商品の不良による返品対応について

返品について

返品をご希望される方は必ずご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせはこちらから
  • 初期不良、品違いによる 返品・交換
  • 万が一、初期不良や、お届けの商品がご注文内容と異なっていた場合には、
    お手数ではございますが7日以内にご連絡を下さい。
  • 商品の交換について
  • 別品番の商品への交換は承っておりません。
    お手数ではございますが、返品手続き終了後、改めて御希望の商品をご注文下さい。
    ※廃番等、交換商品の用意が出来ない場合はキャンセルさせて頂きます。
  • 返品をお受けできない商品
  • ・メーカー直送商品
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・組立て済みの商品
    ・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
    ・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
    ・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
    ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
  • 開封済みの商品とはどのような状態か
  • ・メーカー既成(パッケージ、化粧箱など)の梱包を開封してある
    ・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
    ・部品のビニール包装が開封されている
  • 返品についての注意点
  • 事前に御連絡を頂けなかった場合には、返品をお受けできませんのでご了承ください。
    返品時の送料と、返金手数料
    *初期不良や不具合の返品⇒弊社が負担致します
    *お客様の御都合による返品⇒お客様の御負担でお願い致します
    お客様の御都合による返品の際には、たいへんお手数ではございますが、
    パッケージが破損しないような形でご返送を頂けます様、宜しくお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

  • 【対応条件】
  • ・破損・初期不良の場合、ご連絡を頂いたもののみお受けいたします。
    ・商品の「におい・味」等に関しましては、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
    同様に不良品として商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。
  • 対応可能期間
  • 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 交換をお受けできない商品
  • ・メーカー直送商品
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・組立て済みの商品
    ・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
    ・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
    ・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
    ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
  • 返品送料
  • 店舗負担
  • 再送料
  • 店舗負担
  • 備考
  • ・商品代金金額
    ・同一商品がない場合、返金対応となります。
    ※ポイントなどをご利用されている場合、期間によっては戻らない場合がございます。
    予め、ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

その他注意事項について

※メーカー直送品に関しては、ご注文後の変更・キャンセルは一切お受付できません。

※商品出荷後、万が一、受け取り辞退や長期不在等の理由で、当店へ返送となった場合は、
お客様に往復送料をご負担頂く事となります。予めご了承くださいませ。
当店の「送料無料」とはご購入いただきましたお客様へのサービスの一環として当店負担で発送を行うサービスです。
返品は、サービスの対象外となりますので、返品の場合でもお客様ご都合の場合は、往復分の送料をご負担して頂く事になります。

※商品のカラーのイメージ違いはパソコンやモニターの環境設定により違う場合がございますので不良品として返品・交換はご対応致しかねます。
また、商品の「におい・味」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
同様に不良品として商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。

※ご注文と異なる商品が届いた場合や、不良品等は未使用品に限り、返品・交換させて頂きます。
返品・交換をお受け出来ない商品は・開封済み・御使用になった商品

キャンセル・返金・交換連絡先

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせはこちらから

キャンセル・返金・交換連絡先

連絡先電話:0256-77-8816
E-meil: k-lalala_15@shop.rakuten.co.jp
担当者: 五十嵐 亜美


TOPへ
戻る