有料延長保証について
延長保証とは?
延長保証とは、メーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。
保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。
有料延長保証に関するよくある質問はこちら ≫ 有料延長保証について
延長保証の詳細なご案内は下記で対応させて頂きます。
ジャパンワランティサポート株式会社 コールセンター 0120-036-367(通話料無料・携帯電話、PHSからもご利用可)
24時間365日受付※お客様のお電話の設定状況によりフリーコールにつながらない場合がございます。
当社は延長保証につきまして、保証会社「ジャパンワランティサポート株式会社(東証一部上場企業グループ)」に委託しております。
信頼性の高い保証会社に委託することで、より長い期間、より質の高い修理サポートを提供することができます。
よって修理発生時の受付・対応はジャパンワランティサポート株式会社が行います。
ジャパンワランティサポート株式会社公式サイト
延長保証の対象商品と保証料金表
対応メーカー | 5年 | 8年 | 10年 | |
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エアコン (※スポットエアコン除く) |
・ダイキン ・パナソニック ・東芝・三菱・日立 ・シャープ・コロナ ・富士通ゼネラル ・トヨトミ ・ハイアール ・アイリスオーヤマ ・ハイセンス |
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エコキュート | ・パナソニック ・日立・三菱 ・コロナ ・ダイキン ・東芝 |
※東芝エコキュートはメーカー保証が5年のため、5年延長保証は不要です。 |
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IHヒーター | ・パナソニック ・日立・三菱 ・シャープ ・ヒーテック |
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1口 IHヒーター (※卓上IHヒーター除く) |
・パナソニック ・日立 ・ヒーテック |
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食器洗い機 (※卓上食洗機除く) |
・パナソニック ・三菱 ・ハーマン ・リンナイ ・クリナップ |
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ガスコンロ | ・ハーマン ・パロマ ・リンナイ ・ノーリツ |
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ビルトインオーブン (電気・ガス) |
・パナソニック ・三菱・日立 ・ハーマン ・リンナイ ・ノーリツ |
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レンジフード | ・富士工業 ・パナソニック ・三菱 ・東芝 ・ハーマン ・リンナイ ・アリアフィーナ ・アリエッタ ・ノーリツ |
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アルカリイオン整水器 | ・パナソニック ・ヤマハ ・TOTO |
※据え置きタイプは除く |
※据え置きタイプは除く |
※据え置きタイプは除く |
温水洗浄便座 ※便座一体型トイレの場合は温水洗浄便座の通電部分のみの保証対象 |
・TOTO ・パナソニック ・東芝 ・LIXIL |
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浴室換気扇 浴室暖房乾燥機 洗面所暖房機 |
・パナソニック ・LIXIL ・TOTO ・高須 ・MAX等 |
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ガス給湯器 | ・ノーリツ ・リンナイ ・パロマ |
対応する商品代金 |
冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・衣類乾燥機・電子レンジ・卓上IH・卓上食洗機 ※スポットエアコンは対象外です。 |
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家電 | 1〜29,999円 |
ご購入はこちらから |
30,000〜49,999円 |
ご購入はこちらから |
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50,000〜99,999円 |
ご購入はこちらから |
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100,000〜149,999円 |
ご購入はこちらから |
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150,000〜199,999円 |
ご購入はこちらから |
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200,000〜299,999円 |
ご購入はこちらから |
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300,000〜499,999円 |
ご購入はこちらから |
延長保証のお申し込み方法
- 購入商品本体と一緒に、「ご希望の年数の延長保証」を商品ページより買い物かごに入れてご購入下さい。
- 商品出荷後、延長保証のご登録内容についてメールをお送りいたしますので、必要事項のご入力をお願いいたします。ご入力確認後、弊社がお客様に代わってお手続きをいたします。
- 手続き完了後から約1-2ヶ月後に、ジャパンワランティサポート株式会社より保証書ハガキが送付されます。
尚、保証期間開始は商品お受取日または工事完了日となります。
故障・修理について
●修理依頼方法
お客様よりジャパンワランティサポート株式会社にご連絡下さい。
出張修理の手配を経て、無償修理をさせていただきます。
※ジャパンワランティサポート株式会社お客様窓口の連絡先は、送付される保証書に記載されております。
※メーカー保証期間内の自然故障に関しましては、メーカーのサポートセンターへお客様から直接ご連絡いただき、修理をご依頼ください。
当社は延長保証につきまして、保証会社「ジャパンワランティサポート株式会社(東証一部上場企業グループ)」に委託しております。
信頼性の高い保証会社に委託することで、より長い期間、より質の高い修理サポートを提供することができます。
よって修理発生時の受付・対応はジャパンワランティサポート株式会社が行います。
≫株式会社ジャパンワランティサポート株式会社公式サイト
●保証対象外の故障に関して
延長保証サービスの保証対象は、自然故障になります。
そのため天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下・ウイルス)での故障は保証対象外となります。
原則として、製品のメーカーの保証基準に準じます。
以下は保証対象外となります。
- 電池、フィルター、網などの交換が容易な消耗品交換
- 製品使用に影響のない損害(日焼け、変色など)
- 故意、過失による製品の故障
- 天災(火災、落雷、地震など)が原因での故障
- 一般家庭用以外(業務用)での使用で生じた故障
●お客様による交換が難しい消耗品に関して
- グリル網や焼網、リモコン関連の電池、フィルターなど: 対象外とさせていただいております。