご注文を頂き、当店での売上ご請求処理後にご返品が発生した場合、クレジットカード売上ご請求処理の取り消し(お客様都合の場合は、返送料など諸経費を差し引いた金額)での対応とさせて頂いております。現金書留やお振込みによる返金は承りかねますのでご了承くださいませ。
なお、お客様により、クレジットカードの締日が異なりますので、場合によってはクレジット処理の取り消しを行ってもクレジット会社よりご請求が参る場合がございます。
この場合は、翌月のクレジット会社のご請求から相殺となります。
詳しくは、お使いのクレジット会社へお問い合わせ下さいませ。


※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフ
(無条件解約)は適用されません。詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください
商品の再入荷について
ご希望商品のページからお問い合わせください。
ご希望商品のページにある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
後ほど当店よりお返事いたします。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さいませ。
キャンセルは出来ますか
通常ご遠慮頂いておりますが「発送準備前」の状態で、以下の場合以外はお受けしております。
予約商品・共同購入商品・福袋・セール品・お取り置き中の商品・ページに記載の商品は、キャンセルできません。
注文をしたのに店舗からのメールが届かない。
ご注文(問合せ)を頂戴した後、必ず当日または翌日(土日祝日のご注文の場合は翌営業日)に 当社からメールでご連絡をさせていただいております。
ご記入(登録)のメールアドレスに誤りがないことをご確認ください。
当店からのメールは 「kaguemon@shop.rakuten.co.jp」から送信されます。
メールソフト、アンチウイルスソフト等の振り分けにより、当店からのメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認ください。 携帯電話のアドレスをご使用の場合、メール受信拒否等の設定を今一度ご確認ください。
あらかじめ、当店のメールアドレスを受信可能に設定いただきますようお願いいたします。
受信設定を詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。
上記をご確認後当店から連絡のない場合は、お手数をおかけいたしますがお問合せをお願いいたします。