保証について【快適空間222】
快適空間222 楽天市場店
トップよくある質問 > 保証について

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と答えをFAQにまとめました。
ご不明な点をお問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

保証について
  1. 商品の不足、商品の誤納があった場合
  2. 初期不良・破損があった場合
  3. 返品・交換について




1.商品の不足、商品の誤納があった場合
商品が不足している場合、誤納があった場合は商品到着から8日以内にこちらのページもしくは TEL 0836-38-7003(平日10:00~16:00)にご連絡下さい。
2.初期不良・破損があった場合
初期不良や商品の破損がある場合についてはこちらのページもしくは TEL 0836-38-7003(平日10:00~16:00)にご連絡下さい。
3.返品・交換について
返品・交換について詳しくは、こちらのページをご確認下さい。