お支払いについて

クレジットカード決済(後払い)


  • カード番号・氏名・ご連絡先をご入力いただき、オンラインで決済するお支払い方法です。カード番号や氏名・ご連絡先の情報は暗号化され通信いたしますのでご安心ください。

楽天バンク決済


  • 楽天バンク決済は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用頂ける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

    ・ご注文時間によっては、当日中の残高確認および振り替えが出来ない場合がございます。
    ・1,000以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

    ※下記の振替手数料が発生します。
    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
    総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
    1円〜29,999円 115円
    30,000円〜 257円

銀行振込


  • お客様にお振り込み頂いてから、当店またはメーカーより発送準備をさせて頂く前払いのお支払い方法になります。

    ご利用可能なお振込先


    銀行名 支店名 口座番号 振込先
    楽天銀行 楽天市場支店 普通 1525550 ラクテン(インテリアカグツウハンKAGOOD
    ※ ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振り込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振り込みください。

    ・なお、お振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
    ・ご入金確認後に発送させていただきます。
    ・お振り込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ・7日以内にご入金のない場合、キャンセル処理をさせて頂きます。

代金引換


  • ご注文頂きました商品をお受け取り頂く際に商品と引換に配送業者へ商品代金を現金でお支払い頂く決済方法になります。

    ・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    ・お支払総額は下記の通りになります。

    商品代金合計+(別途送料)+代引き手数料

     代引手数料 全国一律420円 
     まとめ買い計算規則 1配送につき、上記金額になります。
     代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

楽天Edy決済



配送について

お届け日時指定について


  • ※大型商品、重量商品は、時間指定ができませんのでご了承下さい。
    (商品によってことなりますう。小型商品は可能の場合も。)
    不在再配達がないように事前連絡とっての配達となります。
    事前連絡で配送予定時間にご不在の場合、再配達料として 3000円発生いたします。

    日付指定について


    お届け日のご指定は、ご注文日より7日後からご指定頂けます。
    ※4営業日以内出荷予定とは、弊社からの発送予定日で到着日ではございません。

    ・商品によってお届け日がご注文日より7日以内でお届けできるものもございますのでご希望の方はご連絡ください。
    ・お住まいの地域(離島・山間部等)によりましては、日にち指定が出来ない場合もございます。
    ・大型商品、重量商品は、通常宅配便と違い発送からお届けまで1週間から10日ほどかかる場合もありますので、
    ご了承ください。(※商品、配送地域によって異なります。)
    ※ご注文後、弊社よりメールにてご連絡させていただきます。

    ・前払いにつきましては入金確認後の発送となりますので、お届け日をご指定の方は入金が遅れますと、ご希望のお届け日に間に合わない場合もございますのでご注意ください。

    ※交通事情等によって指定の日にちにお届け出来ない場合もございますので予めご了承ください。
    ※お正月、ゴールデンウィーク、お盆休みについてはお届けできない期間もございます。

商品受け取りの際について


  • ・商品のお届けは、玄関渡しが原則となります。
    ・エレベーター無しのマンションやアパートなど宅配便業者からトラックからの荷下ろしのお手伝いを、
    お客様にお願いする場合がございます。ご了解いただけます様お願い致します。
    その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。

    ・大型商品、重量商品の場合は、ドライバー2人で配達、玄関までの配送となります。(商品によって異なります)
    またアパートやマンションにエレベーターが無い(階段の)場合、階層料金が3階より発生致します。
    (3階→1,000円、4階→2,000円、5階→3,000円)

お取り置きについて


  • ・ 商品のお取り置きにつきましては、ご購入或いはご落札の後、3週間は無料にて承ります。 それ以上の期間が必要な場合は別途保管料が必要になります。 3週間以降1ヶ月ごとに、商品各々に付き保管料として1,000円お支払い頂きます。

長期不在で受け取れない場合


  • 長期不在にてお受け取りが出来ない場合は、発送前に必ずご連絡ください。
    お届け日はできる限りご希望に添えるよう対応させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございます。

    商品発送後、1週間以上ご不在が続き、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。

    長期不在または受取拒否
    (当店の不備による場合を除く)のために商品をお受け取り頂けなかった場合、
    お客様ご都合でのキャンセル扱いとなり、往復送料と商品総額の30%~50%を請求させて頂きます
    ので予めご了承ください。

    ※決済方法で代金引換をお選び頂いた方は
    上記キャンセル料金の入金がない、または滞納されているお客様につきましては督促状を後日お送り致します。
    また、悪質とみられるお客様につきましては、楽天市場にアカウントの停止を申告させていただきますのでご理解ください。

