営業日について
Calendar Loading
■が定休日となります。
■
【運送会社による配送遅延について】
《詳細のご案内はこちら》
■定休日 / メール、各種お問い合わせのお返事はお休みさせて頂いております。
快適ホームでは、注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
また、携帯電話のメールアドレスでのご注文の際、予め「k-home@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスを受信許可にしていただきますようお願いいたします。受信許可にして頂いていない場合、当店からのメールが受信できない場合がございます。
TEL:03-6627-2234 / 9:30~17:00(土日祝日除く)
mail:k-home@shop.rakuten.co.jp / 24時間受付 |
お支払い方法について
代金引換(代引き手数料 全国一律220円)
※ゆうパケット不可/銀行振込(振込手数料お客様ご負担)
/クレジットカード決済/コンビニ前払い(手数料お客様ご負担)
(セブンイレブン・ローソン・セイコーマート・ファミリーマート)
/楽天スーパーポイント/楽天キャッシュ

|
配送について
当社指定の運送業者でお届けします。
購入合計金額3,980円以上(税込)を超える場合は送料が無料となります。 なお、沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に送料無料になります。
※購入合計金額が9,800円(税込)未満の場合でもご購入商品により別途送料がかかる場合がございますので個別にお問い合わせください。
※他の商品と同梱ができず、単体で配送が必要な商品は「単品配送」と設定されている場合は送料無料ライン対象外です。
「単品配送」設定がされている商品は、商品ページ、買い物かご、注文確認画面で「単品配送」と表示されています。詳細はこちら
※株式会社INS姉妹店とのご注文の同梱はできません。 |
お届け時間について
配達時間帯は以下のご指定が可能です。
【午前中】、【12-14時】、【14-16時】、【16-18時】、【18-21時】のいずれかをご指定いただけます。

※時間指定ができない商品もございます。予めご了承くださいませ。
※ゆうパケットは、日時指定不可となります。
※商品や数量によっては、ご希望に添えない場合があります。
|
色について
画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。 |
キャンセルについて
お客様に少しでも早く商品をお届けする為、 常に最短のお届け予定にて出荷手配をおこなっております。
ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねますこと予めご了承下さい。
※当店の休業日に関わらず、在庫のあるものは順次発送を致します。
|
返品交換について
当店では発送させて頂きました商品について、お客様都合による返品は賜っておりません。
商品の不具合によるご返品交換については商品到着より1週間以内にご連絡下さい。
返品先、詳細につきまして、追ってご案内させて頂きます。
※お客様のお取り扱いにより発生した損傷の場合は返品交換を賜ることが出来かねます。
|
セキュリティについて お客様がご入力していただいた情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、お買い求めの商品、その他ご登録頂いた情報)を、弊社は外部の会社にそのマーケティングや勧誘利用のために提供または売却することは致しません。
弊社はお客様の個人情報を機密保持し、その使用は弊社とお客様の関係を維持する為のみを目的として行われます。
さらに、弊社内においてはお客様の情報を従業員がアクセスしたり使用することは制限されており、お客様のプライバシー情報の保護を行っています。 |