■ ご注文について
 
Q:確認メールの返信がこないのですが。


当店の営業時間は9:00〜18:00となっております。
前日18:00以降のご注文は翌日営業時間内に送信させて頂いております。
翌日が弊社指定休日となりますと弊社指定休日開けの確認メール送信となります。

当店では、お礼と注文内容ご確認として、
ご注文を頂いた際にメールを一度必ず遅らせていただいております。

確認メールが確認できない方は、
【PCの場合】

迷惑メールフォルダへの振り分け
セキュリティソフト・セキュリティシステムの自動振り分け
プロバイダーのセキュリティ強化にてスパムメールとして処理

【モバイルの場合】

パソコンメール受信拒否設定
携帯電話会社のセキュリティ強化の為、スパムメールとして処理

【その他】

ご注文時のメールアドレスがご使用されているものと違う場合
(ご注文後のメールアドレス変更の際は当店まで必ずご連絡下さい。)

等の理由が考えられます。何卒ご確認の上、ご対応下さい。
また、ご連絡頂ければ改めてメールを再送させて頂きますので
お気軽にご連絡下さいませ。


 
Q:送付先ご住所等について

送付先ご住所は、番地、マンション名、部屋番号までしっかりとお書き添え下さい。
ご住所が分かりかねる場合はお電話にてご連絡させて頂きますのでご了承下さい。
 
Q:メールの返信が来ないのですが。

弊店指定休日は誠に勝手ながらメールの返信業務及び
配達業務をお休みとさせていただきます。
指定休日の間にいただきましたご注文、お問い合わせのご返信は
翌営業日とさせて頂きます。

又、メールに内容によってはご返信にお時間を頂く場合がございますが、
その際でもメールにてお時間がかかる旨ご連絡させて頂きます。

【HPからのご注文は24時間受け付けしております。】
 
Q:利用ポイントの変更はできますか?

弊社にてのポイント操作はできかねます。

Q:支払方法の変更はできますか?

他の注文方法からクレジットカード支払いへの変更のみ、出来かねます。
(SSL暗号方式でのご注文を採用している為となっております。)
 
Q:同梱について

●同日に複数注文もしくは2日以上続けてご注文の場合(未発送の場合に限ります)
※2日以上お日にちが離れている場合は同梱できかねる場合もございます。
 また、場合によって到着までにお時間を頂く場合がございます。
 同梱ご希望の際は弊社までご連絡を頂くか、備考欄に同梱希望と記入をお願い致します。

●商品購入合計金額が¥10,000(税抜き)以上となった場合
 「高額購入割引特典」として送料ならびに代引き手数料を無料とさせて頂いております。

●異なった支払い方法での同梱はお受けできかねますので、予めご了承下さいませ。

※ご注文毎に発送をさせて頂きますので、送料・代引き手数料はそれぞれ別途かかります。


 
Q:メールや電話での追加はできますか?

追加したい商品の在庫確認は可能ですが、追加注文につきましては
楽天の規約により弊社ホームページ(パソコン・携帯電話)からのご注文のみ承ります。
 
Q:追加はできますか?

以下の条件を満たせば追加分を同梱して発送させて頂きます。
・支払方法及び配送方法・送付先ご住所が同じ。

【ご注意】
弊社ホームページ(パソコン・携帯電話)からのご注文のみ承ります。
ご注文をご追加頂く事によって、到着日等に変更がある場合がございます。
 
Q:ID・パスワードを忘れたのですが教えて頂けますか?

お客様のID・パスワードは当店ではなく楽天市場が管理をしております。
ID・パスワードを忘れてしまった場合は
楽天の情報管理窓口にお問い合わせ下さい。

 
Q:変更のメールが来ましたが、何が変更されたのですか?

注文内容や金額が変更された場合に、楽天市場よりメールが自動配信されます。
注文内容を訂正した場合、送料などを訂正した場合はこちらのメールが到着する場合があります。
 
Q:クレジットの与信が不可能の理由は?

個人情報保護法により弊社にてお調べする事はできかねますが
予測として、入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー等がございます。
詳しくは、クレジット会社迄ご連絡をお願い致します。
与信不可能の場合、誠に勝手ながら注文をキャンセルさせて頂いております。
改めて別カード・代金引換にてご注文下さいませ。
 
Q:海外発送はできますか?
海外からのご注文は可能でございますが、海外へのお届けは行っておりません。
【Seller will not ship internationally.】
 
 
 ■ ラッピングについて

Q:ラッピングはできますか?

無料(一部有料)にて承っております。

●包装紙:こちらより柄をご確認頂けます。

●熨斗●
各種お取扱いがございます。
    ご指定頂くか、用途をお教え頂ければ当店で選ばせて頂きます。
    また、お名前入れ、表書きも承ります。
    ご希望のお客様はご注文時、備考欄にてご指定下さい。
    【例】
    包装紙:パステルベビー
    蝶結びの熨斗に「出産祝い」で「恵里子」と入れてください。


●箱入れ●
有料となっております。
     サイズによって料金が違いますので、
     一度お問い合わせ下さい。
 
 ■ お支払いについて
 
Q:領収書は発行してもらえますか?

