注意点
■タイルカーペットの配達時間の指定は、午前/午後のみとなります。
■日時指定がない場合は、当店最短での発送となります。
不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
■表示モニターにより画像と実際の色が違う場合がありますのでサンプルで確認してからのご購入をお勧めします。
■その他、ご不明な点は当店までお問い合わせください。
よくある質問
ご注文関係 お支払い・送料 商品の配送 返品・交換 各種証明書
商品のご注文について
希望の数量が選択できません。どうすればいいですか?
在庫はありますか?
見積書はいただけますか?
お支払い・送料について
送料はいくらですか?
代金引換を利用したいのですが。
後払いが利用できない商品はありますか?
商品の配送について
いつ頃発送していただけますか。
注文後、即日発送は可能ですか?
注文して何日で届きますか?施工する何日前に注文すればいいですか?
宅配業者は指定できますか?
海外に発送は可能でしょうか?
配達状況を知りたいのですがどうすればいいですか?
商品が届きません。どうすればいいですか?
納期を教えて下さい。
返品・交換について
商品に汚れがありました。返品又は交換できますか?
開封しましたが未使用品です。返品できますか?
カラーが思ったものと違います。
各種証明書の発行について
請求書はいただけますか?
商品が届いたのですが、納品書が入っていませんでした。納品書はないのでしょうか?
領収書は発行していただけますか?また、料金は発生するのでしょうか?
(銀行振込・クレジットカード決済の場合)
領収書は発行していただけますか?また、料金は発生するのでしょうか?
(コンビニ決済の場合)
領収書は発行していただけますか?また、料金は発生するのでしょうか?
(後払いの場合)
床材を購入したのですが、防炎ラベルをいただけますか?
閉じる