送料について

  • 送料は商品や各都道府県によって異なります。基本関東〜九州(沖縄県を除く)地域は別途送料が掛かりません。
    また、メーカー出荷の商品については配送不可の地域がございので各商品ページの送料の欄をご覧ください。
      北海道 東北 関東〜九州 沖縄・離島
    当店出荷 別途送料が掛かります。 別途送料が掛かります。 無料 別途送料が掛かります。
    メーカー出荷
    (例1)
    無料 無料 無料 無料
    メーカー出荷
    (例2)
    別途送料が掛かります。 無料 無料 別途送料が掛かります。
    メーカー出荷
    (例3)
    無料 無料 無料 配達不可 
    ※東北(青森県、岩手県、秋田県、山形県、福島県、宮城県)

    別途送料について


    別途送料は商品1点当たり頂いております。
    注文確定時に自動的に楽天から送られてくる「自動配信メール」にはシステム上別途送料が含まれておりません
    が後ほど
    当店から送らせていただくご注文確認メールにて別途送料等含めた合計の金額を記載したメールを送らせて頂きます
    ので必ずご確認ください。


    別途送料が掛かる商品につきましては、お客様のご承諾を頂いてからの発送となります。

    別途送料の金額が不確定の商品につきましては、地域によって送料が異なりますので事前にお問い合わせください。

交換・返品・キャンセルについて

初期不良、等による返品・交換


  • お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良の場合、商品到着後3~4日以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールにてご連絡を頂けますようお願い致します。
    また、到着した商品のカラーまたはサイズが違った場合も同様に商品到着後3~4日以内にお電話またはメールでのご連絡をお願い致します。

    初期不良、等による返品・交換方法


    営業日内に早急に対応させて頂きますが、当店とのお打ち合わせがなく商品のみを送り頂いた場合は、お受けしない場合がございますのでご注意ください。
    (お客様とお打ち合わせ後に弊社指定の運送会社にお手配をさせていただき商品の回収をさせて頂きます)
    万が一、事前にご連絡も無く着払いでお送り頂いた場合、お客様のもとにそのまま商品をお返しする場合ございますので、必ず事前にご連絡ください。

    ・商品がおかしい、初期不良と思われる場合は到着後すぐにご連絡ください。
    ・携帯電話などで初期不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し、その内容をメールにてお送りください。
    ・当店営業日中にメールまたはお電話にてご連絡させて頂きますが、問い合わせが混み合っている場合は、翌営業日にてご対応させて頂く場合もございます。予めご容赦ください。
    ・商品につきましては、運送会社の配送の関係上、開梱してしまった商品を段ボール等にお客様にて梱包して頂く必要がございます。お手数をお掛けいたしますが回収当日迄に予め商品の梱包をお願い致します。

返品・交換がお受けできない商品


  • ・商品到着から5日以上経過した商品
    ・お客様が一度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・商品を間違って注文した、サイズが合わなかった、「商品のイメージが違う」、「商品色が思っていたのと違う」等の理由での返品・交換
    ・当店との事前打ち合わせのない場合

    ※通信販売には法律上、クーリングオフ規定はございせん。
    クーリングオフは訪問販売や電話勧誘などに適用される制度で、お客様自らの意思を持って契約されるためクーリングオフ制度は適用されません。
  • ご注文商品のキャンセルについて


    ご注文頂いた商品のキャンセルは、商品発送日前々日であれば承ることが可能でございますが、商品発送日前日のキャンセルは承ることはできません。
    キャンセルをご希望のお客様は、当店まで早急にメールまたはお電話にてご連絡ください。

    ※予約注文はお客様の為にお取り寄せ・別注・取り置きする為、原則キャンセルができません。ご了承ください。

    お客様ご都合による返品について


    商品出荷後お客様ご都合でのキャンセルはお受け致しておりません。
    やむを得ぬご事情による返品は、キャンセルは往復の運賃と商品代金の30%から50%が発生致します。

    代金引換のお客様について


    お支払い方法が代金引換でお客様ご都合による返品・キャンセルされる場合、キャンセル料は銀行振込にて当店へお支払い頂く必要がございます。
    商品返品後料金の入金がない場合、または滞納されているお客様につきましては、督促状をお送り致します。
    また、悪質と思われるお客様につきましては、楽天市場にアカウントの停止等の措置を執らせて頂きますのでご理解ください。その場合、アカウントは勿論ポイントも消失致しますのでご注意ください。

メールが届かないお客様へ

  • 『メールを送ったのに返事がない』『注文をしたのに返信がない』等のケースには次の原因が考えられます。
    迷惑メールフォルダ

    迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
    容量不足

    お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
    ドメイン拒否

    携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(kagood@silk.ocn.ne.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。
    文字数エラー

    携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

会社概要

  • 会社名 株式会社ニッカ
    所在地 〒840-2104 佐賀県佐賀市諸富町徳富168-1
    問い合わせ受付時間 9:00〜17:00
    連絡先
    (お客様サポート窓口)
    0952-47-6263
    店舗運営責任者 原口 伸也
    店舗セキュリティ責任者 原口 伸也

お問い合わせ先

    インテリア家具通販Kagood
    TEL:0952-47-6263
    (営業時間:平日9:00〜17:00、店休日:土日祝日・弊社指定日休業)
    E-mail:ka-good@shop.rakuten.co.jp