販売規約
 
      ご注文について      
1.ご注文を注文フォームでお送りいただいた時点で当店の販売規約、保証規定をご了承頂いたものとさせていただきます。

 2.ご注文のキャンセルについて
  ●「銀行振込・郵便振替」の場合
   ご入金をされる前の段階ではキャンセルが可能です。ただし、ご入金後、商品発送後のキャンセルはお受け致しかねます。

  ●「代金引換」の場合
   ご注文後のキャンセルは一切お受け致しかねます。
   ご注文時に十分検討された上、お申し込みされますよう、お願い致します。
  
※初期不良の場合、原則的に返金・返品とさせていただきます。
 メーカー製については、メーカーごとに保証規定がございますのでメーカーに直接お問い合わせ下さい。

      価格について      
表示価格には消費税が含まれております。送料、代引手数料(代金引換時)等は別途ご請求させていただきます。

      納期について      
 1.在庫は常に変動しています。品切れの場合はご容赦下さい。

 2.在庫がある場合の納期

  ●「銀行振込・郵便振替」の場合
    毎日14時(日・祝は11時)に入金の確認を行っております。
    それまでに入金確認できましたら即日発送、それ以降の入金確認分は翌日の発送になります。

  ●「代金引換」の場合
    毎日14時(日・祝は11時)までにご注文いただきましたら即日発送になります。


※ 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの長期連休期間は、納期が遅れる場合があります。ご了承ください。
  
 3.納期が遅れる場合は弊社より、メールにてご連絡差し上げます。
  (お電話を差し上げる場合がありますのであらかじめご了承下さい。)
 
保証規定
原則として、一度ご購入いただいた商品の返品・交換は、未開梱・未使用であり、商品到着後7日以内に限ります。ただし、弊社に重大な過失があった場合を除きます。
保証対象商品 新品未開封の商品(商品到着後、一度も開封していない商品は返品・交換を承ります。)
中古商品(初期不良品に限り、返品・交換を承ります。詳しくは下記「保証内容」をご覧ください。)
保証期間 商品到着後7日間 交換・返品の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。
保証限度額 ・初期不良による返品の場合 : 商品代金と送料
・お客様都合による返品の場合 : 商品代金のみ
保証対象外 ソフトウェア(新品未開封)に関しては、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。
  ソフトウェア(新品未開封)のディスクの傷・内容物の欠品などに関しては、メーカーサポートになりますので、メーカーに直   接お問合せください。
  ソフトウェア開封前の返品は他の商品と同様に承ります。
  (今後PL法ほか関係する法改正でソフトウェアが該当するようになった場合は、それら関係法令に準じます)

ハードウェア(新品未開封)に関しては、開封後の返品は基本的には受け付けられません。
 
ハードウェア(新品未開封)の内容物の欠品・使用方法・環境不具合などのサポートは一切できませんので、
 メーカーに直接お問い合わせください。
 但し、弊社に重大な過失があった場合を除きます。まずはご連絡ください。

●Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等)に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良が   あった場合、エンドユーザー様から直接Apple社サポートセンターに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了  承ください。

●KDDI株式会社のandroid製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があっ た場合、エンドユーザー様から直接最寄auショップに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

マイクロソフト製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付 けられません。
  初期不良があった場合、エンドユーザー様からマイクロソフト ホームページで修理依頼をしていただく必要がございます。  ご了承ください。

メーカー直送品に関しては、一切の返品は基本的には受け付けられません。
 
メーカー直送品の返品は受け付けられませんが、初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。


「ドアホン」に関しては、初期不良の場合でも当店にて返品・交換・修理は受け付けられません。
 
初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接メーカーへ出張修理の依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。


保証内容 ソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。

ソフトウェア(中古品)は、商品に添付してあるプロダクトキーを必ず保存願います。
 誤って紛失した場合は一切サポートできませんのでご注意ください。

●弊社でインストールの手順などのサポートは行っておりません。
 インストール手順やソフト使用方法に関するご質問はメーカーにお問い合わせください。

●OEMソフトウェアについては他のパソコンパーツと同時購入していただく必要がございます。
 シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。
(どのお店で買ってもサポートはありません)

ハードウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし、初期不良の場合、または弊社に重大な過失があった場合を除きます。まずはご連絡ください。

ハードウェア(中古品)に関しては、商品到着後7日間以内でしたら場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。

