お支払いについて

クレジットカード決済


  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
    楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込


  • お客様にお振り込み頂いてから、当店またはメーカーより発送準備をさせて頂く前払いのお支払い方法になります。

    お振込先


    銀行名 支店名 口座番号 振込先
    楽天銀行 楽天市場支店 普通 2165484 ラクテン(インテリアカグツウハンKAGOOD
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関する
    ご案内メール送信時で金額が異なります。
    ・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、
    商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    ・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
    ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換


  • ご注文頂きました商品をお受け取り頂く際に商品と引換に配送業者へ商品代金を現金でお支払い頂く決済方法になります。
    ・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    ・商品、地域、配送方法、金額等により代金引換配達がご利用できない商品がございます。
    その際はメールにてご連絡いたしますので当店からお送りするメールを必ずご確認ください。
    他のお振込み方法への変更をお願いいたします。
    ※ 注文品であることの確認、及び金額・配達日予定等の事前連絡のため、受取人さまへ電話連絡を行っております。
    一週間以内に電話連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ・お支払総額は下記の通りになります。
             

    代引き手数料料金表

    商品価格合計 〜20000円 代引き手数料 515円 
    商品価格合計 20001〜30000円 代引き手数料 620円
    商品価格合計 30001〜100000円 代引き手数料 830円
    商品価格合計 100001〜300000円 代引き手数料 1250円

後払い決済


  • ご利用方法は下記のリンク先をご確認ご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    ・手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約
    個人情報の取扱いに係る事項
  • ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法
    ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、
    手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場
    までご連絡ください。

Apple pay


  • Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでのお支払い方法
  • ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    ・詳細はApple Payでのお支払い方法
    よりAppleのサイトをご確認ください。
    ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    ・その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場
    までご連絡ください。

セブンイレブン(前払い)


  • セブンイレブンでお支払いいただけます。
    ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 セブンイレブンでのお支払い方法
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    ・決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場
    までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)


  • ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    ・決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場
    までご連絡ください。

配送について

お届け日時指定について


  • ※大型、重量商品等(食器棚、ベッド、コレクション、ソファ等)の商品の場合、
    お届けまでに10日前後お日にちを頂いております。
    配送地域の都合によりお客様希望日にお届けできない場合もございます。
    夜間指定や詳細な時間指定はお受付け出来ません。
    お届け前日、もしくは当日朝に配達予定時間のお電話もしくはショートメールが入るようになっております。(事業者様送付先除く)不在再配達がないように事前連絡とっての配達となります。

    ※再配達について
    ご不在による再配達には、1週間前後お時間がかかる場合がございます。
    指定してのお届けや、配送会社よりのご連絡で確定後に、配送予定時間に万が一ご不在の場合、再配達には再配達料金(3000円〜)が発生致します。ご注意くださいます様よろしくお願い致します。

    ※事業者様送付先の場合は、通常の宅配便となります。トラックからの荷下ろしのお手伝いを、 お客様にお願いする場合がございます。ご了解いただけます様お願い致します。
    建物の2階以上お届けの場合、建物の1階玄関渡しが原則となります。

    日付指定について


    大型、重量商品等(食器棚、ベッド、コレクション、ソファ等)の商品の場合、
    お届けまでに10日前後お日にちを頂いております。
    ご注文後のご案内メールでご確認下さい。
    ※3~5営業日以内出荷予定とは、弊社からの発送予定日で到着日ではございません。

    ・一部地域や配送会社により日にち指定、配送ができかねる場合がございます。
    その場合は当店よりご注文後にお客様へメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

    ・前払いにつきましては入金確認後の発送となりますので、お届け日をご指定の方は入金が遅れますと、ご希望のお届け日に間に合わない場合もございますのでご注意ください。

    ※交通事情等によって指定の日にちにお届け出来ない場合もございますので予めご了承ください。
    ※お正月、ゴールデンウィーク、お盆休みについてはお届けできない期間もございます。

商品受け取りの際について


  • ・商品のお届けは、玄関渡しが原則となります。
    ・その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。

    ・大型、重量商品で、アパートやマンションにエレベーターが無い(階段の)場合、階層料金が3階より発生致します。
    (商品によって異なります。)
    (3階→1,000円、4階→2,000円、5階→3,000円)

お取り置きについて


  • ・ 商品のお取り置きにつきましては、ご購入或いはご落札の後、3週間は無料にて承ります。 それ以上の期間が必要な場合は別途保管料が必要になります。 3週間以降1ヶ月ごとに、商品各々に付き保管料として1,000円お支払い頂きます。

長期不在で受け取れない場合


  • 長期不在にてお受け取りが出来ない場合は、発送前に必ずご連絡ください。
    お届け日はできる限りご希望に添えるよう対応させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございます。

    商品発送後、1週間以上ご不在が続き、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。

    長期不在または受取拒否
    (当店の不備による場合を除く)のために商品をお受け取り頂けなかった場合、
    お客様ご都合でのキャンセル扱いとなり、往復送料と商品総額の30%~50%を請求させて頂きます
    ので予めご了承ください。

    ※決済方法で代金引換をお選び頂いた方は
    上記キャンセル料金の入金がない、または滞納されているお客様につきましては督促状を後日お送り致します。
    また、悪質とみられるお客様につきましては、楽天市場にアカウントの停止を申告させていただきますのでご理解ください。

送料について

  • 送料は商品や各都道府県によって異なります。基本関東〜九州(沖縄県を除く)地域は別途送料が掛かりません。
    また、メーカー出荷の商品については配送不可の地域がございので各商品ページの送料の欄をご覧ください。
      北海道 東北 関東〜九州 沖縄・離島
    当店出荷 別途送料が掛かります。 別途送料が掛かります。 無料 別途送料が掛かります。
    メーカー出荷
    (例1)
    無料 無料 無料 無料
    メーカー出荷
    (例2)
    別途送料が掛かります。 無料 無料 別途送料が掛かります。
    メーカー出荷
    (例3)
    無料 無料 無料 配達不可 
    ※東北(青森県、岩手県、秋田県、山形県、福島県、宮城県)