領収書につきましては、お荷物お受け取りの際に、
宅配業者から渡される用紙が領収書となりますので、
そちらでご対応いただけますようお願い致します。

そちらで不十分な場合は、お荷物に領収書をいれさせて頂きますので、
ご注文時、備考欄にて、「宛名」「但し書き」をご指定下さい。
例:「渡部歯科医院」宛てに「品代」で領収書希望
 
Q:先に支払いたいのですが?

コンビニ前払い、銀行振り込み、郵便振替をご利用下さい。
但し、これらのお支払い方法は入金確認までに多少のお時間を頂きますため、
お急ぎの方、最短到着を希望する場合はクレジットカードか
代金引換をオススメしております。
 
 
 ■ 送料・配送について
 
Q:宅配便の送料はいくらですか ?

お届け先1カ所につき、全国一律(離島も含み)送料は630円です。
但し、下記の場合は上記と異なりますのでご注意ください。
税抜き合計金額が10,000円以上の場合、送料は 無料 です。
 
Q:定形外郵便の送料はいくらですか?

定形外郵便を選択の場合、金額が変動いたしますので自動計算では対応ができません。
尚、クレジットカード支払いのお客様のみが対応となります。
代金引換、前払いはお使いいただけません。

ワレモノ、コワレモノのご配送は出来かねます。
(破損する恐れが宅配便より強いため)

楽天からの自動配信メールでは、送料が明記してございません。
正確な金額は当店からの確認メールにてご確認ください。
※尚、500gを超える場合は宅配便の方が送料は安くなりますし、
確実に配達できますので、勝手ながら宅配便に変更させて頂きます。


原則的にポスト投函でのお届けとなりますので、
紛失・盗難・破損がございました場合、当店で責任は一切負うことが出来かねます。
何卒、ご理解の上ご利用下さい。

※定形外のお問い合わせについて※

ご希望の商品が定形外で送付可能かどうかのお問い合わせはお応えする事ができますが、
送料がどのくらいかかるか、日数がどのくらいかかるかについては、
お応えできかねる可能性がございます。
 (在庫状況は流動的に変わりますので、お問い合わせの時点で在庫があっても、
 ご注文の時点で在庫が無くなる場合もございます為です。)
 
Q:「送料込の商品」と「送料別の商品」を同時にご注文しても送料は無料ですか?

「送料込の商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文いただいた場合も、送料は無料 です。
税抜き合計金額が¥10000以下でも送料は無料です。
但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。
 
Q:商品の配達指定はできますか?

宅配便は可能ですが、ご注文日より2週間後までのご指定となります。
また定型外郵便は配達指定ができかねます。

誠に申し訳ございませんが、弊社ではご注文日の翌日の処理をさせていただいております為、
ご注文日の翌日の配達ご指定日のお届けはお受けできかねます。
何卒ご了承のほどお願い致します。

※ご注文日翌日のお昼過ぎのご連絡となります事をご了承くださいませ。
 
Q:営業所・郵便局留めは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、お伺いできかねます。

■ 返品・交換について
 
Q:返品・交換はできますか?

商品到着から7日以内で、未使用・未開封の商品に限りお伺い致します。
※商品個数の確認後、万が一個数が違っている場合はさかのぼって商品を確認する事が困難な為、
3日以内に弊社までご連絡下さいませ。
商品代金をお支払い済みの場合は代金をお返しいたします。
【事前にその旨を店長までメールにて必ず御連絡下さい。】

なお、お客様のご都合による返品・交換は
送料・返金お振込み手数料ともにお客さまのご負担でお願いします。
ただし、返金は現金書留のみ承っております。

また、送料無料でお届けさせていただきました商品を返品される場合
(返品後の税抜合計金額¥10000を下回る場合)も、
【返品商品以外の商品送料・代引き手数料・返金時の振込手数料】を
ご負担いただきます。ご了承くださいませ。
■ プレゼントについて
 
Q:プレゼントの当選結果はどこでわかりますか?

応募者様を対象と致しました当選発表メールにて
当選発表URLを送付させて頂いております。

 ■ その他
 
Q:贈答用等で明細書を送付先に送りたくないのですが?

ご注文時に【備考欄】へお書き添え下さい。
ご注文主様宛へ明細書をお送りさせて頂きます。 
尚、郵送料80円を送料に追加させて頂きます。
 
Q:商品を友人に送りたいのですが?

ご注文時に送付先を指定する欄がございますので、そちらにご入力下さい。
尚、お届け先にお荷物の受取を拒否される場合がございますので、
ご注文者様よりお荷物が届く旨を事前にお知らせ下さい。
 
Q:メールの返信が来ないのですが。

弊社指定休日は誠に勝手ながらメールの返信業務及び配達業務をお休みとさせていただきます。
指定休日の間にいただきましたご注文、お問い合わせのご返信は翌営業日とさせて頂きます。
【HPからのご注文は24時間受け付けしております。】