お客様からよくお問い合わせいただくご質問と答えをFAQにまとめました。
ご不明な点をお問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。
1.複数買った場合の送料を知りたい
2.荷物のお問い合わせ番号を知りたい
出荷完了後にお知らせする「発送完了メール」にてお知らせ致します。但し、ゆうメール便にはお問い合わせ番号がございませんので予めご了承下さい。
3.届け先・配達時間帯を変更したい。(発送日当日14時以前)
届け先・配達時間帯の変更は発送当日14時まで対応致します。お手数ですが
こちらのページもしくは TEL 0836-38-7003(平日10:00~16:00)にご連絡下さい。
4.届け先・配達時間帯を変更したい。(発送日当日14時以降)
誠に申し訳ございませんが変更はお受けしておりません。発送後メールにてお知らせする送り状番号を元にお近くの佐川急便・郵便局・ヤマト運輸営業所へお問い合わせいただき、配達のご変更手続きをお願い致します。
5.配達予定時間帯に受け取れないのですが・・・
原則、再配達となります。不在票より再配達のお受取手続きをして下さい。
6.荷物を営業所止めにしたい
ご注文時にコメント欄(備考)へお受取の営業所名(住所)をご指示下さい。
7.荷物をコンビニで受け取りたい
コンビニで受け取るサービスは当店ではお取り扱いしておりません。
8.不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
ご注文時にコメント欄(備考)へご指示下さい。
9.配達前に電話連絡が欲しい
「代引き」をご指定のお客様は配達前に配送業者より確認のお電話を差し上げております。代引き以外の配達の場合は、ご注文時にコメント欄(備考)にご指示頂ければ配送業者宛に「配送前にTELして下さい」と送り状に記載いたします。(※配達前のご連絡をお約束するものではございません。)
10.メール便を利用したい
メール便対象商品のみ利用できます。メール便対象商品でも「代金引換」を選択した場合はメール便はご利用できません。宅配便での発送となります。
11.運送会社を選びたい
原則、佐川急便での発送となります。お急ぎの場合できる範囲で運送会社の変更をいたします。(必ずしもご希望には添えません。予めご了承くださいませ。)
12.受け取りをキャンセルしたい
発送後のお荷物は原則キャンセルをお受け出来ません。止むを得ない場合は
こちらのページもしくは TEL 0836-38-7003(平日10:00~16:00)へ、ご相談下さい。
13.地域によって発送できない商品はありますか?
一部の商品は、お届け出来ない地域がございます。商品ページに個別に記載してありますので商品ページでご確認ください。