注意点
■タイルカーペットの配達時間の指定は、午前/午後のみとなります。
■日時指定がない場合は、当店最短での発送となります。
■不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
■表示モニターにより画像と実際の色が違う場合がありますのでサンプルで確認してからのご購入をお勧めします。
■その他、ご不明な点は当店までお問い合わせください。
よくある質問
ご注文関係 お支払い・送料 商品の配送 返品・交換 各種証明書
商品のご注文について
- 希望の数量が選択できません。どうすればいいですか?
- 大変申し訳ございません。システム上、ご希望の数量を選択いただけない場合がございます。
数量欄には「1」を選択のままでかまいませんので、備考欄に数量をご入力ください。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
- 在庫はありますか?
- 基本的にメーカー廃盤商品以外は在庫がございます。
ただし、人気商品や生産が追いつかず欠品になる場合がございます。
大量購入やお急ぎの場合は当店までお問い合わせください。
- 見積書はいただけますか?
- ご希望の商品と数量、ご注文者様のお名前とご住所、電話番号をお知らせください。
お見積書を作成いたします。(法人様の場合は会社名も合わせてお知らせください。)
お支払い・送料について
- 送料はいくらですか?
-
全国送料無料の商品につきましては、日本国内であれば送料無料となります。(離島含む)
送料無料の表記がない商品の送料につきましては、商品ページにてご案内しております。ご不明な点は当店へお問合せください。
※一部商品に限り、離島、一部地域へのお届けには、送料と別途中継料がかかります。その場合、当店より連絡させていただきます。
- 代金引換を利用したいのですが。
- 当店では代金引換での支払いを承っておりません。代わりに、
商品到着後、代金を各コンビニまたは銀行でお支払いいただける後払いがご利用可能です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
- 後払いが利用できない商品はありますか?
- メール便でお届けする商品には、後払いが利用できません。
また、ご注文の合計金額が54,000円(税込)以上の際にも後払いが利用できませんのでご注意くださいませ。
商品の配送について
- いつ頃発送していただけますか。
- 商品ごとに異なりますので、各商品ページをご参照ください。
(お住まいの地域・天候・交通事情などにより配送日時が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。)
- 注文後、即日発送は可能ですか?
- 一部商品は即日発送に対応しておりますが、通常はご注文日より1-2日ほどお日にちをいただいております。
こちらは商品到着のお日にちではありません。お届けは配送状況によって異なりますので、あらかじめご了承ください。
- 注文して何日で届きますか?施工する何日前に注文すればいいですか?
- お届け先ご住所により異なります。
配送の遅れ等を考慮していただき余裕を持ってご注文いただくようお願いいたします。
- 宅配業者は指定できますか?
- 大変申し訳ございません。基本、宅配業者はお選びいただけません。
- 海外に発送は可能でしょうか?
- 海外発送は対応いたしかねます。何卒ご了承ください。
- 配達状況を知りたいのですがどうすればいいですか?
- 当店がお送りする「商品発送のご案内」メールに、お荷物伝票番号とURLを記載しています。お手数ではございますが、そのURLよりお届け状況のご確認をお願い致します。
- 商品が届きません。どうすればいいですか?
- 当店がお送りする「商品発送のご案内」メールに、お荷物伝票番号とURLを記載しています。お手数ではございますが、そのURLよりお届け状況を確認し、未着の場合は配達店にお問い合わせください。
※ご不明な点は当店までご連絡ください。
- 納期を教えて下さい。
- 商品により異なります。
お急ぎの場合はメール又は、お電話にて当店までお問い合わせください。
返品・交換について
- 商品に汚れがありました。返品又は交換できますか?
- 初期不良品につきましては返品交換を受け付けております。
メール又は、お電話にてお問い合わせください。
- 開封しましたが未使用品です。返品できますか?
- 申し訳ございません。
開封後の商品につきましては、未使用であっても返品は受け付けておりません。
- カラーが思ったものと違います。
- お使いの端末のモニターなどにより、色の見え方が異なる場合がございます。
不良品を除く、開封後の返品・交換は受け付けておりませんので、
まずはサンプルにて実際の商品をご覧いただくことを、お勧めしております。
各種証明書の発行について
- 請求書はいただけますか?
- お客様からご注文いただいたものにつきましては、請求書をお作りいたしております。
- 商品が届いたのですが、納品書が入っていませんでした。納品書はないのでしょうか?
- 納品書はダウンロードサービスにて配布させていただいております。
ダウンロード用のURLは、商品が発送された時にお送りするお知らせメールに添付されております。
そちらのURLよりダウンロードし、印刷してご利用ください。
- 領収書は発行していただけますか?また、料金は発生するのでしょうか?
(銀行振込・クレジットカード決済の場合)
- はい、無料で発行できますが、ダウンロードサービスにて配布となります。
ダウンロード用のURLは、商品が発送された時にお送りするお知らせメールに添付されておりますので、
そちらのURLよりダウンロードしてください。
なお、不正使用防止のため領収書のダウンロードは一度のみとなっております。
印刷できない場合等は当店までご連絡ください。
- 領収書は発行していただけますか?また、料金は発生するのでしょうか?
(コンビニ決済の場合)
- コンビニ決済の場合はコンビニが発行するレシート又は領収書が正式なものとなります。
料金をお支払い時にコンビニへ領収書の発行をご依頼いただきますようお願いいたします。
料金は無料です。
- 領収書は発行していただけますか?また、料金は発生するのでしょうか?
(後払いの場合)
- 払込受領証が正式な領収書となります。料金は無料です。
後払い決済を選択後、お手元に届く請求はがき上に払込受領証の記載がございます。
- 床材を購入したのですが、防炎ラベルをいただけますか?
- 防炎ラベルは消防法に基づき、専門の施工業者が発行できるものです。
そのため当店からは防炎ラベルをお出しすることはできません。
代わりに、防炎性能試験番号登録済通知書の発行が可能です。
商品発送後に当店よりメールにてPDFを添付してお送りさせていただきます。
お近くの消防署にて代替が可能かご確認くださいませ。
閉じる