●下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合は、保証期間内であっても保証の対象外とさせて頂きます。
  • 再販業者様の購入、個人売買等営利目的とした購入の場合、商品の保証は致しません。
  • 保証期間外の場合。(原則として、商品到着後7日間以内とさせていただきます)
  • 所有者が当初の購入者でない場合。
  • お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良。(BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造をされた場合。物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。タコ足配線、周辺に電子レンジがある等による安定電源供給が行われていない状況下での使用。)
  • お客様の故意または過失による付属品・化粧箱等の紛失・破損された場合。
  • 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  • お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障及び損傷。
  • 接続している他の機器、および不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本装置に生じた故障及び損傷。
  • 周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合。
  • 同一商品ではすべて同じ症状が発生する場合。
  • 輸入品の場合において、日本語環境や日本語OSであるために起こる症状の場合。
  • 外傷がある場合及び製品本体のシリアルナンバーが読み取れない場合。

初期不良期間終了後 メーカー保証書が付属されている製品に関しましては、付属されているメーカーでの保証が当社の保証規定より優先して適用されます。
メーカーでの保証対象外の商品に付きましては、通常使用の故障と当店にて判断した場合、1年間当店にて保証させて頂きます。
並行輸入品について 並行輸入品につきましては日本国内での正規メーカー、または代理店保証が適用されません。
万が一、不良があった場合は当店での保証規定に基づき1年間の保証対応とさせて頂きます。予めご了承ください。
保証書について 新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。
商品を開封しないため、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただき、代わりに「保証書シール」を同封させていただきます。
※中古品・バルク品はメーカー保証対象外となります。メーカー保証対象外の商品に関しては、保証書シールは添付いたしません。
返品・交換
について
●返品・交換の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上を経過してからの交換・返品は受け付けられません。

●返品・交換をご要望の場合、必ず事前に弊社までご連絡ください。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。

●商品の返品・交換にはお買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできませんので、ご了承ください。
また在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

●返金・交換は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認させていただいてからとなります。

●初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。

●お客さま都合による場合、商品の返送は「元払い(お客様負担)」でお願いいたします。また、当社からお客様への送料はお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。

 
クーリングオフおよび免責事項について
 
      クーリングオフについて      
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

      免責事項      
●当ウェブサイト内に掲載されている製品のスペックは、メーカ公表値を元にしております。
 また、そのスペック通りの性能を十分に発揮することを弊社が保証するものではありません。
 スペックについての詳細は、恐れ入りますが、各メーカーにお問い合わせ下さい。

●弊社は当ウェブサイト内に掲載した情報の正確さについて、万全を期して編集しておりますが内容についての保証は致しかねます。
当ウェブサイト内に掲載した情報は、予告無く変更・中止される場合があります。

●製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても弊社では一切の責任を負わないものとします。

●ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても弊社はチェック中、修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。

●保証規定は日本国内におけるものであり、海外へ発送した場合、本保証規定は適応できませんので、ご了承下さい。

●ホームページのサーバー・ドメインなどから送られるメールや当社ホームページのコンテンツに、コンピューター・ウイルスなどの有害なものが含まれないよ うに万全を期しておりますが、それを保証できるものではありません。

      その他      
当ウェブサイト内に掲載されている社名、製品名等は、一般に各社の登録商標、または商標です。
ただし、本文中には一部を除き (R) および TM マークは明記しておりません。


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【銀行振り込み】
お支払いは前払いです。銀行振込手数料はお客様でご負担ください。

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2166863 ラクテン(エクセラ−2コ゛ウカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
お振込額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。

【代引き】
代引き手数料は¥250です。


詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
 
請求書・納品書・領収書はweb領収書にて情報参照することができます。商品にお付けいたしておりません。

詳しくは「領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について」をご覧ください。
 
当店では在庫について十分に注意し掲載商品の品切れを防いでおりますが、場合により在庫がない場合がございます。品切れ時の際はご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 
ご購入商品の返品・交換は、原則として、商品到着後7日以内に限ります。ご要望のお客様は、必ず事前に当店まで、ご連絡をお願い致します。

詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。
 
全国一律¥600頂いております。
 ※沖縄・北海道は\ 950頂いております。ご了承ください。

●送料はゆうパケットで発送の場合、全国一律¥180です。
 ゆうパケットに関して詳しくはコチラを必ずご覧ください。

指定可能な時間帯
午前中【9:00〜12:00】
午後(1)【12:00〜14:00】・午後(2)【14:00〜16:00】
夕方【16:00〜18:00】
夜間【18:00〜21:00】 となります

※時間を指定された場合、最短到着日よりも遅くなる場合がございます。
※時間指定をされない方が最短で到着致します。

詳しくは「商品の発送について」をご覧ください。
 
お問い合せTEL 078-862-8678

電話対応時間 10:00〜16:30
上記以外の時間は電話対応できない場合がございます。ご了承ください。
(注)ご注文はWEB上よりお願いします。電話・FAX・Eメールでの注文は承っておりませんのでご了承下さい。
 

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