今回は、今までより”小ぶりの籠”をいただきましたが、写真のように腕に掛けて持つのにぴったりの大きさでした。 「大人な女性」の雰囲気です。 ありがとうございました。 取り急ぎお礼とご連絡まで。 (SK様)
無事お品々のほう、受け取りました。 有難う存じます。 4年間念じていた恋が実ったようなそんな想いでございます。 思っていた以上のお品! 素晴らしい!! まるで、結城紬か大島紬のよう。 はれぼれいたします。 さっそく A4サイズのファイルの入れ具合、小物類をいれてみました。 余裕で入り、またなんと軽いこと。 ハンドルカバーをお願いしてこちらも大正解。 (そして、プレゼントのねつけのまた素敵なこと) これからの季節にはもちろん、養生させてあげるシーズンにはデスク周りのA4ファイル入れとして使わせていただく所存でございます。 このような素晴らしいバッグに巡り合えたことに深く感謝いたします。 プレゼントしてくれた主人に そして、このかごをおつくりしていただいた 職人技光る皆様に、そして、出会いの場をつくってくださったかごやの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう。 紬のように大切に育て使わせていただきます。 まずはお礼まで。 (MH様)
バック着きました。 思ったより早く着いたので喜んでいます。 タグ共に大事にします。 中 袋を手作りして、来週のおけいこから使いたいと思います。 ありがとうございました。 (KY様)
お世話になります。 先ほど、注文していた籠(ハンドルカバーつき)が、届きました! ありがとうございました!! とても軽くて、びっくりしました。 おまけのキーホルダーもかわいくて、うれしいです!! これから大切に育てていこうと思います。 注文が殺到していたようなので、こんなに早く手に入るとは思っていませんでした。 職人さんにも、よろしくお伝えください。 ありがとうございました。 (MJ様)
先ほど 商品が届きました。 やさしい手ざわりがとても気持ちいいです。 凹凸もところどころあって、これがまた自然でとても良い◎です。 これからが楽しみです。 タグも付けていただいて・・大切に使わせていただきます。 また、注文したいと思います。 有難うございました。 (MU様)