以下の場合が考えられます。
・お支払方法が前払いでご入金を確認できていない。
銀行振込、コンビニ支払いは前払いですので、ご入金確認後の商品発送となります。
※ご注文者とご入金時の名義が異なる場合はご入金の確認ができませんので必ずご連絡ください。
・クレジットカード決済、NP後払いの与信審査を通過しない場合。
当店からメールにて決済変更のお願いを連絡しておりますのでご確認をお願いいたします。。
・無理な日時を指定している。
配達予定日はご注文承諾メールにてご連絡しておりますが、一部地域によっては前後する場合がございます。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合もございます。
午前/午後のご指定はお受けできますが、運送便の都合上お時間指定はお受けいたしかねます。
希望として送り状に時間帯は記載させていただきますが、間に合わない場合もございますので予めご了承下さい。
(日/祝は時間帯指定をお受け致しかねます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。)
・お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?
ご確認の後、運送会社へご連絡ください。確認の後、お返事いたします。