    別途送料について


    別途送料は商品1点当たり頂いております。
    注文確定時に自動的に楽天から送られてくる「自動配信メール」にはシステム上別途送料が含まれておりません
    が後ほど
    当店から送らせていただくご注文確認メールにて別途送料等含めた合計の金額を記載したメールを送らせて頂きます
    ので必ずご確認ください。


    別途送料が掛かる商品につきましては、お客様のご承諾を頂いてからの発送となります。

    別途送料の金額が不確定の商品につきましては、地域によって送料が異なりますので事前にお問い合わせください。

交換・返品・キャンセルについて

初期不良、等による返品・交換


  • お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良の場合、商品到着後3~4日以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールにてご連絡を頂けますようお願い致します。
    お届けから5日以上過ぎますと、返品、返金につきましては対応できかねる場合がありますのでご了承下さい。
    また、到着した商品のカラーまたはサイズが違った場合も同様に商品到着後3~4日以内にお電話またはメールでのご連絡をお願い致します。

    初期不良、等による返品・交換方法


    営業日内に早急に対応させて頂きますが、当店とのお打ち合わせがなく商品のみを送り頂いた場合は、お受けしない場合がございますのでご注意ください。
    (お客様とお打ち合わせ後に弊社指定の運送会社にお手配をさせていただき商品の回収をさせて頂きます)
    万が一、事前にご連絡も無く着払いでお送り頂いた場合、お客様のもとにそのまま商品をお返しする場合ございますので、必ず事前にご連絡ください。

    ・商品がおかしい、初期不良と思われる場合は到着後すぐにご連絡ください。
    ・携帯電話などで初期不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し、その内容をメールにてお送りください。
    ・当店営業日中にメールまたはお電話にてご連絡させて頂きますが、問い合わせが混み合っている場合は、翌営業日にてご対応させて頂く場合もございます。予めご容赦ください。
    ・商品につきましては、運送会社の配送の関係上、開梱してしまった商品を段ボール等にお客様にて梱包して頂く必要がございます。お手数をお掛けいたしますが回収当日迄に予め商品の梱包をお願い致します。

返品・交換がお受けできない商品


  • ・商品到着から5日以上経過した商品
    ・お客様が一度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・商品を間違って注文した、サイズが合わなかった、「商品のイメージが違う」、「商品色が思っていたのと違う」等の理由での返品・交換
    ・当店との事前打ち合わせのない場合

    ※通信販売には法律上、クーリングオフ規定はございせん。
    クーリングオフは訪問販売や電話勧誘などに適用される制度で、お客様自らの意思を持って契約されるためクーリングオフ制度は適用されません。
  • ご注文商品のキャンセル、在庫について


    ご注文頂いた商品のキャンセルは、商品発送日前々日であれば承ることが可能でございますが、商品発送日前日のキャンセルは承ることはできません。
    キャンセルをご希望のお客様は、当店まで早急にメールまたはお電話にてご連絡ください。

    ※予約注文はお客様の為にお取り寄せ・別注・取り置きする為、原則キャンセルができません。ご了承ください。

    在庫については他店と並行して販売しているため、欠品表示でなくても在庫がない場合が御座います。
    お急ぎの方やご心配な方は、ご購入前に在庫状況をお問い合わせ下さい。
    また、ご注文の商品が廃番で入荷が不可能な場合、大変申し訳ございませんがこちらからご連絡させて頂き、
    代替品もしくはキャンセルという形とさせていただきますので予めご了承下さい。
    万一、ご購入頂きました商品が品切れの場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
          
    商品ページ内等の画像、ラインナップ等の価格の違いは更新により変更されていない場合がございます。
    その場合はお買い物かごに入れた時点での価格を適応させていただきますので予めご了承下さい。

    お客様ご都合による返品について


    商品出荷後お客様ご都合でのキャンセルはお受け致しておりません。
    やむを得ぬご事情による返品は、キャンセルは往復の運賃と商品代金の30%から50%が発生致します。

    代金引換のお客様について


    お支払い方法が代金引換でお客様ご都合による返品・キャンセルされる場合、キャンセル料は銀行振込にて当店へお支払い頂く必要がございます。
    商品返品後料金の入金がない場合、または滞納されているお客様につきましては、督促状をお送り致します。
    また、悪質と思われるお客様につきましては、楽天市場にアカウントの停止等の措置を執らせて頂きますのでご理解ください。その場合、アカウントは勿論ポイントも消失致しますのでご注意ください。

メールが届かないお客様へ

  • 『メールを送ったのに返事がない』『注文をしたのに返信がない』等のケースには次の原因が考えられます。
    迷惑メールフォルダ

    迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
    容量不足

    お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
    ドメイン拒否

    携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(kagood@silk.ocn.ne.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。
    文字数エラー

    携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

会社概要

  • 会社名 株式会社ニッカ
    所在地 〒840-2104 佐賀県佐賀市諸富町徳富168-1
    問い合わせ受付時間 9:00〜17:00
    連絡先
    (お客様サポート窓口)
    0952-47-6263
    店舗運営責任者 原口 伸也
    店舗セキュリティ責任者 原口 伸也

お問い合わせ先

    インテリア家具通販Kagood
    TEL:0952-47-6263
    (営業時間:平日9:00〜17:00、店休日:土日祝日・弊社指定日休業)
    E-mail:ka-good@shop.rakuten.co.jp