こんにちは。 先日上京の際購入し、中袋お願いしていましたが今日到着しました。 速い到着に驚きつつ、早速撫で撫でしています。 ありがとうございました。 (TE様)
ついに!! おはようございます 有難うございました 届きました。 大切に育てていきます お世話になりました (KE様)
昨日、ブドウの蔓カゴ到着しました。 早速母にプレゼントして中を開けましたら、その丁寧なお仕事にはもちろんのこと、素敵なのに驚きました。 サイトで見てるだけでしたので、、、実際は予想をはるかに超えていました。 ありがとうございました。 次回は、是非自分に、やまくるみのカゴを購入したいと思います。 (TK様)
悠帆さんの籠受け取りました。 ありがとうございました。 60才の記念に申し込んでたので嬉しいです。 大切に使います。 (HT様)
今日、お知らせ頂いた通り、商品を受け取りました。 バッグそのものは勿論ですが、内布やふたの感じもイメージ通りでとても嬉しいです。 ありがとうございました。 (YT様)
お返事が、遅くなりましたが、無事「悠帆さんやまぶどう籠」届きました。 ありがとうございます。 開けた瞬間、あまりに素敵!で、びっくり! 主人と、娘たちも喜んでくれ、おもいっきって、注文してよっかたです。 大事にいたします。 一度お店に、お伺いしたいとおもっています。 (EK様)