よくあるご質問
注文後の住所変更・日時指定の変更について
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注文後の住所変更および日時指定の変更は必ずお問い合わせフォームからご依頼ください。
フォーム以外からのお問い合わせは対応できかねる場合がございますのでご注意ください。
※発送完了後の変更は配達業者であるクロネコヤマトへ直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
お届け先ご住所変更の際のご注意について
弊社利用の配達業者であるクロネコヤマトからサービス変更について下記のお知らせがございました。
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状に記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が別途お届け先様負担で収受されることとなりました。
発送手配完了後の変更はクロネコヤマトへ
直接お問い合わせいただいておりましたが、
2023年6月1日(木)以降は、その際に上記の通り
お届け先様負担で変更後のお届け先までの運賃が
別途発生してしまいますのでお届け先の入力は
くれぐれもお間違えの無きようお願いいたします。
「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始」の詳細は、クロネコヤマト公式サイトをご確認下さい。
クロネコヤマト公式サイトはこちら
※お届け先変更により発生する追加送料につきましては、弊社では保障致しかねます。
注文後のお支払い方法の変更について
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決済に関する手続きは楽天市場が行っております。
誠に申し訳ございませんが、店舗側で詳細についてお答えすることは出来かねますので
お手数ではございますがお支払い方法についてご不明点がある際には以下のヘルプページをご確認ください。
パソコンの場合はこちら スマートフォンの場合はこちら
送料(追加送料)について
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商品ページ内の商品価格の下にあるすべての配送方法と送料を見るでご確認ください。
【パソコン・スマートフォンのブラウザ版の場合】
【スマートフォンのアプリ版の場合】
商品の再入荷について
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ご希望の商品をお気に入り登録していただくか、
商品ページ内にある再入荷お知らせボタンをクリックし登録していただくと再入荷した際にお知らせが届きますのでご活用ください。