ホームよくある質問 > 有料延長保証について

有料延長保証について

延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?

保証申込後、保証ID等の書面が、商品お受取または工事完了後から1〜2ヶ月後に、ジャパンワランティサポート株式会社より送付されます。

保証IDが分からなくなった場合には、保証は受けられないのでしょうか?

いいえ、弊社の保証は受けることが可能です。
故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。
ジャパンワランティサポート株式会社のコールセンターにご連絡頂きましたらオペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。
ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。 氏名やご連絡先等に変更がありましたらすぐにコールセンターまでご連絡ください。

ジャパンワランティサポート株式会社 コールセンター 0120-036-367(通話料無料・携帯電話、PHSからもご利用可)
24時間365日受付 ※お客様のお電話の設定状況によりフリーコールにつながらない場合がございます。

法人名義で延長保証の加入はできますか?

申し訳ございませんが、弊社の延長保証サービスは個人名義のみとさせていただいております。
法人名義の延長保証のご加入は出来かねます。

修理に関わる費用のうち、何が無料となるのですか?

修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。
ただし修理に関する運送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますので、御了承ください。

メーカー保証が2年間あるのですが、延長保証の合計年数は何年ですか?

延長保証の年数は、メーカー保証期間を含めた年数となります。
メーカー保証期間が2年】で【10年延長保証を契約】された場合でも
合計年数はメーカー保証期間を含めた10年となり、12年にはなりません。

同様に、8年延長保証をご契約の場合も、合計年数はメーカー保証期間を含めた8年となり、10年にはなりません。


延長保証の契約年数と保証期間 参考例
契約年数 メーカー保証 メーカー保証終了後から延長される期間 実質的な合計保証期間
8年保証契約 2年 6年(8年契約 - メーカー2年分) 保証期間 8年
10年保証契約 1年 9年(10年契約 - メーカー1年分) 保証期間 10年
10年保証契約 2年 8年(10年契約 - メーカー2年分) 保証期間 10年

引っ越し先で使用するのですが住所が決まっていません。どうすればいいですか?

登録した住所は変更が可能です。
現在のご住所でご登録させて頂きますので、ご住所が決定致しましたらジャパンワランティサポート株式会社のコールセンターにてご変更下さい。
ジャパンワランティサポート株式会社 コールセンター 0120-036-367(通話料無料・携帯電話、PHSからもご利用可)
24時間365日受付 ※お客様のお電話の設定状況によりフリーコールにつながらない場合がございます。

商品到着後、工事完了後からでも延長保証の加入は出来ますか?

商品到着後、工事完了後から1週間以内のお申込みであればご加入は可能でございます。
当店のホームページ上から、該当の延長保証のご注文をお願いいたします。
(※お支払い方法は代金引換以外をご選択ください)

ページトップに戻る