FAQ:よくある質問 ケイマテリアル 楽天市場店

注文から何日で届きますか?
弊社の商品はご注文後に手配となる商品もございます。
納期はご注文確認後に別途連絡しております。
商品によりましては手配に時間を要したり、
予告なく終了品となっている場合もあります。
その際はその旨をご連絡いたします。
お急ぎの場合は確認を取りますので別途お問い合わせ下さい。
商品の配達日時指定はできますか?
弊社ではお客様より日時希望がある場合はそのように手配しております。
しかし、お届け先地域、運送業者様や交通事情により必ずしも
希望通りとならないこともございます。予めご了承ください。
ご注文商品の発送日は分かり次第メールにて連絡しております。
問合わせ、注文の返信が無いのですが
受注、お問い合わせ確認、商品手配などは弊社営業時間に
行っております。 平日9時〜12時、13時〜17時
土日、祝日、年末年始、夏季休業時は翌営業日の対応となります。

連絡は原則としてメールにて行っております。
ご注文後数分で自動的に確認メールが送付されます。
連絡が無い場合は、ご登録されているアドレスが古くないか、
迷惑メールとして処理されていないか今一度ご確認ください。
送料はいくらかかりますか?
原則、ご注文1件に付き 1,100円です。
一部メーカーの商品は 1,650円〜もございます。
ご注文金額が3,980円を超えたら送料無料となりますが、
お届け地域(沖縄、離島、一部商品は北海道)、商品の大きさや重量、
数量によっては例外がございます。
長物、重量物、大型商品は商品ページに記載がございます。
送料確認後、別途ご連絡いたします。
購入した商品は返品できますか?
商品に不具合があった場合は商品到着後8日以内に申し出ください。
それ以外の返品、交換は原則お受けできません。
未開封品に限り、メーカーのご厚意によりお受けできる場合もございますが
別途再販手数料(少なくとも商品代金の20%)がかかり、また送料もお客様ご負担となります。
注文した商品はキャンセルできますか?
ご注文承諾メール送付前でありましたらキャンセルをお受けできます。弊社までご連絡下さい。
ご注文承諾メール送付後はお客様の下に到着前でも返品と同じ扱いとなります。
領収書は発行できますか?
納品書は発行できますか?
当店は希望の方に電子領収書をメールにてお送りしております。
商品注文時に備考欄にてご用命下さい。
1件の注文につき、一度のみ発行いたします。
ポイント、クーポン等の値引きを除いた金額となります。

【銀行振込、クレジットカード、楽天Edy、楽天バンク】
 宛名、品名に指定がある場合はその旨を記載ください。
 ご指定の無い場合は、ご注文者様の名前で発行いたします。
 商品注文時に備考欄にてご用命下さい。

【代金引換】
 税法上は宅配業者の代引き受領書が本取引の領収書として
 認められておりますが、弊社名の領収書が必要でしたら、
 宅配業者の受取書を送付して頂ければ発行させて頂きます。
商品が故障したが修理はできますか?
商品の保証はメーカーの保証基準にて行います。
商品毎に保証内容、保証期間がございますので症状等の詳細をご連絡
ください。メーカーに確認の上、お知らせいたします。
その際、ご注文番号、ご注文時期が分かれば対応が取りやすくなります。

保証期間内であっても、過失のある破損や誤った使用による故障は
メーカー保証されません。

保証期間を過ぎた修理は有償対応となります。
修理の可否を含めメーカーにて検品作業、
修理見積もりをご案内いたします。

商品が届いた時点で故障していた初期不良につきましては
商品到着後8日間以内となりますので出来るだけ早くご確認ください。
時間が経過した後に申し出られましても対応しかねますので
何卒宜しくお願い致します。
その他お問い合わせ、ご質問は下記までご連絡ください。

 電話でのお問い合わせ

 対応時間 平日
 9時-12時、13時-18時

 082−294−6466 


 楽天店を見たとお伝えください。 .
 メールでのお問い合わせ 

 24時間受け付け 
 kmate-raku@kazai.co.jp
 FAXでのお問い合わせ 

 24時間受け付け
 082−295−6914